dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.21(Mon) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
  


 
こんにちは~


お誕生日プレゼント・・・


bibirin達が貰うのも、自分が貰ったように


嬉しく感激


素敵なお友達がいるって、嬉しいですね~
   

         

                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 



11月3日・・・


横浜でイベントがある事を知り


久々にNOBママと一緒にお出掛け



IMG_5057-1_convert_20111121010632.jpg  



会場に到着するなり、


クレアさん&きらりママさん&まりんママさんに会えたの。


イベントに行くと必ず会えちゃうお姉様方。


でも会えた時、ちょうどカメラ持って無い時で


可愛い達のお写真撮れなくて残念。。。


少しだけお話させて頂いて


ちょうど、クレアさん達と一緒にいらっしゃってた


ミルキーママさんに、こんなチケットを頂いちゃった



IMG_5059-1_convert_20111121010641.jpg 



お洒落なワンコが沢山のファッションショー


1103・シ・ョ-1_convert_20111121010518

1103・シ・ョ-2_convert_20111121010533



一番前の席で


身を乗り出して見て楽しみませて頂きました。



チケットをくださった、


ミルキーママさん&ミルキーちゃんも


登場しましたよー



1103・シ・ョ-3_convert_20111121010545



クリスマス先取りなお洋服


とてもキラキラして素敵でした。




ショーも観終わった時間はちょうどお昼。


ぺぷりんが叫ぶ・・・


腹減った~


IMG_5066-1_convert_20111121010712.jpg


なんて、言うのは嘘だけど。


朝からまともに食べていなかったmiー。



ガッツリ食べたかったので


会場内の屋台などではと思い


落ち着いてランチしようと場所を移動 



横浜BAY QUARTERのevoldog Cafe&B.B.Q


 
IMG_5121-1_convert_20111121010726.jpg



miーの隣で、情けない格好で座るめるたん


男の子なのに、内股で笑えちゃうわ。



ここのランチ初めてだったんだけど


物凄いボリューム



1103繝ゥ繝ウ繝\convert_20111121010557



別腹にケーキ・・・何て思ってたんだけど


ケーキ食べられないほど、お腹一杯


bibirin達には


会場で頂いたおやつをあげたよー。


IMG_5124-1_convert_20111121010756.jpg



隣のテーブルにもチワワちゃんがいて


おやつをお裾分けしたら


ずーっとこっちばかり見ていて


IMG_5129-1_convert_20111121010755.jpg



もっと頂戴・・・と言っているようで可愛かったな。




お腹一杯になった後は


少しだけショッピングして、可愛いお洋服ゲットして


楽しいお出掛けは終了



IMG_5134-1_convert_20111121010826.jpg



この日は、お友達にも会えて


可愛いお洋服もGET出来て、楽しかった~ 




さて、新しいお洋服・・・


今度のお出掛けに着て行かなきゃ。


これまた楽しみだな 
 






   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-にゃんおぱよ(^-^)

そうそう!このイベント行きたかったのぉ~
ってか行く予定だったのよ☆
シャンアンジェがでるからさぁ~
問い合わせまでして行けないと言う可哀想なわ・た・し・・・(--〆)
行ってたら会えたのにね(>_<)
行ってたら捕まる事もなかった・・・爆
この日は、そこに行く予定から急遽、上野だわよ 笑

やっぱり楽しそうだねぇ~
ショー見たかったなぁ~

んで!新しい洋服ゲット!
きっと可愛いんだろうな(^-^)

NAME:とも! | 2011.11.21(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

この日はちょっとしかお話できなくて残念だったよ~
どんなお洋服買ったのかな?
安かったもんね~

あの後 ベイクオに行ったんだね
あ!・・・なんだかナポリタンが食べたくなってきたぁ
今日のランチは決まりだわ (笑)
☆~

NAME:クレア | 2011.11.21(月) 12:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
イベントUP待ってました!
チケットでファッションショー見れるようになっていたのかな??
みんな可愛いねん(*^_^*)♪
3ワンお揃いかな!
楽しみ~

NAME:lovechiwa | 2011.11.21(月) 15:04 | URL | [Edit]

 

初めまして!!
コメントありがとうございます(*^^*)

そしてマッチくんにオメデトウもありがとうございます!

同じ3チ♪( ´▽`)
ぺっぷちゃんは紅一点なんですねー

イベント楽しそうですね!
ファッションショーも面白そうですね~

購入されたお洋服着てお出掛け
楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

NAME:せつ | 2011.11.21(月) 17:46 | URL | [Edit]

 

きゃふさんも、このイベントに行きたかったんだけど・・・
行かれなかったのよぉ~(涙)

NAME:きゃふ | 2011.11.21(月) 18:00 | URL | [Edit]

 

イベント参加率
mi-さん優秀ですよね。
今回のイベントはどうでしたか?
お洋服ゲットもどんな服か
お出掛け記事まで楽しみにしてます。
ランチでボリュームあるのは
嬉しいですよね!!!

●コメントのお返事です●
豪華な・・・分かっちゃいましたか。ウフフ
はい、私もおねだり成功で
大きな海老をゲットです。爆

NAME:リボン | 2011.11.21(月) 19:22 | URL | [Edit]

 

楽しいお出かけだったんだねぇ。
おいしいもの、本当においしそうだぁ。
みんなうれしそうな顔してるもんねぇ!
充実したお出かけになってよかったね。

NAME:あなきん | 2011.11.21(月) 20:25 | URL | [Edit]

 

ファッションショーにキャバちゃんがいる~^m^
一番前で見れたなんてラッキーだね♪
ウフ、めるたんったら内股(笑)
チョコンと座ってる姿、可愛いよん。
新しいお洋服着てお出かけ楽しみでしょっ♪
どんな服か早く見たいなぁ^^

NAME:コナミ | 2011.11.21(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

イベント楽しそうだなぁ。

もし、ひじきを連れて行ったら?
って妄想してみたんだけど、
緊張MAXでチアノーゼ寸前のひじきの姿しか浮かばないi-229
イベント参加は一生叶わない夢なのかもしれない・・・

お隣のワンコちゃん、めるたんみたいに足の長い子なのねん。
こういう出会いっていいですよねぇ。

新しいお洋服着てるbibirin達楽しみにしてるよぉ☆

NAME:ひじまま | 2011.11.22(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
