dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.06(Tue) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


今の季節・・・


どこもキラキラ、イルミがキレイで


グランベリーも、とってもキレイでした。


カメラ女子ならイルミの写真も完璧を求めそうですが


私なりにイイ感じに撮れたから


それはそれで満足でした


さて、長々と続いたカメラ女子会、本日最終日。


↓へどうぞぉ~    


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  



確かにこの日は、夜から雨予報



グランベリーに到着したのは夕方。


撮影開始した頃からチラチラ降っていた雨も


だんだん激しくなってきたので


わんこSHOPに逃げ込む事に




入ったお店はペッパラさん・・・だったかな。


クリスマスな雰囲気のお洋服が沢山ある中で


あろちゃん&ちーちゃんが試着開始



ファーボレロ&スカートを試着中



IMG_5684-1_convert_20111206022222_20111206022834.jpg



白い毛並みに白いお洋服もイイよねーと、


盛り上がってるのは


もちろん、ともちん&lovechiwaちゃんだよっ



女子が盛り上がってる間、つまらなそうな男子達。


IMG_5685-1_convert_20111206022239_20111206022834.jpg



仕方ない、一緒に暇してるmiーが相手してあげましょ


と、タンタン相手にこんな事を



IMG_5689-1_convert_20111206022305_20111206022834.jpg


相手してあげてるのに


まさかの、あっかんべーだよっ。


それも可愛いけど



なんやかんやと、サイズが無かったりして


試着はまだまだ続く・・・


元気だった末っ子達も


さすがに。。。飽きちゃったみたい。


IMG_5695-1_convert_20111206022336.jpg

IMG_5696-1_convert_20111206022347.jpg



八百屋さんの時もそうだけど


女の子のお買い物は時間が掛かるのだよっ。


本当はホワイトのお洋服希望だったんだけど


サイズが無くて・・・


ちーちゃんは色違いの赤い服ゲットしてました。



IMG_5692-1_convert_20111206022321_20111206022833.jpg



お買い物も終えて


最後にお茶でも・・・と。


暖かいお茶で一息・・・ほっ



IMG_5700-1_convert_20111206022400.jpg



ティちゃんもおつかれかな。


IMG_5712-1_convert_20111206022424.jpg



ひーくんもダウン



IMG_5714-1_convert_20111206022613.jpg



みんながダウンしてるって言うのに


まーったく疲れを見せず


まだ美味しいものが出てくるんじゃないかと


じっとお店の入り口を見つめているぺぷりんおびたん



IMG_5719-1_convert_20111206022627.jpg


癒しいやしい姉弟・・・



テラス席で肌寒かったけど


お茶飲んで、またお喋りして、写真撮って。。。



そしてまた、、、マイブームのタテ撮りしたり



IMG_5722-1_convert_20111206022640.jpg 



楽しい時間はあっという間。。。



IMG_5717-1_convert_20111206022552.jpg

IMG_5718-1_convert_20111206022506.jpg

IMG_5707-1_convert_20111206030358.jpg



bibirinカートが壊れるハプニングがあったりと


お騒がせしちゃっけど


ともちん、lovechiwaちゃん


楽しい会をありがとぉ。



IMG_5687-1_convert_20111206022249_20111206022834.jpg

(↑じつは、こいつもタンタンと同じ様に、miーに遊ばれてました)



また遊んでねっ 






    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはようございま~す!!
最近の鹿児島もようやく寒くなってきましたが、
そちらはすっかり凍えそうな感じなんでしょうね~
季節が感じられてうらやましいです(笑)
雪、降るかな~( ´艸`)ムププ

さてさて。
カメラのお勉強しなくてもいいぐらい、
イルミのお写真ばっちり綺麗ですよ!!!
勉強がいるのはあたしのほうかと…(笑)
お友達とお茶したりお買いものしたり…
なんかうらやましいな~。
鹿児島ってどうしてもこうもワンにとって、
不便なんだろう、いっそ引っ越そうかな(笑)

NAME:☆あき☆ | 2011.12.06(火) 09:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
わぁ~~!!!
タンタンが可愛い!?
見た瞬間、笑ったのと感動と・・
素敵なお写真撮ってくれてありがと~♪
メルメルも(^o^)☆最高ねっ。
縦のティーちゃんもすごくよく撮れてるねぇ~
楽しい時間をありがとでした☆

NAME:lovechiwa | 2011.12.06(火) 12:59 | URL | [Edit]

 

楽しい時間は短いよね!
みんなで試着なんて楽しそう。
我が家もよくペッパラさんで試着するし…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しいお出かけだったのね。

NAME:あなきん | 2011.12.06(火) 13:04 | URL | [Edit]

 

タンタンちゃんが着てる
辰の着ぐるみ・・・
うちにもあるよ(^^;

NAME:きゃふ | 2011.12.06(火) 15:27 | URL | [Edit]

 

最近のペツパラさんて可愛いのいっぱいあるよね

着ぐるみやお洋服で遊ばれちゃったワンコ達はちょっと勘弁って感じだけど、これは飼い主の楽しみ~
やめられないよね~
☆~

NAME:クレア | 2011.12.06(火) 15:30 | URL | [Edit]

 

mi-にゃんこんにちわ(*^_^*)

そっそ!毎度長くてごみんね☆
って・・・多分lovechiwaちゃんが長いのよ 爆
って人のせい 笑

ちーちゃんホントこの洋服お似合いだったよね♪
ってよか、mi-にゃんいつのまに写真撮ってたの?
って感じなんですけどぉ~爆
さすがだね(*^_^*)

タンタンも可愛いけどめるたんも可愛い(^-^)
今度はかぶり物で女子会しようか?
楽しそうじゃない??

こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪

NAME:とも! | 2011.12.06(火) 15:59 | URL | [Edit]

 

女子の買い物は
とっても長いからねぇ。
男の子には退屈だったかな?笑
買い物してる側は、あっという間に
感じるんだけどね。ウフフ
お友達との楽しい時間
1日大満喫だったようで
めるたん達も嬉しかったね。
お疲れ様でした★

●コメントのお返事です●
写真、構図考えるのとか
面倒なので適当なのですよ。アハハ
商品券何に使おう?

NAME:リボン | 2011.12.06(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

いいな~
みんなで楽しくお買い物

滋賀には試着できるとこないし
うらやましい。
ペッパラさんあるけどワンコNGだしね

いっぱい遊んでおいしいもの食べて
よかったね☆

NAME:tierra | 2011.12.06(火) 20:52 | URL | [Edit]

 

女子会、ほんと楽しそうですね~
いいなぁ
いつか私も^m^・・・その前にシャスタの躾を
しなけりゃならんけど><
やっぱり、めるたん被り物よく似合うよ!
被せられても嫌がらない?
うちは帽子とか苦手みたいなんだよね^^;

そうそう、コナンはボール命なの
いつも気が済むまで遊んだら
その後は、ずっと咥えたまま離さなくなっちゃうんだよ(笑)

NAME:コナミ | 2011.12.06(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

ウフフ、女子の買い物は
あれこれ時間がかかるので
男子は退屈だったんですね・・・。

その間、mi-さんが
お相手でしたか。
楽しい1日だったようですね。

コメントありがとうございます★
ウフフ、CoCoを上から見ると
服着てるみたいでしょう・・・。
旦那なんて、いつも弁当箱みたいって
いうんです。笑

NAME:あきてぃ | 2011.12.06(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

一緒に参加した気分で楽しませてもらいました
ヽ(^o^)丿
miさんの、自然な感じの写真が大好きです☆

NAME:con spirito | 2011.12.07(水) 01:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
