dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.28(Mon) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 

 
こんにちは~ 


先週は、休日&土曜日とお出掛け~


可愛いお友達とご一緒させて頂いて


楽しかったなー。


今年もあと1カ月・・・


あと何回お友達とお出掛け出来るかなー。




で、土曜日にはめるたんがTVに登場


TVを撮ろうと、カメラ構えてたりしたら


ゆっくり見る事が出来ず


今週末はゆっくり見なくちゃ。
  


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;    



初サロペットだったbibirin達。


違和感なく歩く姿見て


もっとお洒落したいモードになったmi-。


先日のお出掛け帰りに


地元のペッパラさんにふらっと寄り道



ペッパラさんでは


おもちゃは良く買うんだけど


お洋服は、被り物以外はあまり買わないmiー。


でもねっ、


こんなもの見ちゃったら、買わずにいられなくなっちゃったー。




ニット&パンツ(つなぎだよ)


112701-1_convert_20111128013904.jpg



やばいっ、可愛すぎ。


ニットがネイビーだったら、最高だったな。


これはもちろん、おびたんめるたん

 

ぺぷりんには、、、


お揃いにしようかと思ったんだけど


また可愛いのを発見


112702-1_convert_20111128013921.jpg



ボーダーカーデ&ブラウンのSK


このカーデが、miー好み


リボンは、、、いらないかな。


ますます、パンツ&スカートスタイルにはまっちゃいそう。




そして、2着以上購入で、マフラーのプレゼント


「小さいサイズはこの色しかないんですけど・・・」


って、申し訳なさそうな店員さん。


いやいや、この色で充分ですよ。


112703-1_convert_20111128013935.jpg



miーの好きな色なんだもーん


この色が余るなんて・・・可愛いのにね。

 

帰ってからぺぷりんに巻いてみた・・・


けど・・・短すぎて・・・


巻けなかった


112706-1_convert_20111128013958.jpg



何だか、、、首からタオル提げてるみたい。


ぺぷりんにSサイズは小さ過ぎなのね


そのマフラーは、貧毛なめるたん用にしましょ。



112704-1_convert_20111128013945.jpg



あぁ~自分のお洋服は


気に入っても、悩みに悩んで買うのに


なんでbibirin達のお洋服は気に入ると


何も気にせずガンガン買ってしまうのでしょうか・・・


皆さんも同じなのかな~。


それとも、、、私だけなのかな~


          




    

 
 
 

応援よろしくね  


  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:おしゃれ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

またまた可愛い洋服ゲットしたね~♪
私も、自分の服は安物
その安物さえも買うか迷うのに
わん達のは、ホイホイ買ってしまう^m^
マフラー、ぺぷりんには小さかったのね
・・・かなり小さいサイズなのかしらね。
シャスタにも、つなぎ買ってみようかな~
可愛いし、暖かそうだよね
動かなくなっちゃうかな(笑)

NAME:コナミ | 2011.11.28(月) 10:13 | URL | [Edit]

 

可愛い洋服
ゲットしたんですね!
自分の物は、迷うんですね。
私は、自分のも姉妹のも迷います。何か
買おうっておでかけした日は早く
決めるのですが
そうでない日は、優柔不断で迷います。

コメントありがとうございます★
パパさん達、同じカメラの人が
血液型も一緒って凄いでしょう。
好みも似てるのかな?


NAME:あきてぃ | 2011.11.28(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

分かります・・・
きゃふさんなんて、自分の服なんて
もうどうでもいいとか思っちゃってますものv-356

ワンコが可愛ければ、それでv-426

NAME:きゃふ | 2011.11.28(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

そうそう・・・私も自分の服は悩むくせに ワンコのものはすぐに。。。
はたから見たら奇妙に見えるんだろうなぁ
でもさ、親ばかってそんなもんだよね!
☆~

NAME:クレア | 2011.11.28(月) 17:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
見たよ、見たよ!!!
ちゃ~んとめるたんのお写真がテレビに!
って当たり前か(^▽^;)
なんか感動しちゃったよ~!!
お友達がテレビに出るってテンション上がるね(笑)

うちも新しいお洋服欲しいけど…
ライカちゃんがこの間洋服着せたら、
お口から泡がいっぱい出ちゃって(笑)
そんなに嫌がらなくてもいいのに(^▽^;)

NAME:☆あき☆ | 2011.11.28(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

かわいいね~
みんな違和感なくきれるところがすごい!

コロナは固まって動かないから・・・

そしてぺぷりんちょびっと
小さかったのね。

これからどんどんお洋服増えるのかな?

私もコロナのほうがお衣装持ちだよ~

そしてコロナグッズ買う為に働いてるしね。
ってそんな高級なものは買ってないんだけどね~

NAME:tierra | 2011.11.28(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

自分の物より
ワンコ達の買い物のほうが
私も断然多い!!
自分のは諦めることも多いけど
いちご達のはたいてい買っちゃう。笑
自分で働いたお金だし
自由に使ってしまえという考えです。爆
mi-さん、すっかりパンツ&スカートでの
コーデが気に入ったようですね。ウフフ

●コメントのお返事です●
1年ぶりのシー、楽しかったです♪
お出掛けまでの時間、ポポは
絶対寝ないのです。置いてかれると
思うのかな?笑

NAME:リボン | 2011.11.28(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

うっわーーー(☆∀☆)
本当可愛い!!
めちゃ私も好みです!!

って、毎回~お久し振りです(・∀・)アヒャ!!

私も~ワンの物見ちゃうとスグ買ってしまいますw
一枚が安くても、多数飼いだと~痛い。
それでも、多色展開だったりすると~
珍しい(☆∀☆)っと買ってします。。。。

でも、着るのは~いつも決まってたりw

お洋服着た姿も楽しみにしてます♪

NAME:mizuki | 2011.11.28(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは♪
可愛い洋服(*^O^*)
早く着ているところがみたーぃ!!
自分のことよりオイヌ様(*^^*)

NAME:lovechiwa | 2011.11.28(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんわ!

かわいいお洋服ですねー。
ハマりそうですかi-278
かわいいとついね。
ひじきはお洋服慣れしてないから
あんまり買わないかなぁ??
毎年おんなじの着回し!
ぺぷりんのおさがり大活躍です☆

NAME:ひじまま | 2011.11.28(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

mi-にゃん こんにちわ(*^_^*)

なんだぁ~(>_<)
あの時に買えば良かったのに・・・
ん~内緒話があるからここでは言えないけど・・・
どんどん、ハマっちゃって 笑
レンズの沼にもね(*^_^*)

NAME:とも! | 2011.11.29(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
