dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.20(Sun) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 

 
こんにちは~


るたんのコンテスト受賞に


おめでとうをありがとぉございました。


皆さんが、見忘れた


なんて事がないように


また前日にお知らせさせて頂きます
   

         

                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;



10月から11月にかけて


お誕生日続きだったbibirin達に


お友達からプレゼントを頂いてたの。



少し遅くなっちゃったけど、ご紹介



こはるちゃんから



110315-1_convert_20111120015149.jpg



なんと、miーにも・・・



110314-1_convert_20111120015124.jpg



可愛い小皿&ランチョンマット



110324-1_convert_20111120015238.jpg



可愛い



で、また写真撮ってたら


写り込んできた奴が・・・



110316-1_convert_20111120015206.jpg



この撮影をした日は


あの、カボチャマンに変身した日


(変身した日の様子は ⇒ コチラ☆


変身していたからか


気に入ったおもちゃをケースごとかじり始めちゃった。



110321-1_convert_20111120015217.jpg



この後ケースから出してたら


思いっきり振り回して楽しんでおられました。




そして・・・chisaちゃんから



110330-1_convert_20111120015252.jpg



デリ・パスタの色々&おもちゃ&ビスケット
 

ビスケットには、メッセージ。



110332-1_convert_20111120015336.jpg 



美味しい物のお写真撮ってるのに


寝ているからって


こんな事されてたぺぷりん



110334-1_convert_20111120015349.jpg 


蝶ネクタイみたいでしょ




美味しいものや、おもちゃを頂いて


幸せなbibirin達。。。



110331-1_convert_20111120015321.jpg



こはるちゃん、chisaちゃん


ありがとうございました 





   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かぼちゃマンに
変身していた日にこんな嬉しい
ことがあったのですね。
沢山のプレゼント!!
ウマウマにmi-さんへの素敵な
プレゼントまでと幸せですね。

●コメントのお返事です●
ススキ→釜くらは
恒例のお出掛けコースなんです。
バニラの興奮も凄いよね。爆

NAME:リボン | 2011.11.20(日) 15:35 | URL | [Edit]

 

プレゼントいっぱい嬉しいですね良かったですね

おめかしフォトコンテスト入賞
おめでとう
スゴイ凄い!

ふうたママさんに続いて
miさんも受賞
うれしいな~

うんうんとっても素敵な写真ですものね

ふうたママの時
フジテレビって
思いこんでた私(笑)
BSだったのよねー
我が家見れなかったんだー(涙)

NAME:con spirito | 2011.11.20(日) 15:58 | URL | [Edit]

 

またまたカボチャマン登場ね♪
あのシール、大切にしてくれてたなんて嬉しい~。

お届け物たくさん凄い♪
うれしいですね!!

そうそう、実家からリンゴが届きました。
第一弾のリンゴは味がイマイチでお送りしなかったのですが、
第二弾(今日届いたの)はまぁおいしいかな?
天候不良が続いて味は落ちちゃってるみたいなんだけど、明日お届けします。
mi-さんちに届くのはあさってかな?
フレッシュなので常温で保管してくださいね♪
冷やしちゃうと味が落ちちゃうんだって。
何も報告なしで送ってびっくりしてもらいたかったんだけど、生物なのでご報告をば。

みんなで食べてねー♪

NAME:ひじまま | 2011.11.20(日) 19:30 | URL | [Edit]

 

ダブってたらごめんなさいっ

またまたカボチャマン登場ね♪
あのシール、大切にしてくれてたなんて嬉しい~。

お届け物たくさん凄い♪
うれしいですね!!

そうそう、実家からリンゴが届きました。
第一弾のリンゴは味がイマイチでお送りしなかったのですが、第二弾(今日届いたの)はまぁおいしいかな?
天候不良が続いて味は落ちちゃってるみたいなんだけど、明日お届けします。
mi-さんちに届くのはあさってかな?
フレッシュなので常温で保管してくださいね♪
冷やしちゃうと味が落ちちゃうんだって。
何も報告なしで送ってびっくりしてもらいたかったんだけど、生物なのでご報告をば。

みんなで食べてねー♪

NAME:ひじまま | 2011.11.20(日) 19:31 | URL | [Edit]

 

まずは、めると君、おめでとう!
すごいね。素敵なセレブ犬です♡
プレゼントも沢山、良かったですね。
ぺぷりんの蝶ネクタイ。似合っていますよ。ppp

ジュジュにおめでとうをありがとうm(__)m

NAME:すず | 2011.11.20(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。