dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.25(Fri) 13:17


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 

 
こんにちは~


スリングは、決ってSkipさんのボ-ダ-


破けた原因・・・


表生地は伸縮のあるカットソ-


裏生地は伸縮しないブロ-ド生地


カットソ-が伸びたけど、


その伸びにブロ-ドがついていかなかったからですね。


3代目スリングちゃん


いつまで頑張ってくれるかな。
 

大事に使わなくちゃ  


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   



カメラスランプだと言って いたmiーですが
 

先日お友達にアドバイスをいただいたんだけど


その前に、カメラQ&Aの本で


「設定がおかしくなり、どうしようもない時はリセットしたら良い」


と、


書いてあったので


思い切ってリセットしちゃいました



そして、その後撮った写真がコレ



イケワンですか


112210-1_convert_20111125021236.jpg 


おぉ~


以前の写真の感じに、戻ってるぅ~


何となく、カメラに対してのもやもやが無くなったわ。



112214-1_convert_20111125021300.jpg



これでまた、おびたんをイケワンに撮れそうだ


みなさんも、設定に困った時は


思い切ってリセットですよー



 



そしてそして・・・


めるたんのTV初登場まで、後1日となりました。 


 
052908-1_convert_20111020023926.jpg 


 
BSフジ「うちのわんこ」のエンディングで紹介されちゃうよ 。


 2011年11月26日 9:30~9:55 (明日)


2011年12月3日 9:30~9:55 (来週の土曜日)


時間がある方は、是非見てやってくださいね









訪問お返事が遅れています。


後程遊びに伺わせていただきますので  


宜しくお願い致します・・・

          




    

 
 
 

応援よろしくね  


  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いよいよテレビ放映なんですね。
楽しみですね。
かっこいいめるたんが
見れるのですね・・・。
カメラスランプ・・・。たくさん
色々試して撮るのがいいのかな?
私も詳しくないのでよく
分からないですが。

NAME:あきてぃ | 2011.11.25(金) 14:20 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ!!
ずいぶんとお久しぶりですみません(´д`ι)

カメラの設定って意外と変えないですよね(笑)
昔設定したまんまで、そのまま撮影してました…
あたしもちょっといじってみようかな~(笑)

うちのわんこに出るんですか?!?!
まっじすか~!!
あたし毎回録画予約して見てるので、
絶対に見ますね~!!
うわ~パパさんと一緒にめるたん見ます!

NAME:☆あき☆ | 2011.11.25(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

忘れてた!
って思って予約録画しようとしたら
既に予約してありました~。
予約したの忘れてたなんて酔っ払ってたのかしらん?

おび兄、イケワンですよぉ~。
ブラックちゃんはキレイに撮るの難しいんですか!
かぁちゃんは気にしたこと無いかな??
ひじきの写真、いつもブレてるしねi-278

新しいカメラ欲しい~。
一デジは難しそうだから簡単なやつ。
シャッター音が選択できて、写す時にライトが光らないやつ・・・。

NAME:ひじまま | 2011.11.25(金) 18:31 | URL | [Edit]

 

カメラ設定、私はいつも
適当なので。爆
分からなくなったらリセットなのですね。ウフフ

あぁ~明日はめるたんのTV日ですかぁ。
でもでも残念。
私その頃、めちゃめちゃ楽しんでるはず。笑


●コメントのお返事です●
見頃もあれば散ってるのもあり
今からのもあり、綺麗な紅葉ではなく・・・。
今年は暖かい日が多かったですもんね。泣

NAME:リボン | 2011.11.25(金) 18:53 | URL | [Edit]

 

そうね~そうね~!
リセットはいい考えよね。
パソコンもリセットするといいもんね。
スランプ脱出ね!

NAME:あなきん | 2011.11.25(金) 19:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
