dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.02(Fri) 13:30



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~ 


お友達にレンズ借りて写真撮ったけど
 

どの写真をどのレンズで撮ったか覚えてないmi-


でも、どのレンズ使っても


みんなの可愛いらしさや、雰囲気が分かるような


素敵な写真を撮っていきたいな。 


と、思う・・・今日この頃です    


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;     




ランチを終えたところで
 

カフェ前で集合写真を撮りましょう


カフェの向かいのSHOP前サンタさんがいたので


その前にカ-ト並べて


IMG_5597-1_convert_20111202024118.jpg


やる気の無い方々ですね~


特に中央のカ-トの左で


全く違う方向見てるタンタン


Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・髮・粋1_convert_20111202024333


そしてカフェ前でも記念撮影


IMG_5601-1_convert_20111202024132.jpg


カ-トからみんな顔出してるけど(ち-ちゃんいない
 

全くカメラ目線になってない・・・


そして時間が経つにつれ


またタンタンが


Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・繧ソ繝ウ繧ソ繝ウ_convert_20111202024316


とも家のカ-トが気になって仕方ないの


身を乗り出し、とも家のカ-トに移動したいんだけど


なかなか出来なくて


IMG_5606-1_convert_20111202024147.jpg



ティちゃんが・・・


ティ「そろそろあきらめたら・・・」



IMG_5610-1_convert_20111202024221.jpg



きっと、そう言っていたに違いない




いい感じに集合写真が撮れないと


撮影に不満がありながらも


この後の予定があるから移動しましょ



車がある駐車場に向かう途中で


八百屋さん発見


そこで、、、なんと・・・


ともちん&lovechiwaちゃんが


あまりにも安い野菜達に大興奮


買い物かごに野菜を詰め始めちゃったよ



Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・蜈ォ逋セ螻祇convert_20111202024349



こんな姿、写真撮られてブログに載せられるのは嫌だよなぁ~


なんて思ったから


写真を撮ろうか、どうしようか迷ったんだけど


ともちんが・・・


「mi-ちゃん写真撮らなくていいの?」だってさっ。


それって、、、撮れってことよね



まさか、催促されると思わなかったから、こっちが動揺しちゃったわ。



mi-もお店の中が気になったけど


外にはカ-ト3台あるので、外で待機。



IMG_5616-1_convert_20111202024310.jpg 



何気に長いお買い物で



アロ「まだ買い物してるあろか?」


IMG_5615-1_convert_20111202024254.jpg



女子の買い物は長いのよぉ~


この後、満足そうな2人がお店から出てきたところで


さぁ、可愛いお店に向かっちゃうよ



IMG_5608-1_convert_20111202024205.jpg



次なる場所へ・・・可愛いお店ってどこなかぁ~



続きは、また次回~ 










 お友達もUPしてるよ



ともちん家 ・・・lovechiwa家  



時間があったら、遊びに行ってみてね 





    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

見事にバラバラな目線だけど、なんだか可愛い♪
八百屋さん、めっちゃ安いね~
こりゃいっぱい買っちゃうよね。
買い物中を激写されてるお二人さん。
お洒落だから、八百屋に合わないよ~笑

NAME:コナミ | 2011.12.02(金) 14:44 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
あっち向いて☆こっち向いて(*_*)・・
タンタンってばっ(汗)

八百屋さん☆魅力的だったなぁ~
こんな姿、自分では当たり前だけど見れないから
なんだかおかしいっヽ(^。^)ノ♪
重かったけど500円くらいだったし(プっプっ)

NAME:lovechiwa | 2011.12.02(金) 15:18 | URL | [Edit]

 

mi-にゃんこんにちわ(^-^)

タンタンってホント面白いよね♪
これからの成長が楽しみよ☆

私は集合写真に目線もらおうと言う考えはないよん♪撮れればよし 爆
けどbibirin達はちゃんと前向いてて偉いわ☆

激安八百屋さん次のカメラ女子会やる所でもあったら買うからまた激写よろぴく(^-^)
あっ!八百屋でも魚屋でも肉屋でも一緒よん 爆

基本、私は顔出し以外は何でもOKな人だからぁ~
lovechiwaちゃんは分からんがね(*^_^*)
そりは本人に聞いておくんなまし♪

早く次決めなきゃねv-8

NAME:とも! | 2011.12.02(金) 16:23 | URL | [Edit]

 

v-221あははっ!
山のようなお野菜の買い物?

ともちゃんらしくて良いと思うよv-221

NAME:きゃふ | 2011.12.02(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

サンタさんと記念写真
みんなバラバラな感じが
逆に良い味だしてる。爆
そして野菜
ほんとこれは安いですね!!
次の可愛いお店も気になります

●コメントのお返事です●
タイトルでリンゴと
分かったのですね。ウフフ
はい、ワンコ用は薄くスライスです。

NAME:リボン | 2011.12.02(金) 16:50 | URL | [Edit]

 

みんなの会話が聞こえてきそうねぇ。
カートに乗ってもいろいろ個性でるもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
女子の買い物は長い!
確かにだねぇ。

NAME:あなきん | 2011.12.02(金) 20:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.02(金) 23:33 | | [Edit]

 

ほんと、野菜安い!!!
こんな安かったらかぁちゃんも長居しちゃうよぉ。
でも、帰りが重いからねぇ。
たくさんのお野菜にちわわんず、みんな大丈夫だったかなぁ~??

NAME:ひじまま | 2011.12.03(土) 21:22 | URL | [Edit]

 

v-411うはははは~

前半の写真と後半の写真のギャップが
とっても おもしろいわぁv-290

野菜の値段見て興奮する気持ち
すっごくわかります!!

この日の女子会は話題満載だね^^

NAME:ふうたママ | 2011.12.03(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
