dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.21(Wed) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


昨日はmiーの通院Day。


昨年末あたりに薬を変えたら、痛みも少なくなり


以前より症状(リウマチ)が進行しなくなり


良いお薬が見つかって、本当に助かりました。


この調子で、また来年も快適に過ごせたらと思います・・・



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  



さっ、お友達とランチの続き~


いつものように


このカフェに併設されてるランに


みんなを放牧



まずはクンクン隊がランのチェックにとりかかります。


IMG_5784-1_convert_20111220025229.jpg

IMG_5791-1_convert_20111220025249.jpg



しっかり、チェックして下さいね。


と、言っているような、さくらさん



IMG_5793-1_convert_20111220025338.jpg



おびたんは周囲を監視中

 

IMG_5802-1_convert_20111220025454.jpg



bibirin達のチェックも無事終えた所で



可愛い子ちゃんを放牧です。


まずは、ぱんちゃん



IMG_5816-1_convert_20111220025733.jpg



テクテクとマイペースに歩き回り・・・


気付くと、枯葉をパクパク



IMG_5797-1_convert_20111220025400.jpg 



safuranさんに「食べちゃダメ~」


と、言われたって


全く気にしてない様子で


終いには捕獲され、カートIN



IMG_5835-1_convert_20111220030858.jpg



そして交代で、さくらさん登場。



IMG_5834-1_convert_20111220025929.jpg



あまり走らないのって言ってたけど


キレイな尻尾なびかせて


優雅に歩いてた



IMG_5829-1_convert_20111220025610.jpg



その頃、bibirin達は・・・


ワラワラ真顔で走ってたり



IMG_5804-1_convert_20111220025526.jpg



何かに追われているような


なぜか焦った顔して走るおびたん・・・



IMG_5808-1_convert_20111220031043.jpg



こちらも、、、


何かから逃げるように


必死に走るめるたん・・・



IMG_5807-1_convert_20111220031015.jpg



どちらも、全く余裕のない様子。



そしてこちらの方も


最初はウロウロしていたものの


全動かなくなっちゃった



IMG_5818-1_convert_20111220025555.jpg



優雅に歩いていたさくらさん


カートIN



IMG_5847-1_convert_20111220030124.jpg



それなりにランを楽しんだ所で


日も陰り、寒くなったので


また店内へ。。。



IMG_5838-1_convert_20111220030044.jpg



店内に戻った所で


さっそくデザートをオーダー



IMG_5862-1_convert_20111220030137.jpg



暖かい紅茶で、ホッと一息。


もちろんワンコデザートも頼んだよ。


IMG_5863-1_convert_20111220030614.jpg



みんなで、美味しい思いをした所で


さて、始めましょうか



あらやだ、その顔


何か察しちゃったかな



IMG_5866-1_convert_20111220030212.jpg



さて、この後何が行われたのでしょうか・・・ 



続きは次回ね~






・  
   

お返事訪問が遅れていますが
 

また順番にお伺いいたします・・・。



 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

それぞれのランの楽しみ方♪
個性が出るよね(*^_^*)

この後に、なにが起こったのかな?
気になる(^^;

撮影会かな???

NAME:きゃふ | 2011.12.21(水) 15:41 | URL | [Edit]

 

ランでそれぞれの楽しみ方があっていいよねぇ。
麗亜はなんか怖いところと思ってるみたいだからなぁ。
あ~このお洋服ねぇ~コーディネイト!

NAME:あなきん | 2011.12.21(水) 16:09 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
おびたんは((((;゜Д゜)))コワイ何かに
おびえているの??

ランでは走ったり、歩いたり☆色々だね!
ワンコにもデザートつき!!
美味しそう☆

NAME:lovechiwa | 2011.12.21(水) 17:26 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

ほんとにこの時はbibirin達は
いっぱい走り回って楽しそうでしたよねー♪

うちの子達は歩くのが精いっぱいでしたけど^_^;
しかもぱんだちゃん…葉っぱがお口についてるし(ーー;)

ランの後のスイーツは特に美味しかったですね♪
写真見るだけで、また食べたくなってきましたぁ(笑)

NAME:safuran | 2011.12.21(水) 20:27 | URL | [Edit]

 

みんな楽しそう♪

でも、おび兄にめるたんどしたの??
強烈な匂い嗅いじゃったのかな??

かぁちゃんはケーキ苦手なんだけど、
(食べれない事はないんだけど、食べ始めると一時間以上ちょびちょび食べてて、紅茶がぶ飲み)
きれいだから見るのは好きv-274
きっとこんな味なんだろうなぁー。
って想像だけでお腹いっぱい!

この後何があったの??
気になる~!!

NAME:ひじまま | 2011.12.21(水) 21:18 | URL | [Edit]

 

ランでの様子
みんなそれぞれ個性が
あって面白いです。
CoCoもテクテク歩いてる
タイプです。笑

最後の写真・・・目線の先には?
嫌そうな顔してるから
集合写真とか?

コメントありがとうございます★
パンケーキ、好きなので
8枚食べれそうですか?
もちもちで美味しかったです。


NAME:あきてぃ | 2011.12.21(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

それぞれの楽しみ方で、いいんだよね~^m^
シャスタもこんな感じだし(笑)
めるたんと、足の長さいい勝負だよね
尻尾(だけ)のフサフサ感といい、足長・・・・
似てるよね^^
この後は、一体なんだろ?

NAME:コナミ | 2011.12.21(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

ふふふ
この後、撮影タイムとかかな(^^)

デザート美味しそう
ワンコのもあるのね(^^)

みんなそれぞれランも楽しんで
素敵な1日でしたね

あのライトのピカピカは
Kenkoの「PRO1Digital」
「R‐クロスクリーン・ワイド」
を装着して撮りました

NAME:con spirito | 2011.12.22(木) 01:03 | URL | [Edit]

 

ワンコデザートって 美味しそう。
パールとラブには 夢のまた夢だよー。ヘヘ。
ちなみに私も一口頂きたいわー。

ランで走るっていいですね。
本当にそう思うのです・・・。
パールったら クンクンクンクンクンクンクン・・・
で チーチョロ チーチョロですもの・・
ラブにいたっては あなたはだーれ アタチに
近づかないで・ ママダッコー!!
ですから 連れてくかいがないのです・・・トホホ

NAME:ばーばママ | 2011.12.22(木) 11:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
