dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.14(Wed) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


今週は、月曜から撃沈。。。


日曜のライブで力尽きてたかしら?


な~んてね。


そんなライブのお話を


今日はUPしたいと思います



                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;



2011年12月11日・東京ドーム



121212-1_convert_20111214021133.jpg 



EXILE LIVE TOUR 2011


TOWER of WISH


NOBママと行って来たどー



121208-1_convert_20111214021054.jpg



会場前の大きなパネル。


みんな群がって、写真撮りまくり



121211-1_convert_20111214021110.jpg 



人をかき分け・・・何とか撮れた



121209-1_convert_20111214021104.jpg



コンデジで何だか画質悪いけど・・・まっ、いいか。



17:00START


メンバーが登場して、曲が流れだし


それだけで感動して、マジ泣きしそうになっちゃった。



盛り上がる事こと・・・3時間。


その後は、アンコールがあったんだけど


最後メンバーからの挨拶も無く、何だかさらっと終わる感じで


何だか終わり方がおかしいんじゃない



と、思っていたら


「収録用のアンコールをもう一度行います」とのアナウンス。


それを聞いた途端、会場のみんなは、また大興奮状態。



そして、始まった2回目のアンコールには


なんと、ナインティナインの岡村君が登場


4年前にも、EXILEライブに飛び入り参加した岡村君。


今回も岡村君が登場した事で


EXILE ⇒ オカザイルに


久々のオカザイル復活にみんなのテンションもMAX!


どうやら、ライブ途中もあちこちに登場していたらしいが


そんなのまーったく分からず。


この日の席は、2階の一番後ろから2列目で


とっても残念だったけど


こんなサプライズもあって、最高のライブとなりました・・・



121207-1_convert_20111214021040.jpg 



そして購入したグッズは・・・


盛り上がりに必要なものだけ



121202-1_convert_20111214021016.jpg



NOBママは、ストラップが欲しいって言ってたんだけど


売り切れだったの。。。残念。




グッズの写真撮ってたら、背後に何やら突き刺さるような・・・


めるたんの視線がっ



121203-1_convert_20111214021026.jpg



「いい加減に、寝る時間でしゅよ」


と、言っていたに違いない




この日のサプライズアンコールは


2012年1月7日


「めちゃめちゃ×2イケてるっ!スペシャル」で


放送されるらしい。



そしてまた来春・・・EXILEライブがあるのー。


今から、楽しみで仕方ない


またチケット取れますように~  







   

一昨日は撃沈してしまい


お返事訪問が遅れていますが
 

また順番にお伺いいたします・・・。



 



いつも訪問ありがとぉ~
    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ライブ楽しんできたんだね~♪
私、いまだに追加メンバーの名前分かんない^^;
mi-さんは誰のファンなのかな?
オカザイル好き好き~
前回のTVで見てたけど、面白いのはもちろん
ダンスもちゃ~んと踊っててすごいよね。
一人だけちっこいのも可愛いし(笑)
めちゃいけ見なくっちゃ1月7日要チェック♪

NAME:コナミ | 2011.12.14(水) 10:21 | URL | [Edit]

 

こんにちはー♪

EXILEのチケットって
なかなか取れないらしいですよね!!

オカザイルのサプライズもあったなんて
とってもすごい所に遭遇しましたねー♪
私もオカザイルファンなので
O.Aチェックしなきゃ!!

素敵なライブが見れて
とってもうらやましいですぅー(^O^)

NAME:safuran | 2011.12.14(水) 13:07 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんち(*^_^*)

ライブ行ってきたんだねぁ~(*^_^*)
ファンとしてみたらどんな席だろうと行きたいよね♪
私、嵐の行きたい 爆

オカザイルも生で見たいぃ~
めちゃいけはパパさん録画までして見てるからね!

NAME:とも! | 2011.12.14(水) 16:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
いいなぁ~♪感動があってヽ(^。^)ノ
パネル♪サービスいいねっ!
ジャニはないからね~(爆)
今年もこのアツい気持ちで頑張れちゃうね☆

NAME:lovechiwa | 2011.12.14(水) 18:15 | URL | [Edit]

 

わぁ~読んでるだけで楽しそうなのが伝わってくるよぉ。
岡村さんも来てたんだぁ。
いいなぁ~でもチケット取るの大変なんだよねぇ。
すごい!

NAME:あなきん | 2011.12.14(水) 20:22 | URL | [Edit]

 

ライブ満喫
したみたいですね。
しかも岡村も登場とは!!
めちゃめちゃラッキーでしたね。
オカザイル、踊りも意外と
上手いんですよね。笑

●コメントのお返事です●
カレンダー、これまでの
最高記録は昨年の9冊なのです。イエイ

NAME:リボン | 2011.12.14(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

またライブに行ってきたんだね~
楽しみがあるのっていいよね。
疲れてても頑張れる!
楽しいライブだった上に、サプライズも
あってよかったね~
めちゃイケ、見るよ~

NAME:こはる | 2011.12.14(水) 21:48 | URL | [Edit]

 

EXILE行ってきたんだァ。
職場の後輩も行っていましたよ。
アリーナ席が初めてとれて、興奮していました。
前から2番目だったって。
岡村さんも、警備員の格好で出てきたって、言っていましたね。
タオルガンガン回してきたようですよ(^^)

NAME:すず | 2011.12.14(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

わたしが遭遇した東京ドーム・・・
なかでは 3時間ものライブがおこなわれていたんですね
miさんも はじけてきたみたいでよかったね!
たまには こういう時間も大事だよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.12.15(木) 14:29 | URL | [Edit]

 

きゃふさんも行きたかったよ!

ATSUSHIに会いたかったぁ~!

NAME:きゃふ | 2011.12.15(木) 15:14 | URL | [Edit]

 

東京ドームかぁ。
暫く行ってないなぁ。
ジャミロクワイとみうらじゅんのゆるきゃらショー以来行ってないかも。
あの会場から外出た時の風圧凄いですよね!

EXILEファンは忙しいですのー。
っていうかぁちゃんはみうらじゅんの追っかけしてた時は忙しい&お金が掛かっちゃって大変でしたよ。
でも、バードと浮気してるのが分かった時点で激しくフェードアウトしましたi-278
遊ぶのはいいけど、家庭を壊す男はキライだもんで☆

オカザイルって!!
復活したんですね!
来春かぁ。
覚えてたら観よ~♪

NAME:ひじまま | 2011.12.16(金) 01:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.16(金) 16:35 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
