dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.08(Thu) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~   


ワンコの寝姿は、どんな姿でも


癒しなんですよねー。


3チーがくっついて寝る事は無くても


気持よさそうに寝てる姿見れるのが一番。


はて、ワンコは飼い主の寝顔を見て癒されるのだろうか???


ありえないだろうねぇ~     


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 



12月に入り


あちこちでキラキライルミネーション


毎日の通勤で、ipodが必需品のmi-。


気分もクリスマスに・・・と思い


CD BOXをガサガサ


X masのお気に入りのCD探してたら


懐かしいCDが・・・



JENNIFER LOPES(ジェニファー ロペス)

「 THIS IS ME・・・THEN 」


120802-1_convert_20111208025823.jpg


ジェニファー ロペス・・・カッコイイ~



洋楽も邦楽も聴くmiー


このCD買ったのは9年前の11月・・・


このCD聴きながら、運命のワンコ探ししてたんだ。


人生初の、愛犬探し
 

ブリーダーさんとか知らなかったから


何軒ものペットショップ回って・・・


可愛い子は沢山いたけど、いまいちピンとこなくて


「運命の子が見つからない」って


半ベソ状態で諦めかけてた時に出会ったのが


ぺぷりん・・・



このCD聴くと、その時の事を鮮明に思い出すの


こんな小さい時のお顔も、はっきりとね



120801-1_convert_20111208025806.jpg



X masのCD聴くつもりだったのに


X masとは関係のないCD聴きながら通勤して


思い出に浸っちゃってるmiー



いつになったら、X masのCD聴く気分になるんだろう・・・



みなさんも、思い出の曲とかありますか― 







    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~そんな思い出の曲なんだぁ。
ぺぷりんは運命の出会いだったんだねぇ。
絶対、我が子になる運命、出会いってあるよね。
麗亜もそれまでいろんな子見て来たけど、麗亜の時は会って即連れて帰ってきちゃったもん。
私も思い出の曲、何曲かあるかなぁ?

NAME:あなきん | 2011.12.08(木) 08:47 | URL | [Edit]

 

懐かしい♪
私、洋楽しか聴かなかったけど
旦那とつきあうようになってから、邦楽もありになったのよん。
曲によって、その当時の思い出とか
沢山あるよね~
ぺぷりんとの運命の出会い、その曲を聴く度に
思い出すでしょ^m^

シャスタは、家でも洋服着てるよ~
洋服着ててもガタガタ震えてる時あるし(笑)

NAME:コナミ | 2011.12.08(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

mi-にゃんこんにちわ(*^_^*)

ロペス様~いいよね♪
私も大好き(#^.^#)
それが、ぺぷりんとの思い出だなんて素敵だね!
なんだか、その時にぺぷりんと巡り会えたmi-にゃんの姿が私も想像出来ちゃった 爆

きっと今までで一番素敵な笑みだったに違いない☆
ちっさい時のぺぷりんも可愛いね♪

NAME:とも! | 2011.12.08(木) 15:15 | URL | [Edit]

 

今もとっても可愛いぺっぷりん♪

ベビーの時から
やっぱ可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2011.12.08(木) 16:20 | URL | [Edit]

 

音楽で昔を思い出すっていいよね・・・

私もあるよ いろいろな思い出がね。。

ぺぷりんのベビっ子時代の写真可愛いね~
この写真は宝物だぁ!!
☆~

NAME:クレア | 2011.12.08(木) 18:16 | URL | [Edit]

 

思いでの曲か~
やっぱり高校生の時に聞いてたバンドが
いまでも好きだな~

って全然流れないから聞くこともないけど
でもラブストーリーは突然にはね
聞くと当時を思い出すよ~

ぺぷりんかわいい☆

NAME:tierra | 2011.12.08(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

ジェニロペ懐かしい♪
このアルバムに入ってる『ALL I HAVE Feat.LL Cool J』が好きで、今でも12インチ持ってます。
ぺぷりんと出会いの曲だったんですねー。
私はとーい君の介護してた時期を思い出しますよ!

音楽はワンコもリラックスできるって先生に聞いたので、
とーい君と夏川りみを聞いてました。
後、落語も聞いてたなぁ。
耳を澄まさなくても聞こえてくる心音が
不思議と落ち着きを取り戻すんです。
音楽の力って凄いなって思いました。
夏川りみの『神童』を聞くと、
とーいとよく聞いたなーってじんわりします。

ちびぺぷりんかわいい♪
この頃は今と毛色が違うのかな??

NAME:ひじまま | 2011.12.08(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりんとの思い出の曲
なんですね!
この曲を聴くと何かを
思い出すのっていいですね。
赤ちゃん時代も可愛いです。

コメントありがとうございます★
お友達に所でも見かけたのですね。
是非、次回はmi-さんも
応募して下さいね。

NAME:あきてぃ | 2011.12.08(木) 20:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
思い出の曲かぁ~ヽ(^。^)ノ☆
ぺぷりんには、素敵な思い出となるものがあって
すごくステキだねっ(^_-)♪

NAME:lovechiwa | 2011.12.08(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

運命の出会いを、おめでとう♡
ぺぷりんもmi-さんと出会えておめでとう♡

NAME:すず | 2011.12.08(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
