dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.18(Fri) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 

 
こんにちは~

昨日はスランプなmiーに


アドバイスくれたお友達、ありがとぉ。


同じ悩み抱えてるお友達もいたり


みんな思う事は同じなんだなーって。


何だか肩に力が入り過ぎちゃってたかな 


カメラも趣味の一つ・・・楽しまなきゃね
   

         

                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;   



スランプだと言って


どよぉ~んとしていたmiーに


とっても素敵なお知らせが



『みんなのわんこ』


おめかしフォトコンテストに応募


な、なんと・・・


入賞しちゃったよー



結果発表 ⇒ コチラ☆




応募した写真はコレ
 


052908-1_convert_20111020023926.jpg



ふうたまましゃん


「チャレンジしてみたら」


と、言われ


ダメもとで応募してたから


まさかの受賞に小躍りしてしまいそうでした




BSフジ「うちのわんこ」のエンディングで紹介されるんだって。


2011年11月26日 9:30~9:55


2011年12月3日 9:30~9:55


時間がある方は、是非見てやってくださいね




カメラで悩んでいた私に


こんなに素敵な事が起こるって


神様ありがとぉ~ 





   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:記念 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おめでとう!

めるたん、おめでとう!

NAME:きゃふ | 2011.11.18(金) 08:53 | URL | [Edit]

 

すご~い!
mi-さん、おめでとう
めるたん、セレブなお洋服似合ってるよ♪

NAME:コナミ | 2011.11.18(金) 09:59 | URL | [Edit]

 

この写真素敵だったもんねぇ。
すごいねぇ。
おめでとう!
スランプって思うのは自分だけなんだよぉ。

NAME:あなきん | 2011.11.18(金) 13:35 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、おめでと~v-291

めるたん、おしゃれして すましちゃって
かわいぃんだから、もぉ~v-10

テレビ、必ず見るからね!!


こうたの足の件、コメント&アドバイスありがとでした。
今日やっと病院行って来たよe-330

NAME:ふうたママ | 2011.11.18(金) 14:56 | URL | [Edit]

 

凄いじゃないですか!
嬉しい出来事っていうのは
これだったんですね。
おめでとうございます。
凄く可愛い写真ですもん。

コメントありがとうございます★
この帽子は、昨年くらいからあったんですが
あんまりブログには
登場してないかも・・・ですね。
今季は、女優帽を購入したんです。
でも、まだおでかけには活躍してない
ですが・・・。

NAME:あきてぃ | 2011.11.18(金) 15:03 | URL | [Edit]

 

mi-にゃんこんにちわ(^-^)

わお!
凄いじゃないの♪
めるるん可愛い~
おめでとう☆

やっぱ千鳥はす・て・き☆
もち、めるたんも(^-^)

NAME:とも! | 2011.11.18(金) 16:28 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんにちは☆
コンテストで受賞♪おめでとう!!
すごーぃよん(*^O^*)
これは嬉しすぎてテンションあがっちゃうね
素敵な記念になったね♪

NAME:lovechiwa | 2011.11.18(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

おめでとぉ♪
めるたん可愛くおしゃれを
着こなしてます!

●コメントのお返事です●
はい、リバティ好きなんです。
ワンコが着るとキュートですよね。

NAME:リボン | 2011.11.18(金) 17:49 | URL | [Edit]

 

この写真はあの時の写真だね~
mi-ちゃんは散々な言い方してたけど?
賞を受賞なんてすごいじゃない~☆
めるたんもよかったね~
テレビ見れたら見るね~♪

NAME:こはる | 2011.11.18(金) 18:32 | URL | [Edit]

 

すごいですねぇ~
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

カメラで悩んでらしゃったんですか?
すごく上手に撮られてるのに(*'-'*)エヘヘ

テレビ、見せていただきますd(^∇゚*)ネッ!

NAME:ちゃいママン | 2011.11.18(金) 20:48 | URL | [Edit]

 

おぉぉぉ~!
めるたん凄い!!!
スタッフのコメント見ても評価高いじゃないですかぁ!

かぁちゃんもテレビ見よう♪

NAME:ひじまま | 2011.11.18(金) 22:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
