dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.19(Mon) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


先週は、体が重たくて。。。
 

もちろん、体重も重いんですけど


EXILEをipodで聴き、ライブの余韻に浸りながら


何とか1週間頑張りました。


年末にかけて、かなり激務になりそうなので


気合入れて頑張らなくては


ブログの方も、


お出掛け記事もUPしないと年越しちゃうので


無理せずチャッチャと、UPしていきますね



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 



12月に入るちょっと前・・・


以前、トリミングに行った時に


トリマーさんから紹介していたお友達に会いに


お出掛けしてきましたよ~



IMG_5753-1_convert_20111219000524.jpg



11月26日・・・この日はとってもいい天気


bibirin達もカートから身を乗り出し



IMG_5756-1_convert_20111219000542.jpg




待ち合わせ場所は


最近良く行く、ダップルカフェ


一足先に到着したので


店内で待つ事に。



IMG_5759-1_convert_20111219000558.jpg 



店内には大きなツリー


IMG_5761-1_convert_20111219000614.jpg



さて、可愛いお友達が到着したよ~


safuranさんと・・・


めるたん・・・


いやいや、めるたんに似ている


さくらさん


IMG_5770-1_convert_20111219000706.jpg


ぱんだちゃん



IMG_5781-1_convert_20111219000845.jpg



ぺぷりんのマルガリータのトリミング時にお会いして


今度ゆっくりランチでも~と、約束していて


やっと会う事が出来ました。



ランチタイムの待ち合わせたっだので


さっそくランチ注文


miーは唐揚げを頂く事に。



IMG_5762-1_convert_20111219000624.jpg



唐揚げ目の前に


このお二方は、どこ見ているんでしょうか。



IMG_5774-1_convert_20111219000831.jpg



でも、視線の先の物より



おびたんはやっぱり唐揚げが気になる様子で・・・



IMG_5771-1_convert_20111219000725.jpg



そんなおびたんの向こう側でも


もう一人、ぼんやり見える


唐揚げに夢中な方



IMG_5768-1_convert_20111219000648.jpg



イイ匂いには気になっちゃうよね・・・さくらさん



そして、唐揚げが気になるけど


貰えないと分かってる方もいましたよ。。。はいっ、ぺぷりん



IMG_5772-1_convert_20111219000750.jpg



自分達のじゃないって分かってるのよね。



みんなの視線は痛かったけど


safuranさんと楽しくお喋りしながら


美味しいランチ頂いて


目の前には


ぬいぐるみの様な可愛い子ちゃん達。



IMG_5881-1_convert_20111219000859.jpg



あぁ~楽し過ぎ



さて、この後は・・・まだまだ続くよ。



続きは次回ね~






・ 
   

先週は、ほぼ毎日撃沈・・・


お返事訪問が遅れていますが
 

また順番にお伺いいたします・・・。



 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらっ♪
とっても可愛いお友達に会ったのね?

ランチに釘付けのみなさんの目線がぁ~(笑)

NAME:きゃふ | 2011.12.19(月) 16:20 | URL | [Edit]

 

可愛いお友達~
こんなに可愛い子たちとデートなんて
うらやましいなぁ~
ここのお店、すごく素敵だね☆

NAME:こはる | 2011.12.19(月) 17:16 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
可愛いお友達(*^O^*)☆
初デートだね☆
唐揚げのランチ美味しそう♪

NAME:lovechiwa | 2011.12.19(月) 17:39 | URL | [Edit]

 

可愛いお友達!
ホント、ぬいぐるみみたい
ですね・・・。それにしても
お洒落なお店ですね。
唐揚げ、大好き!笑

コメントありがとうございます★
はい、黄色の帽子です。
何とか嫌がらずに頑張ってくれました。

NAME:あきてぃ | 2011.12.19(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

可愛いお友達と
デートですね。
ランチも美味しそう。
から揚げ大好きだから
食べたくなっちゃう。爆

●コメントのお返事です●
そうなんです。いちごのほうが
遊び方、激しいのです。

NAME:リボン | 2011.12.19(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

とってもかわいいお友達ですね~
ランチも美味しそう^m^
私、唐揚げ大好きなんだぁ♪

私もオカザイル録画しちゃおうかな(笑)

NAME:コナミ | 2011.12.19(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

まあ
可愛いお友達と
デート楽しんできたのね
よかったねー
お互いに身体に気を付け
激務乗り越えましょーって
miちゃんは、まだ若い(^^)
私はかなりの老体なので
気力のみです(爆)

NAME:con spirito | 2011.12.20(火) 01:23 | URL | [Edit]

 

可愛いお友達がまたできたんだねぇ。
ずっと見てても飽きないくらい、ほんとぬいぐるみだねぇ。
楽しそうなmi-さんのお顔も浮かんだよ。

NAME:あなきん | 2011.12.20(火) 08:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
