dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.16(Wed) 08:08
 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~
 

昨日のぺぷりん・・・きっと寂しかったんですよね。


どんなに短い時間でも


bibirin達との時間は大切に。


休日も一緒に楽しい時間を過ごさなきゃ。


そして、もちろんお出掛けもして


楽しい思い出たっくさん作るぞ 

             

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  



また奴がやらかした・・・


奴が誰で、何をやらかしたって 



めるとがうんPを食べたんだよぉ~っ。
 



ね、めるたん・・・


うんP食べたよね・・・


の、問いかけに、この顔



111204-1_convert_20111116024424.jpg



鼻や口元がワキワキするのは


やったと言う証拠なの



食べてない時に言っても、こんな風にはならないんだけど


本当に食べちゃった時に、話しかけると


ぜーったいに 逆ギレして


「食べて何が悪いんだ―」みたいな、この表情。



111205-1_convert_20111116024452.jpg



そんなに牙剥きだして


可愛い顔が台無しだぞ 









お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

miさん
うちのポコも
モモのを食べちゃう(><)
自分のは食べないのよ~
フードが違うからかな~
いけない事という自覚が全くないポコです(笑)

NAME:con spirito | 2011.11.16(水) 14:43 | URL | [Edit]

 

同じ悩みをもってる人 けっこういるよね・・・

なかなか直らないものなのかな?

うちは 食べるどころか 怖がって逃げ回ってるのよ・・・
それはそれで 変な光景だけど。。。
☆~

NAME:クレア | 2011.11.16(水) 15:11 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんちわ(^-^)

めるるん相変わらずなのねぇ~(>_<)
って我が家の陸もめるるんの事言えないから大丈夫!
何が大丈夫なのかは分からないけど 爆
陸の場合は怒ると、ヒィ~とビビッて発作が起きてしまう時あるから、あまり怒れなくそれのが困ってしまう・・・


一緒にカメラ女子めざそうよ(^-^)
私もスランプの時あったよ!
自分にイライラしちゃって 笑
下手なのは自分なのに・・・ 笑
mi-ちゃん一番初めに私と会った時(埼玉)と同じやり方でUPしてるのかなぁ~???

NAME:とも! | 2011.11.16(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

はいっ!
わかります・・・

うちも、大阪の893が(==;

NAME:きゃふ | 2011.11.16(水) 16:49 | URL | [Edit]

 

これは直らないよぉ~たぶん!
麗亜もいまだにあるもん。
見てると絶対しないんだけどねぇ。
トホホだよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.11.16(水) 18:42 | URL | [Edit]

 

なんでするんだろうね。
うちもたまにするよ。

するときとしないときどうちがうんだ~って
思うんだけど。
でもねしてやったって顔するでしょ~

その後だめ~って言うのわかってるくせにって
思うんだよ

NAME:tierra | 2011.11.16(水) 20:17 | URL | [Edit]

 

めるたん
やってしまいましたね。
そして逆ギレとはさすがだわ。爆
何か文句あるか?って感じ?フフフ

NAME:リボン | 2011.11.16(水) 20:21 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
わぁお~!!めるたん、逆ギレ~(^o^)
めるたんは何しても可愛いさぁ☆
でも困ったちゃんだねっ

NAME:lovechiwa | 2011.11.16(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

めるたんまたやっちゃったか…
ほんと「何が悪いんだ~!」って
顔してるね。
なかなか治らないものなんだね。

NAME:こはる | 2011.11.16(水) 21:13 | URL | [Edit]

 

めるたん、またやっちゃったの~^m^
うちは、最近外でしかしなくなったので
散歩でしたらすぐにキャッチしてるよん(笑)
ただ・・・室内でする確率99%のシャスタのを
たま~に食べようとしてるの。
他人のはやめて~!ってつい叫んじゃうわ^^;

NAME:コナミ | 2011.11.16(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

あ~、やってしまったのですね。
同じ悩みの子は
多いみたいですね↑
我が家も朝起きてきて、汚れてると
悲しくなります。
見てると大丈夫なんですが・・。

コメントありがとうございます★
お友達と一緒の掲載なんで
余計に嬉しいです!


NAME:あきてぃ | 2011.11.16(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

初めてコメントさせていただきますm(._.*)mペコッ

初めましてで、こんな事お聞きしてすみません。
10月2日、私のブログにコメントしていただいた
みーさんですか?
その後、ブログを休んじゃってたので~
ず~っと気になってました(*^^*ゞ
間違ってたら、すみませんm(._.*)mペコッ

我家の4女ノワたんもウンPちゃん(;^□^)あはは…
自分のは、しないんですが~
なんでなんでしょうね???
困っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

NAME:ちゃいママン | 2011.11.16(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
