dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.05(Mon) 10:30

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


集合写真って、ほんと難しいっ
 

あの子がこっち向いたと思ったら


このこがあっちを向く


でも、それがまたワンコ達らしいんでしょうけど


やっぱり撮る方にしてみれば


目線は頂きたいかな~。


みんなで集合写真の前に


bibirin達の年賀状写真を用意しないとですねっ
    


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;      




八百屋さんの後に寄った所は・・・


チワワ好きにはたまらないお店に~ 
 


Skip dogさんですよ


IMG_5644-1_convert_20111205001231.jpg



正面のウィンドウは、クリスマス


この日miーは、3代目スリングを購入


lovechiwaちゃんも、初のskipさんにテンション上がって


2人で店内をウロウロ


被り物にも挑戦しちゃった



IMG_5622-1_convert_20111205001023.jpg



ひーくんは


スノボが出来そうなイケメンくんに変身



IMG_5630-1_convert_20111205001040.jpg



楽しくお買い物を終えて


振り向いたら・・・


何やらめるたん


てんこ盛りでしゅよっ


IMG_5635-1_convert_20111205001138.jpg




最初はこんな感じだったbibirinカート



IMG_5632-1_convert_20111205001102.jpg



買い物待ちしていたともちんが


ティちゃん&あろちゃんを投入









こんなになっちゃった



IMG_5634-1_convert_20111205001119.jpg



仲良さそうに乗ってるでしょ~



IMG_5641-1_convert_20111205001204_20111205001719.jpg 

 

でも最後には・・・


端っこに追いやられためるたん


それを見つめるタンタンが・・・笑えちゃうっ



IMG_5638-1_convert_20111205001152.jpg



買い物で満足した後は


これまた次の先へ大移動



グランベリーモール


イルミネーション見にやって来たよー



IMG_5648-1_convert_20111205001252.jpg



撮影始めた時には、もうすでに雨もポツポツ


そんな中みんな必死に撮りまくる



IMG_5654-1_convert_20111205001344_20111205001718.jpg


サンタさんのお部屋


IMG_5652-1_convert_20111205021136.jpg



雪だるまさんともねっ


IMG_5678-1_convert_20111205001502.jpg 



miーの写真じゃ良く分からないけど


とーってもキレイだったな。
 



この後かなり、雨が激しくなってきたので


またまたSHOPに逃げ込みます。



IMG_5663-1_convert_20111205001404.jpg 



これまたお買い物が始まっちゃうんですよ



続きは、また次回



もう少しお付き合いくださいね 










 お友達もUPしてるよ



ともちん家 ・・・lovechiwa家  



時間があったら、遊びに行ってみてね 





    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-にゃんこんち(^-^)

ホント、あのイルミ撮る時ってかなり必死だったよね 笑
今、思い出すだけで笑ってしまうよ♪
けど、bibirin達が一番撮りやすくて良かったなぁ~っても良い写真無かったけど(>_<)ごみんね☆

あれ!まだ続くの(@_@;)
楽しみにしてるよぉ~ 爆

公衆電話がりりんりん♪こわっ!

NAME:とも! | 2011.12.05(月) 14:33 | URL | [Edit]

 

このイルミはグランベリーだったんだぁ
まだ1度しか行ったことがないけど・・・
犬連れの人が結構いるから、楽しいよね。
雪だるまの写真、めるたん達3わんきちんと
並んで可愛いね~♪

NAME:コナミ | 2011.12.05(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

グランベリーもイルミ♪
めちゃくちゃ綺麗v-352

激しく雨が降ってきちゃったの?
お天気さん、意地悪だね(==;

NAME:きゃふ | 2011.12.05(月) 16:10 | URL | [Edit]

 

クランベリーモールにも大きなツリーが出現するんだね~
今の時期 街がどこもかしこもキラキラできれい・・・

てんこ盛りカートの中のめるたんのキョドったお顔けっこう笑えるかも~
☆~

NAME:クレア | 2011.12.05(月) 17:22 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
タンタンに今度教えてあげてねっ♪
お写真の時は前よって(爆)!

イルミのお写真♪ヽ(^。^)ノ
雨ねっ。。ここに来ると雨??
雷雨(^_-)次は雪にならないようにしなくちゃ!

タンタン、ぺぷりんとめるたんを心配して
いるみたい~☆

NAME:lovechiwa | 2011.12.05(月) 17:31 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんばんは^^

カート、凄い事になってる!!
満員御礼だわね(笑)

それにしても、仲良く乗ってるねi-239

雨が降っちゃって残念だったけど、
とってもキレイに撮れてるよi-236
最後の写真、幻想的でステキe-420

NAME:ふうたママ | 2011.12.05(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

グランベリー私も
週末予定したのですが、別の
予定があって止めたのです。
今の時期はクリスマスっぽくて
可愛いですね!
そしてスキップドッグ良いなぁ♪
私も一度は行ってみたいショップの1つ
なのです。

NAME:リボン | 2011.12.05(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

え~skip dogさんって実店舗あったのねぇ。
ネットだけかと思ってたわ!
でもほとんど麗亜サイズはないんだけどねぇ。
本当のチワワちゃんサイズだもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
イルミネーションいいよねぇ。
でも写真撮りにくいよねぇ。

NAME:あなきん | 2011.12.05(月) 19:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
