dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.09(Fri) 13:06



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~   


やっぱり、そのときその時で


色んな曲とともに、思い出あったりしますよね。
 

ジェニファ-ロペス好きって言うお友達もいて


アルバム「 THIS IS ME・・・THEN 」の中で
 

mi-のお気に入りの曲は


6曲目「 ALL I HAVE 」


機会があったら、聴いてみてね
      


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  



先日・・・ピンポ-ンって
 

美味しいお届け物がありました。


真っ赤なりんご


ひじままさんからです・・・


112301-1_convert_20111209024420.jpg



昨年も頂いて・・・


今年も頂いて・・・


蜜がたっぷり入ってて、美味しかったー。


ひじままさん、いつもありがとぉ



 



そしてこちらでも


りんごを頬張る茶色いヤツ・・・



022703-1_convert_20111209024408.jpg



そのりんご。。。だいぶフニャフニャしてそうだけど


美味しいのかしらね。


mi-が味見してあげようか


と、手を出したら



 &%#=¥##%&#*!!!



022702-1_convert_20111209024354.jpg



何言ってるか、さっぱり分かんないけど


きっと、「あげないでしゅよ~」と、


言っていたに違いない
 


  022701-1_convert_20111209024339.jpg



この後も口からは放すことなく


何10分も咥え続けて


フニャフニャだったりんごを


ヨダレでカピカピにしためるたんだったのでした 







    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
リンゴちゃん咥えて離さない子…(笑)
それ、美味しい?
本物、食べさせてもらえた?!(笑)
早く離さないと、
本物をmi-ちゃんに食べられちゃうよ~(^▽^;)
リンゴかぁ~生?のリンゴがちょっと苦手なので、
いつも食べるときはケーキを作って食べるよ♪

NAME:☆あき☆ | 2011.12.09(金) 14:38 | URL | [Edit]

 

美味しそうなりんごですね~
我が家も皆りんご大好き
私は、蜜がたっぷり入った固めのが好きなんだぁ
ウフ^m^ めるたんのりんご
大分ヨダレが付いちゃったかな。
小さなお口で咥えてる姿、可愛いね^^

NAME:コナミ | 2011.12.09(金) 15:00 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんにちは☆
美味しそうなお届けもの(*^^*)♪
よかったね~♪

めるたんも林檎たべていたなんてo(^o^)o

NAME:lovechiwa | 2011.12.09(金) 15:49 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

美味しそうなリンゴだね♪
やっぱり蜜入りが一番美味いよね(#^.^#)

めるたんまでもがリンゴ 笑
私、めるたんって何か咥えてる写真凄く好きなんだぁ~(*^_^*)
今度、チャレンジさせてね♪
って家じゃないと無理かなぁ~?

NAME:とも! | 2011.12.09(金) 16:02 | URL | [Edit]

 

めるたん!
そのりんごちゃんは
かなり美味しいのかな(笑)

きゃふさんにも
めるたんのりんごちゃんを
おすそわけプリーズv-221

NAME:きゃふ | 2011.12.09(金) 17:14 | URL | [Edit]

 

りんご、とってもおいしそうe-266
季節の贈りものは嬉しいもんだよね^^

めるたんも美味しかったかな~(笑)

NAME:ふうたママ | 2011.12.09(金) 20:10 | URL | [Edit]

 

美味しそうな
りんごが届いたんですね。
ウフフ、おもちゃでも
りんごあるんですね。
おもちゃで我慢かな・・。

NAME:あきてぃ | 2011.12.09(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

喜んで頂いてなにより♪
ホント、毎年食べ切れない量のリンゴをもらってるので、bibirin'sにも協力してもらってます☆
最近、やっと食べ終ったー!
って思ったら、昨日また貰っちゃった。
ひじきだけ大喜びよ。

めるたん、そのリンゴは美味しいかな?
モフモフで口の中の水分持っていかれそうな感じだね!

NAME:ひじまま | 2011.12.10(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
