dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.28(Sun) 08:08

おもちゃのきのこ・・・

めるとが「引っ張りっこしよう」って誘ってきたから

仕方なく198遊んであげることに205

 

274んぐぐぐ~負けましぇ~ん192

060603_convert_20090628000639.jpg 

 

結構、スゴイ力で引っ張ってるね201

 

274当たり前でしゅよ!勝負はこれからでしゅ190

060602_convert_20090628000531.jpg 

 

おぉっ199なかなかやるじゃない201

オシリを高くして、頑張っちゃって・・・

どうせmi-には勝てないでしょ・・・フフフ278

 

274ぼくは男の子でしゅ。女の子には負けないでしゅ~

060604_convert_20090628000757.jpg 

 

あっ!mi-のこと”女の子”なんて言って・・・

ゴマすったって、負けてあげないよ~

ほんとは、「いい歳して・・・」なんて思ってるんでしょ239

 

尻尾ブンブン、高速で動かし、踏ん張っていためると

いい加減疲れちゃったみたいで。。。

最後には負けを認め198・・・ダウン195

 

274つかれたでしゅ・・・

060605_convert_20090628000211.jpg 

 

よしっ、mi-の勝ち~184って、、、大人気なかったかしら235

疲れて眠っちゃうなんて、まだまだチビ助めるとちゃん。

今度は、負けてあげなくちゃね205237

 

 


 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

雨の日なんかはうちもよくやりますよ!

長い時間やってると本気モードになって、結構すごい力でひっぱてくることも。。。
めるとちゃんも真剣勝負かしら・・?

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.06.28(日) 14:06 | URL | [Edit]

 

めると、かわいすぎっv-238
あの寝方がなんとも言えないわ♪
きっと、今度の勝負も大人気なくmi-さんが
勝つんでしょうねぇ(爆)。

ベスト10入りおめでとさんです~v-218

NAME:のり | 2009.06.28(日) 16:59 | URL | [Edit]

 

手加減してはいけません!
常に真剣勝負で挑まなければっ!

きゃふさん、大人気ないくらいマジに
ちわわんズ相手に勝負してるよ(爆笑)

NAME:きゃふ | 2009.06.28(日) 17:00 | URL | [Edit]

 

めると君
可愛く誘ってくるのですね~♪
可愛い(〃▽〃)しっぽブンブンですねっ

ポチ☆ミ

NAME:Yuki | 2009.06.28(日) 22:22 | URL | [Edit]

 

うちも遊び方激しいですよ~。
そんで疲れ知らず。。。
遊びすぎも良くないって聞いてるので程々に抑えようとするのですが、こっちが飽きたんだと思われて違うおもちゃで遊びを催促してきます。
どうしたらいいのやら。。。

めると君のカメラ目線グッときました。
遊んでる時の写真うまく撮れなくて・・・
参考にします♪

NAME:ひじきママ | 2009.06.28(日) 22:53 | URL | [Edit]

 

そっかぁ。
引っ張りっこ大好きなのかな?
紐などでは良くするけど、
この位のだと、たまに指を噛まれちゃいます。
mi-さんは大丈夫ですか。

NAME:すず | 2009.06.28(日) 23:17 | URL | [Edit]

 

めるとくん
引っ張りっこしつつ、
何気にカメラ目線?
そんな姿がかわぃぃですね(○・∀-)ノ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.29(月) 00:47 | URL | [Edit]

 

おしりが高くなって引っ張ってる姿がかわいぃ(〃∀〃)
いやぁ~ん(*/ω\*)きゃっ★
最後に疲れてネンネしちゃっためるとくんかわいぃ♪
でも・・・ついついムキになっちゃうことありますよねぇ(笑)ティアままもティア相手に大人げなくなっちゃうことがっ(爆)

歯磨きって嫌がるよねぇ・・・
ティアさんも甘いシロップでお口を開けたすきにCHECK♪
でもカタイ物食べてるからなのか・・・
それとも噛まずに飲み込むことが多いからなのか・・・綺麗なんですよねぇ・・・不思議でしょぉ(笑)
(σ・∀・)σぽちー

NAME:ティアまま | 2009.06.29(月) 01:19 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

おっ!よくやってますか???
そう、雨の日は体力有り余っちゃいますからねぇ。
ちっこいのに、結構すごい力ですよね!

めるとはいつも真剣ですよ(笑)
始まったら、30分以上続きます(爆)

ぽちっと☆ありがとです!

NAME:mi- | 2009.06.29(月) 01:51 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

負けちゃったので、ふてくされちゃいました(笑)
そんな姿も、可愛いんですけどねぇ。

まぁ、、、勝負ですから。。。
大人も子供も、かんけーねーですよ(爆)
きみも、そのうちRIOと、真剣勝負するでしょうね。。。大人気なく(爆)

奇跡のベスト10入り。。。嬉しかったよ(涙)

NAME:mi- | 2009.06.29(月) 01:55 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

やっぱり、、、手加減はしちゃいけないですよね!
相手に失礼ですよね(笑)

大人気ない・・・なんて思っていても、そんなの口だけ!
次も、力いっぱい戦わせていただきます(爆)☆

NAME:mi- | 2009.06.29(月) 01:58 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

めるとは、わざわざおもちゃを持ってきて
手でチョイチョ、遊んでと誘ってきます。。。
遊び始めたら最後。。。
なかなか終われませ~ん。。。
飽きないのかな???っていつも思いますよ(笑)

ポチ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.29(月) 02:00 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

ほんと、同じおもちゃで飽きないくらい遊びますよねぇ!
ひじきちゃんも、同じなんですね。。。
それも、違うおもちゃを持ってくるなんて
逆にママさんと遊んであげてるって感じかな(笑)
まだまだちびっ子で、遊び盛り。。。
ママさん頑張ってぇ~!

写真って難しいですよねぇ・・・
ひじきちゃんも、結構激しく遊んでるから、
撮るのが大変そう(汗)
私なんかまだまだヘタっぴだから。。。
とにかく沢山撮ることですかね~☆

NAME:mi- | 2009.06.29(月) 02:09 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

引っ張りっこも好きだけど、
ロープを投げて、持って来いの方が大好きです♪

すずさんは噛まれたりするんですか???
私は、先っちょだけをつまんでるから、
なんとか噛まれずにすんでますよ~(笑)☆

NAME:mi- | 2009.06.29(月) 02:13 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

ほんと、カメラ目線だった。。。
自意識過剰だわ。。。
ぺっぷなんて、ちっともカメラ目線しないのに。。。
めるとは協力的なのかも(笑)
ほんと、可愛い奴です☆

NAME:mi- | 2009.06.29(月) 02:16 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

思いっきり、おしり高々踏ん張ってましたよ~
あんな格好で、良く力が入るなぁって感心しちゃいます!
大人気ないけど。。。次の勝負も、、、
力いっぱい勝負するつもりです(爆)☆

ティアちゃん、お口チェックできるのね。。。
我が家で、お口チェックできるのは、、、ぺっぷとめると。
おびぃは。。。流血しちゃいます(汗)
ぽちー☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.29(月) 02:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
