dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.27(Tue) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


お友達の中にも、BAG好きな子がいましたね。


ぺぷりんは、BAG見ると何がなんでも入ってやる


みたいに、BAGに入ろとしますよ。


今度ぶりぶりしてる姿を


動画でも撮ってUPしようかなー


なんて、思っております



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   



クリスマス1週間前・・・ 12月18日


カメラ女子会でクリパを行いました



この日はオサレな元町


0-1_convert_20111227020024.jpg



場所は・・・


ORIENTAL  BEACH元町



1-1_convert_20111227020033.jpg 



ずーっと来てみたかったオサレなお店


ともちゃんが予約してくれました・・・


miー達はワンコ連れなのでテラス席


ストーブもあるので暖かくて居心地いいし



2-1_convert_20111227020051.jpg


ソファーもゆったり座れて、とてもテラスとは思えないでしょ。




この日一緒だったのは、前回同様


とも家


ティちゃんアロちゃん


4-1_convert_20111227020116.jpg

3-1_convert_20111227020105.jpg



lovechiwa家



タンタン元気



5-1_convert_20111227020129.jpg

6-1_convert_20111227020139.jpg 



モンモてちゅもいましたよー。



この日は、ちょっと豪華なコースランチ



7-1_convert_20111227020148.jpg

8-1_convert_20111227020202.jpg

9-1_convert_20111227020217.jpg

10-1_convert_20111227020224.jpg

11-1_convert_20111227020239.jpg 

12-1_convert_20111227020252_20111227023946.jpg

13-1_convert_20111227020303_20111227023946.jpg 



どのお料理も、美味しく頂いたよ。



食べている間、ずーっと膝に乗っていたおびたん



14-1_convert_20111227020319_20111227023946.jpg



その横で、何か言いたげなめるたん



15-1_convert_20111227020334_20111227023946.jpg



めるたんの視線の先には


lovechiwaちゃんのウマウマに釣られているぺぷりん



16-1_convert_20111227020341_20111227023946.jpg



ほんと、食べ物にはすぐ釣られちゃう



ウマウマ頂いた後は


「何か???」と言っているような



17-1_convert_20111227020359_20111227023945.jpg 



すっとぼけた顔をします



さっ、そんな食いしん坊さん達の為に


ともちゃんがケーキを用意してくれたよ



18-1_convert_20111227020419.jpg



写真を必死に撮ってたら



早く食べさせろ!と、


我慢も限界なお顔の、めるたん



19-1_convert_20111227020436.jpg



この後、みんなで仲良く分けて


美味しく頂きました。




この日は、クリスマスと言う事で、自分に買ったレンズ


50mm1.4さんを持参。


ランチ中の一番イイ感じに撮れたのがコレ


てつだよぉ~


20-1_convert_20111227020454.jpg


後ろのボケ感が、イイ感じじない


自己満足でもいいよねー。



さて、ランチの後は元町ぶらりしに行きますよ~



21-1_convert_20111227020508.jpg


 
続きは、、、また次回ね








 

お返事訪問が遅れていますが
 

また順番にお伺いいたします・・・。



 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~本当におしゃれなお店!
みんなでクリパかぁ~楽しそうね。
少し早めにするのが何よりいいよね!

NAME:あなきん | 2011.12.27(火) 08:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
クリパ☆とっても楽しかったねヽ(^。^)ノ
おっと!!
NEWレンズでイイ感じのお写真は☆
てちゅおちゃん♪やったー!!

NAME:lovechiwa | 2011.12.27(火) 14:39 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

またクリパやろうね♪
って・・・そうそう!
写真は自分が満足いけばいいと思うぅ~
私も同じだよ(^-^)
そう!レンズ借りるの忘れたし(--〆)
今度は貸してね☆

NAME:とも! | 2011.12.27(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

この日・・・
きゃふさんも行きたかったのよ(==;

来年は、ご一緒してね。

NAME:きゃふ | 2011.12.27(火) 16:51 | URL | [Edit]

 

すごく素敵なお店だね♪
こんなお店でワンコも一緒に
お友達も一緒にクリスマスパーティー
できるなんていいなぁ~
私もいつかお友達と素敵なクリスマスを
過ごしてみたいなぁ~

NAME:こはる | 2011.12.27(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

凄くお洒落なお店ですね。
そして、豪華なランチ!!

こんなお店で女子会なんて
楽しそうです。
ワンちゃん達のケーキも美味しそうですね。

新しいレンズでの撮影綺麗ですよ。

コメントありがとうございます★
いつか私が東京へ遊びに行けたら
いいのですが・・・。
ブログでも元気な様子楽しみにしたいと
思います。

NAME:あきてぃ | 2011.12.27(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

ここのお店、私も
行ってみたい場所なのです。
食事も美味しそうですね。
とも!さんからはワンコケーキですか。
食いしん坊さん達、大喜び
だったのでは?ウフフ

●コメントのお返事です●
洋服は元気っぽいのに
バニラは散歩拒否・・・困るわ。汗

今年最後の訪問になるので
ご挨拶です。この1年も仲良くして下さり
嬉しかったです。来年も変わらずお願いします♪

NAME:リボン | 2011.12.27(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

素敵なカフェですね。。
お料理もおいしそう。。
チェックしちゃおっ~~!!

続き 楽しみにしています。。♪

NAME:めろの母 | 2011.12.27(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
