dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.07(Wed) 08:08



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~  


カメラ女子会は、本当に楽しかったですよ。


それぞれ写真の雰囲気も違うから


それを見るのも楽しいしね 
  

まだお友達とデートのネタもあるのですが


まだ写真整理が出来てないので


その様子はまた後日・・・    


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;




以前もお話したと思うけど


休日の夜は・・・睡眠不足のbibirin達



普段はまーったく、くっついて寝る事がないんだけど


この時だけは、こんな光景が見られます。



120401-1_convert_20111207021209.jpg


何となく、、、近い



上から見ると


上手にビーズクッションに乗るおびたん


真ん中に、どっかり横たわるぺぷりん


そして、ぺぷりんにはじき出された、めるたん



120402-1_convert_20111207021222.jpg



めるたんなんて、一番貧毛なのに


はじき出されたら、寒くてしょうがないっしょ。



かと言って、ぺぷりんを退かす勇気もないし


くっついて温まる勇気もないめるたん


寝てる所に寄って行ったら、怒られちゃいそうだもんね。



前にまわって、ぺぷりんの顔を覗き込んでみた。


起きてる



120403-1_convert_20111207021236.jpg 



いやいや、何度カメラのシャッター音が鳴っても


全く反応なし


半目で爆睡中。



120404-1_convert_20111207021243.jpg



お友達の所で


ワンコ達が仲良く、くっついて寝ている姿見るけど


bibirin達のこの距離は、縮まなさそう。。。
 


でも、そんな感じがbibirin達らしいのかもしれないね 




 とりあえず今は・・・


貧毛で寒がりなめるたんに


暖かい場所を譲ってあげてね・・・ぺぷりん 







    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-にゃんこんにちわ(^-^)

ぺぷりん相当気持ちいいんだろうねぇ~
寝顔から安心しきってる感が伝わってくるよ☆
めるたん細いから余計に寒そうに見えるかも!
家は4チー家族はよく団子になって寝てる 爆

NAME:とも! | 2011.12.07(水) 16:32 | URL | [Edit]

 

こういう光景が
アタクシ達にとっては
癒されるんですよね♪

みんな、ぐっすりねてね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.12.07(水) 18:08 | URL | [Edit]

 

そうなんだぁ~おもしろい距離なんだねぇ。
上から見たらわかるよねぇ。
うんうん、きっと麗亜にも妹がいたらこんな感じなんだろうなぁ。

NAME:あなきん | 2011.12.07(水) 20:08 | URL | [Edit]

 

うちは特にバニラが
いちごに張り付きます!
多頭飼いもそれぞれ違ってて
面白しろいですよね。
ぺっぷちゃん、さすが女の子。
良い場所キープして寝てますね。爆

●コメントのお返事です●
いちごにお祝いありがとうございます。
はい、おびたんに続き6歳に
なりましたよぉ。

NAME:リボン | 2011.12.07(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
アハっ(*^_^*)♪なんとなく近いねっ☆
みんなでくっつくヌクヌクになれるよっ

NAME:lovechiwa | 2011.12.07(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

さすがぺぷりん、ベスポジ確保で寝てるね^^
うちも、キャバズは重なって寝てるけど
なぜかシャスタだけは、微妙な距離があるんだよね(笑)
もうちょっと寒くなったら
3わん団子状態で寝てる姿見れるかな。

NAME:コナミ | 2011.12.07(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

お友達とデートの写真やイルミネーションの写真
みんな可愛く撮れててとってもステキでしたー☆
グランベリーモールのイルミネーション
こんなに素敵だったかな?って思っちゃうぐらい(#^.^#)

うちも多頭飼いして4年半…
2チーがくっついて寝たためしがありません(T_T)
いまだにその距離は縮まず(笑)
びびりん達もそうなんですね^m^
いつかはぴったりくっついて寝てくれる日が来るのかしら…^_^;

そして!!やっとデートの続編UPしました♪
お暇なときにのぞいて下さいー(^^)v

NAME:safuran | 2011.12.08(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
