dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.22(Thu) 13:21



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~
 

よくランに放牧されるbibirin達ですが


やはりまだランは苦手な様子で・・・


それでもまだ柵内でウロウロしてるから


良しとしなきゃかな~。


で、この後何があったって?


ずばり、当てたお友達がいましたよ


ではでは、続きをお楽しみくださいね・・・



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   



デザ-ト頂いて、まったりした後は
 

必ずお決まりな、記念撮影



IMG_5895-1_convert_20111222023121.jpg



ダップルさんには


被り物まで用意してあったので


まずは、可愛い姉妹から



IMG_5906-1_convert_20111222023206.jpg



ぱんちゃんも、帽子に変えて


もう1枚
 


IMG_5907-1_convert_20111222023222.jpg



あまりにも可愛すぎる、この姉妹。


mi-は、この姉妹の写真を何枚撮っただろうか・・・



 だって、bibirin達ったら


ま-ったく撮影に非協力的なんだもん。


このテンションの低い顔や


IMG_5901-1_convert_20111222023136.jpg



変な格好で座ってる奴や・・・



IMG_5902-1_convert_20111222023153.jpg



そこまでして、mi-の膝に座ろうとしなくてもねぇ。


でもね、そんなんじゃいけない!って


今度はbibirin達も被り物撮影に挑戦



IMG_5910-1_convert_20111222023244.jpg



おびたんはイヤイヤされて、ムリだったけど


ぺぷりんめるたんは、何とか被れた



IMG_5908-1_convert_20111222023234.jpg

IMG_5911-1_convert_20111222023256.jpg



それでも、気付くとこうなっちゃって・・・



IMG_5913-1_convert_20111222023324.jpg



気合が足りない奴らです。



そして、最後に


小さな撮影コ-ナ-で


もういっちょ、記念撮影 


 
気分はクリスマス



IMG_5919-1_convert_20111222023400.jpg



bibirin達も頑張りました


IMG_5933-1_convert_20111222023429.jpg

IMG_5928-1_convert_20111222023418.jpg

IMG_5940-1_convert_20111222023443.jpg



どれも、bibirin達らしい写真に撮れました。


こんなクリスマス気分を味わいながら



この日は、お昼から夕方まで居座っちゃった。


楽しい時間はあっと言う間です。



IMG_5924-1_convert_20111222024302.jpg



safuranさん、さくらさん、ぱんちゃん。。。


遊んでくれてどうもありがとう。


また、遊びましょうね~






・  
   

お返事訪問が遅れていますが
 

また順番にお伺いいたします・・・。



 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

クリスマスムード満載の素敵おさしん♪

どれもこれも素敵だわ(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.12.22(木) 17:45 | URL | [Edit]

 

うんうん、クリスマス気分
私も味わえました!
みんな帽子被って可愛い^^
お昼から夕方まで
楽しい時間を満喫ですね。

●コメントのお返事です●
苺=いちごです。笑
バニラサイズも発売され嬉しい限りですよ。

NAME:リボン | 2011.12.22(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

ほんと!モデルが上手なお友達
だね~♪
小さい頃からやってたらこうなるのかなぁ?
bibirin達もそれなりによくできたじゃない!
これがbibirinたちって感じの写真で
いいじゃない~♪
クリスマス気分で写真撮れていいなぁ~
華凛もこうやって写真撮ってみたい~

NAME:こはる | 2011.12.22(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

きゃあ!!
大正解の私ですね。

お店にこういうグッズが
あるのは嬉しいですね。
ぬいぐるみちゃん姉妹、可愛いわぁ。
何枚も撮りたくなるって
分かります。
おびたんは、被り物
苦手なんですね・・・。

コメントありがとうございます★
このゴミ箱は、ピンクじゃなく
ベージュなんですよ。
冬使用で使わせて頂きました。

NAME:あきてぃ | 2011.12.22(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

すてきなクリスマス~
お写真も綺麗に撮れていますね。
おびたんはいつも通りかな?目線外しちゃいますね(><)
モデル犬のようなお友達、大人しくって帽子もとってもお似合いですね。
我が家もこんな感じで写ってくれるといいなぁ。

NAME:すず | 2011.12.23(金) 00:15 | URL | [Edit]

 

mi-さんはいつもお友達と一緒ねぇ。
みんなで撮影会、楽しそう!
でもこういうときってなかなかモデルしてくれないんだよねぇ。
それなのにみんなすごいよ!
麗亜はひとりだとできてもお友達がいたらきっと無理よぉ。

NAME:あなきん | 2011.12.23(金) 19:59 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

あらー♪
ここの写真上では仲良し姉妹になってますね^m^
まさか家の中では別行動して
さくらさんがちょっかい出されて怒ってるなんて
分からないです(笑)

この日はmi-さんと色々お話しできて、
素敵なカフェでクリスマスな撮影が出来たり
bibirin達のカワイイ写真が撮れたりと大満足な一日でした♪
また遊べる日を今から楽しみにしてます♪

P.S それにしても最後の写真
さくらさんにソックリでビックリ~\(◎o◎)/!

NAME:safuran | 2011.12.23(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

クリスマスの写真とっても良いね
さくらさん、ぱんちゃんは
とっても可愛いモデルさんね(^^)

めるたんやぺっぷちゃんも
負けてないですよ
お帽子似合ってるし
ちゃんとかぶってくれてお利口さん

bibirinチームの写真
撮ってもみんな自然でいいよ~

NAME:con spirito | 2011.12.23(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
