dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.22(Tue) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
   


 
こんにちは~ 


イベントを見つけると


必ず行ってしまうmi-


だって、お友達に会えたり、良い物ゲット出来たり


良い事沢山あるんだもん。


皆さんも、近くでイベントがある時は


行ってみた方が良いですよ~


                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  



新しいお洋服をGET


と、


昨日の記事に書きましたが


イベント会場では、とても素敵なお値段で


可愛いお洋服が沢山あったんだけど


3チーお揃いでは


なかなか良い物が見つからなくて・・・


ランチする為に移動した先の


横浜BAY QUARTERの
evoldogで、見つけたの



bibirin達


初のサロペット


112205-1_convert_20111122020641.jpg



左のスカートがぺぷりん用。


右のパンツが、おびたんめるたん


自分で言うのもなんだけど


miー好みなんだわぁ~




さて、このチェックに何を合わせようかと悩み中。



グレーの水玉タンク


112202-1_convert_20111122020548.jpg



ボーダーマリンシャツ


112201-1_convert_20111122020534.jpg



グレーのベロアパーカー
 

112203-1_convert_20111122020603.jpg



寒くなったら


こんなコーディネイトも可愛いかな


112204-1_convert_20111122020616.jpg 


どれ着たいかな・・・めるたん



服は結構でしゅよ・・・


112213-1_convert_20111122020654.jpg



一番寒がりなくせに


お洋服着るの嫌いだもんね。



お洋服着るの、あまり好きじゃないけど


洋服=お出掛け・・・と、思っているおびたん


写真撮っている間も


尻尾フリフリこの笑顔



112212-1_convert_20111122020637.jpg




でもきっと、洋服着せる時は


ガウガウ怒るんだろうな



さて、、、明日のお出掛けには


どれ着て行こう悩んじゃうよー。



はて、皆さんだったら、どのコーディネイトを選ぶかな


アドバイスお願いしまーす
 
 






   


 
 
 



今日も応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:おしゃれ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~ほんと可愛い!
私も大好きだわぁ。
スカートとパンツのお揃いっていいねぇ。
って麗亜ひとりじゃどう考えてもお揃いできないけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私はベロアのパーカーが好きかも?

NAME:あなきん | 2011.11.22(火) 08:48 | URL | [Edit]

 

mi-にゃん!こんにちわ(*^_^*)

おっ!これね買ったのぉ~
mi-にゃんのタイプってのがスグ分かったよ♪
可愛いじゃないの☆
ん~柄物に柄は・・・
だから私はグレーのベロアか最後のAmiciの黒いやすかなぁ~(#^.^#)これが一番タイプ☆
それもベロアだよね??違うか?笑

NAME:とも! | 2011.11.22(火) 11:53 | URL | [Edit]

 

可愛いお揃い見つけましたね!

コーデは ・・・
一番最後のが好きかな
これは メルたんが似合いそうだなぁ・・・ 
☆~

NAME:クレア | 2011.11.22(火) 12:42 | URL | [Edit]

 

わ~
ものすごーく可愛いよ
本当に私も好きな感じ(*^^)v
みんな喜んで来てくれると嬉しいね
絶対に似合うよ

じつは、先日USJでポコにズボン(サロペット)
買ったのよ
着せたら、全く動かなくなっちゃったの・・・
すごーく似合うと思うのにー(涙)

今度UPするけど
ずっと着せて慣らせば大丈夫になるのかな~

NAME:con spirito | 2011.11.22(火) 15:10 | URL | [Edit]

 

サロペット、初だったのですね。
デビューおめでとぉ♪
そっかぁ、明日はお出掛けなのかぁ!!
私なんて仕事の体制変わってから
祝日は出勤日になってしまったから
もう最悪・・・。
悔しいから金曜日は休み取ったけど。爆
楽しんできてね♪

コーデって楽しいですよね。
とくに冬は重ね着ができるし!!
う~ん、1番最後の感じが良さそう^^

NAME:リボン | 2011.11.22(火) 19:02 | URL | [Edit]

 

かわいい~♪
どのコーデも可愛いけど、ぺぷりんは水玉タンクで
おびたん&めるたんは最後のかな~^^

赤い服、めるたんとオソロのだよ~♪
いつか並んで写真撮りたいなぁ・・・
なんだか最近ごはんあまり食べなくて
やせちゃったから、少し緩くなっちゃったよ><
ガリソン君で困っちゃうわ。

NAME:コナミ | 2011.11.22(火) 20:19 | URL | [Edit]

 

かわいいなぁ~。
かぁちゃんは一番下のかな?
ぺぷりん、チアガールみたいになるかも??
ボーダーと合わせてるのもかわいい!
って思いましたよー。
明日ワクワクですね♪

NAME:ひじまま | 2011.11.22(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

初!サロペットなんですね。
明日は、おでかけいいですね。

私は、パーカーコーデが
好きですね。
楽しんできて下さいね。


NAME:あきてぃ | 2011.11.22(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
