dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.17(Thu) 08:08


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*
 

 
こんにちは~ 

めるたんの逆ギレ・・・本当にキレるんですよ
 

そんなキレ顔も可愛いんですけどね


とにかく、キレても良いから


うんPを頂く事だけはやめて欲しいわ~。


うんP食べてる時を見た瞬間って


何とも言えない気持ちになりますからね   

        

                            
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  



今日は、miーの事です・・・


スランプなんです・・・


何のスランプかって 



上手に写真が撮れないんだよぉ~



なんかね、オートで撮ってるんだけど


ウィーンウィーンってズームが動くだけで


なかなかピントが合わないの。


なんででしょっ。。。



だから、こんな物を買ってみた



111701-1_convert_20111117015950.jpg



まだ読み始めだけど


これがまた、結構分かりやすく書いてある。


とにかく自分で解決しないと。



昨日はお友達にレンズの事聞いたり


近くに色々教えてくれる人がいたら


どんなに良いだろう。


そしたら、ブラタンのおびたんをキレイに撮るコツとか


教えてもらえるのになー。


誰か、教えて下さーい


って、叫びたい気分です。




最近登場の少ないおびたん


それはmiーが上手に写真を撮ってあげられてないから



090903-1_convert_20111117015931.jpg



登場少ないですが


この通り、元気でいます 




でも、そんなスランプなmiーにも


良い事だってやってくるんですよ。


昨日、小躍りしちゃいそうな事があったんです。


それはね・・・


もったいぶって、また次回  









お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうねぇ~パパもデジカメ設定しすぎて時々、何これ?って写真になってたりするよ。
一瞬を撮りたい時に失敗したら泣きそうになるもんね。
勉強するなんてすごい!
がんばってねぇ。

NAME:あなきん | 2011.11.17(木) 08:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.17(木) 10:52 | | [Edit]

 

うんpの件、安心したわ
うちだけじゃないってだけで、なぜか安心^m^

黒い子の写真って難しいよね~
ちゃんと本買って勉強するmi-さんってエライ!
私も殆どオートで撮ってるよ。
もちろん勉強なんてしてないけどね・・・・
私が教えてもらったのは
わんこの目にピントを合わせるんだって。
目に太陽の光や電気の光が入るように撮ると
目がどこにあるかちゃんと分かる写真が撮れるよぉ。
あとは腕次第なんだけどね(笑)
うちのミミも黒いから、難しい。

NAME:コナミ | 2011.11.17(木) 11:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.17(木) 13:22 | | [Edit]

 

そうなんだよね・・・
黒い子は ほんとブレる
うちも2匹一緒の写真撮ると だいたいバンビにピントがあっちゃうから ゆずはボケボケ
私も同じ悩みだわ~
☆~

NAME:クレア | 2011.11.17(木) 13:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
そっかぁ・・この本で解決できたかなっ??
設定方法よくなるといいね。。
カメラは奥が深いよねぇ~
でも一緒に頑張りましょっ!(^^)!!

NAME:lovechiwa | 2011.11.17(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
