dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.24(Thu) 13:14


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
   


 
こんにちは~  


昨日は、初サロペットでお出掛け


それまで着せてなかったから


着せた後、歩かなかったら・・・なんて不安もあったけど


最初は尻尾INしていたくらいで


違和感なくスタスタ歩くおびたんめるたん


とーーーっても、可愛かったでつ


窮屈そうで着せるのに抵抗あったけど


これからは、パンツスタイルに、はまっちゃいそうだな。 


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   



bibirin愛用のスリングちゃん。


今使っているのは2代目。


Skip dogさんで購入して、3年位使ったかなー。



112302-1_convert_20111124010520.jpg



ショルダ-のヒモを調節するキク穴が

(*キク穴 ⇒ 丸くかがってある穴)


表生地ごと裂けてしまい


1123繧ケ繝ェ繝ウ繧ー_convert_20111124011013 


*左・・・裂けてしまっている   *右・・・もとのキク穴



これ以上裂けたら、バックルが外れて


スリングが肩から落ちてしまう恐れあり


との事で


昨日のお出掛けでSkipさんに行き


新しいスリングを購入。


3代目スリングちゃん
でつ



112305-1_convert_20111124010537.jpg


今回はグレ-のボ-ダ-


1代目から変わらず、ボ-ダ-スリング愛用のmi-。


どんだけボ-ダ-が好きなんでしょか



でね、少しずつデザインが変わっているんだけど


ここも変わってた。


キク穴が、シャツ穴に・・・


112306-1_convert_20111124010608.jpg


キク穴よりも、強度高いのかな


その前に、中に入る子が軽ければ


破れる事は無いんでしょうけどね~




このスリングで、また快適にお出掛けしなくちゃ。



そんな買い物をし


カ-トから目を離している間に


あれまっ


bibirinカ-トが、チワワンてんこもり


IMG_5640-1_convert_20111124010620.jpg



おびたんの代わりに・・・


カワイ子ちゃんが乗っておられました 




楽しいお出掛けの様子は。。。また後日
 
 






   


 
 
 



今日も応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~スリングって壊れるんだぁ。
って私そこまで使ったことないんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また楽しそうなお出かけだったんだね。

NAME:あなきん | 2011.11.24(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

スリングがお出かけ中に切れたら・・・・
そんなこと考えるとゾっとするね
早めに買い換えて正解!!
三代目もボーダーなんだぁ
miさん ボーダー大好きなのね

あれ? カートに白い子ちゃんたちがワラワラ・・・
☆~

NAME:クレア | 2011.11.24(木) 14:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
三代目、お気に入りの品物があっていいなぁ~
(*^_^*)これで安心ね♪おびたん!

あらら??
みんなmi-ちゃん家のワンコかしらん(爆)
増えたのねぇ~☆

NAME:lovechiwa | 2011.11.24(木) 15:33 | URL | [Edit]

 

スリング壊れちゃうましたかぁ。
うちにもあるケド、体重で真っ先に底が抜けそう・・・
って思って、スリングに入れてながらも何故か抱っこスタイル。

カートの中にチワワいっぱい♫
ぺぷりんがぐでっってしてる~i-278

NAME:ひじまま | 2011.11.24(木) 20:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは☆
気に入ってるスリングあるっていいねー!
私はなかなかシックリくるモノが
見つけられずにいるよ~

カートにわんさかワンコが乗ってるの可愛いね♪
bibirinたちは、ワンコにはガウガウしないんだ!?

NAME:chisa | 2011.11.25(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

新しいスリングゲットなのね♪

おやおや???
これは、サバ家の面々ですね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.11.25(金) 11:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
