dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.01(Thu) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*   


 
こんにちは~


いつでも、どこでも


女子が集まってワイワイするのは楽しいものですね。


自分がワンコ&カメラの話題で盛り上がるなんて


ブログ始める前には想像出来なかったな。
 

楽しい女子会・・・


沢山のお友達が集合したら


もっともっと楽しいんだろうなー。


さぁ、女子会の様子・・・お友達はチャッチャとUPしているので


miーも負けずにUPしなくちゃ    


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;    




カフェに入り、まずはランチ


なぜか自分達のテーブルを背に、


店内を見ている、ぺぷりんめるたん・・・



IMG_5525-1_convert_20111130093030.jpg



美味しい物を運ぶ店員さんが気になる様子。


どんだけ食いしん坊なんでしょか



まずはジュースでお久しぶり~



IMG_5545-1_convert_20111130130210.jpg


このグラス、TIKIなんだって。



こちらは、顎のせティキでつ


IMG_5561-1_convert_20111130093212.jpg


ご飯が来るまで


カメラの設定について、ともちんからアドバイス。


そして、ともちんのNEWレンズをお借りして


ガンガン写真撮りまくり



IMG_5554-1_convert_20111130093202.jpg

IMG_5565-1_convert_20111130093230.jpg



そんな中、やっとランチがやってきて


プレートランチでボリュウム満点


miーは大好きなロコモコ注文



Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・3_convert_20111130124712 


右下のはワンコ用



ワンコより先にmiー達がいっただきまーす。



IMG_5527-1_convert_20111130093041.jpg

IMG_5576-1_convert_20111201021632.jpg



みんなが、自分達のは・・・


と、言うようなお顔している中で
 

ぺぷりんだけはウマウマを貰う気満々で満面の笑み。



IMG_5572-1_convert_20111130093334.jpg 



そんなぺぷりん達には、もう少し我慢してもらって


お喋りしながら、カメラ片手にランチを食べるmiー達。


きっと周りの人達から見たら


落ち着きない女子と思われてたかも




さんざん待たされたbibirin達


やっとウマウマ食べれるよ~



IMG_5586-1_convert_20111130093350.jpg

IMG_5588-1_convert_20111130093405.jpg

IMG_5590-1_convert_20111130093423.jpg



8チーでは少なめなワンコメニューだったけど


美味しかったよね。


食べ終わった後も、お喋り&写真撮影


ほんと、飽きない。。。


 


最近はまっている縦撮り


IMG_5537-1_convert_20111130093126.jpg

IMG_5571-1_convert_20111130093310.jpg



イイ感じに撮れてるかな。。。よね



さて、お腹満たした後は


次なる場所へ・・・続きは、また次回~ 










 お友達もUPしてるよ



ともちん家 ・・・lovechiwa家  



時間があったら、遊びに行ってみてね 





    

 
 
 

応援よろしくね   


   

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんきれいに撮れてる!
めっちゃ可愛い。
みんなママ達が食べてるのちゃんと待ってるって偉いね。
って麗亜も本当、そういう時はおとなしいんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.12.01(木) 09:14 | URL | [Edit]

 

mi-にゃんこんにちわ(*^_^*)

そうそう!確かこの時はまだ、記録画質の設定を教えていなかったような 笑
けど、lovechiwaちゃんが気付いてくれて良かったよ!
やっぱり、何処か抜けてるんだよねぇ~私 爆
だからやっぱり人数は多いに限るね(^-^)

ぺぷりんが一人で写ってる写真が一番好きだなぁ~私は(^-^)

NAME:とも! | 2011.12.01(木) 13:20 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんの満面の笑み、綺麗に撮れてるね^^
横浜方面は、素敵なお店がいっぱいあって
いいなぁ~
私もいつか、カメラ女子会に(オバチャンダケド・・・)
混ぜて~!・・・その前になんとかシャス坊を
落ち着かせなくちゃなんだけどね(笑)
今日は、寒いね><
朝からストーブつけっぱなしで
グダグダしてます(笑)

NAME:コナミ | 2011.12.01(木) 13:57 | URL | [Edit]

 

ボリューム満点なランチね(*^_^*)

ぺっぷりんの美味しそうな様子が
かわいいなぁ~v-238

NAME:きゃふ | 2011.12.01(木) 17:11 | URL | [Edit]

 

おいしそーだし楽しそう♪
8チーちゃんもいたら写真撮りまくりでしょ!
かぁちゃん、ひじき一匹でも大騒ぎだもん。

NAME:ひじまま | 2011.12.01(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
ふんわりおびたん(*^O^*)♪
女子会でなくてカメラ女子会の成果が?
ともレンズで撮影なのかな?
どちらにしてもキレイだわょ~ (*^O^*)♪
全部好きだけど、めるたんのこのお写真すごく好きよ~!!

NAME:lovechiwa | 2011.12.01(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

スキンもクリスマスバージョン
ですね。
私なんて、早くから
クリスマス気分でしたが・・汗

美味しそうなランチです。分かります。
カメラにご飯って
忙しいですもんね・・。
私一人のおでかけの時には
落ち着いて食べれないので、いつもmi-さんの
お気持ち分かります。

コメントありがとうございます★
イルミが綺麗なのも寒い冬限定
ですもんね・・。
見てるだけで、楽しい気分になれます。

NAME:あきてぃ | 2011.12.01(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.02(金) 00:22 | | [Edit]

 

優しい感じに撮れてて
みーんなかわいい!☆

NAME:con spirito | 2011.12.02(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
