dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.27(Sat) 09:00

ブログ更新中の私を見て。。。

 

274毎日、頑張ってるでしゅね~

060502_convert_20090627032122.jpg 

 

ブログ始めてから、2ヶ月ちょっと190

あまり更新でき無いんじゃないかって。。。

不安に思っていたけど、、、結構楽しくて、はまっちゃってます237

 

274そんなにブログばかりじゃ、、、

遊んでくれないと、困りましゅ227

060501_convert_20090627031945.jpg 

 

だよねぇ。。。

お休みには、たっくさん遊んであげるから許してね239

 

274それと、ぼくが良い子ってことも書くでしゅよ

余計なことは、書かなくていいでしゅからね199

060502_convert_20090616015224.jpg 

 

ちゃ~んと、見たことをそのまま書いてるよ235

めると次第ですから~

 

274イジワルな事言うと、協力してあげないでしゅから

覚悟していてくだしゃいね201

060504_convert_20090627032451.jpg 

 

げっ、そういう事言う、めるとのほうがイジワルじゃん202

 

これからも、bibirin達のこと。。。よろしくお願いしま~す264

 

 

おとといのお返事書きました199

遊びに来てくれた皆さま、、、読んで帰ってくださいねぇ~236234


 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あ~昨日の記事読んでない(>_<)
だから今、読みました☆
我が家も少し前から蚊取りやってます!
たまに蚊取り線香☆匂いが好きなんです(#^.^#)

ブログ更新私は2年近く放置してたんですが、今年2月に復帰して相変わらずバラバラ更新だったんだけど、最近は頑張って更新してるんですぅ~
お互い頑張りましょ☆

めるとくん少しイジケてる?お顔してるぅ~
何を書かれてるか不安なのかしら($・・)/~~~

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.06.27(土) 09:45 | URL | [Edit]

 

2ヶ月ですかぁ~…
早いですねん(^-^)
私もブログはじめる時、毎日は…って思っていたけど意外とわが子の事を書くから楽しいですよねぇ~
気が付けはもう二年半毎日カキカキφ(._.)してます(笑)
三日坊主の私が珍しい(爆)

これからもup楽しみにしていますよん♪
めると君は何か書かれちゃまずいことでもあるのかな?(笑)

↓蚊取り、わが家も先日ぐらいからつけはじめました(^o^)

NAME:ViVi&eve | 2009.06.27(土) 15:00 | URL | [Edit]

 

がんばるのじゃっ!
たまに、めげそうになるときもあるが・・・
ワンコ達の成長記録だと思って
書けば楽しいモンね♪

NAME:きゃふ | 2009.06.27(土) 16:49 | URL | [Edit]

 

初めてから ちゃんと更新してるなんて
凄いですよ~
私なんか 何ヶ月もほっておいたから・・・
大変な時もあるけど
いい事もいっぱいありますからね~
お互い 頑張りましょうね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.27(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

ブログを始められて2ヶ月ですかぁ♪
以外にもあっとゆー間に経ったのでは?
我が家もいつの間にか3年経過してました笑
っといいつつも何度もサボり時期があったり
しつつですが(。-∀-)ニヒ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.28(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

そっかぁ♪
2か月頑張ったのですねぇ♪
ティアまま秋くらいで・・・1年(笑)♪
これからも楽しくかわいぃ我が子の成長をつづろぉ~♪(^皿^)
頑張ったねのぽちー★

そうそう・・・
ぬらティアさん発見ありがとぉ♪
やっぱりこのお顔みれなくっちゃティアままも作ったかいがないもんねぇ(笑)
レッツチャレンジしてみてねぇ♪
砂肝は安くっていいよぉ♪
できたの買うと高いもんねぇ・・・(>_<)

NAME:ティアまま | 2009.06.28(日) 00:54 | URL | [Edit]

 

毎日って
そう簡単なことではないです♪
mi-さん、すごいですよ☆ミ
これからの楽しみにしてますねん( ^ω^ )ニコニコ

めると君
ブログチェックしてるんですね~♪

うちもアースノーマットです(笑)
けっこう前から付けてます(;´∀`)

ポチ♪

NAME:Yuki | 2009.06.28(日) 01:15 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

昨日の記事も、読んでくれてありがとう!
蚊取り線香の匂い好きなんですかぁ?
でも、あの匂いって”夏”って感じですよね♪

あらら、2年近く放置してたんですか???(笑)
私なんて、毎日必死ですよ(汗)

こうやって、いつも遊びに来てくれるので、頑張れてます!
ほんと、これからもお互い頑張りましょうねぇ♪

> めるとくん少しイジケてる?お顔してるぅ~
> 何を書かれてるか不安なのかしら($・・)/~~~
>
> ポチッ♪

NAME:mi- | 2009.06.28(日) 01:49 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そうなんですよ、、、ちゃんと計算すると2ヶ月16日位?(計算できてない(笑)…
ほんと、早いです・・・なんだか随分前から始めてる様な気もしてます。
でも始めて見ると、とっても楽しい♪

めんこい家に会って始めたブログ。。。ほんと、感謝です!
かおりんさんは、二年半毎日頑張ってるんですね!
私も、毎日頑張るから、、、ヨロシクですぅ♪

・・・・・そして毎日コメント、ありがとぉ~☆

NAME:mi- | 2009.06.28(日) 01:59 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

仕事の帰りが遅いから、、、
更新するのが辛い!って思うときもあるなぁ。。。
でもでも、書き始めるとほんとに楽しいっ♪

始めた頃からコメントくれて、きゃふさんにも感謝です!
これからも、楽しく頑張ります。。。
「つまんない~」って思っても、コメントよろしくです(笑)
がんばるじょ~☆

NAME:mi- | 2009.06.28(日) 02:06 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

いやいや、まだまだ2ヶ月ちょっとのヒヨッコです(笑)
いつどうなるか、分かんないですよ(笑)
でも、こうやって応援してもらって、
とっても嬉しくて、頑張ろうって気持ちになります!

みんなの所へ訪問するのも楽しいし、、、
今の私には、イイ事だらけな気がします♪
これからも頑張りますので、、、よろしくですぅ~☆

NAME:mi- | 2009.06.28(日) 02:11 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

そう、2ヶ月半くらいです!
あっという間な気もするし、、、
随分前からやってるよう、、、変な気分です(笑)

ゆぃっちさんは、3年・・・先輩っ!ですね。
私も頑張って続けよう♪
たまに手抜きになっちゃったりするかも???しれませんが(汗)
でもでも、頑張ってUpしていくので
これからも、よろしくぅ~☆

NAME:mi- | 2009.06.28(日) 02:17 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

そうなんです。。。 2か月ちょっと、、、なんとか頑張りました!
ティアままさんも、まだ1年経ってないんですね。。。
もっと前からやってると、勝手に思ってました(笑)
うんうん、これからも楽しく可愛い我が子の成長記録残しますよ☆
頑張ったねのぽち!ありがとさんですぅ☆

砂肝買って、レッツチャレンジ!!!出来るかなぁ(汗)。。。
できたの買うと高い。。。やってみるしかないな!

NAME:mi- | 2009.06.28(日) 02:23 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

そうなの、毎日って結構大変(汗)
スゴイなんて、、、そんな事言われちゃうと~
単純なんで、頑張っちゃうタイプです(笑)
これからも頑張るので、、、よろしくです♪
で。。。Yuki,さんも頑張りましょうねぇ(笑)

あれって、アースノーマット???・・・
私、ベープマットだと思っていた。。。
ポチ♪ありがとぉ☆

NAME:mi- | 2009.06.28(日) 02:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
