fc2ブログ
dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
2011.11.15(Tue) 12:54
 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~  


お友達とのお出掛け。


良い気分転換になりますよね。


もっと遊んでくれるお友達が増えたら嬉しいな~


と、思いつつも


体がついてかないかも


でも、、、きっと、誘われたらお出掛けしちゃうかな
 

             

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 



昨日の夜中。。。 
 

PC目の前に、ブログチェックなんぞしていたら


何やら視線を感じ


振り向いたらペぷりんがこちらを見てた。


いつもならNOBママのところで寝るのに


昨日は珍しくmi-のベッドの上。


111502-1_convert_20111115023634.jpg



何か言いたそうな顔して・・・


それでもまた、PCへ向かうmi-。


すると、ぺぷりんが小さな声でワォンと鳴いた。


「どうした?」と声を掛け


少しの間撫でてあげたら


スヤスヤと夢の中。


111503-1_convert_20111115023653.jpg


かまって欲しかったのかな。



今に始まったことじゃないけど


帰宅時間が遅いmiー。


帰ってもご飯食べてお風呂入って・・・寝る。


少しでも時間があればPCに向かって。


構ってあげようと思っても


夜中じゃ、みんな眠りにつく時間。



でも、、、ほんのわずかでも


触れ合う時間が大切。。。




昨日のぺぷりん


「PCより私をかまって」って言っていたんだよね。



111501-1_convert_20111115023616.jpg


 
ブログも気分転換になって楽しいけど


キミ達との時間の方がもっと大切。


分かっているつもりだったけど・・・


ぺぷりん、ごめんね。










お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりん可愛いね!
本当に仕事してると一緒の時間が取れないよね。
私もしばらくちょっと遠くに通勤してたからもう帰ったら疲れて寝るだけになっちゃってて淋しい思いさせてたなぁって!(麗亜じゃないけど)
麗亜はずっと一緒にいてあげてるから幸せなのかな。
でも一緒にお出かけもたくさんしてるからきっとわかってくれてるよぉ。

NAME:あなきん | 2011.11.15(火) 14:13 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんの気持ちわかるなぁ・・・
うちも たまにゆずが何でもないのに 私の後ろからキャンって鳴くことがある
あれも かまってほしいのサインなんだよね
だから お休みの日は朝から晩まで一緒にいてあげるんだ
ぺぷりん 控えめな態度がたまらなく可愛いな!
☆~

NAME:クレア | 2011.11.15(火) 15:12 | URL | [Edit]

 

気持ち凄く分かります。
私も今はだいぶ仕事も落ち着いたので
定時帰宅できてますが少し
前までは帰宅→ご飯→お風呂→寝る
だったので、触れ合いの時間が少なく・・・。
ブログより一緒に過ごす時間優先!だけど
ブログもやっぱりやめられないですよね。アハハ

●コメントのお返事です●
南国満喫しまくってました。爆
サトウキビのバニラの食べ方正解です。
ガムと思ってたようで上手でした。笑

NAME:リボン | 2011.11.15(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、寂しかったのかな?

ひじきはかぁちゃんがPC開くとさっさと寝てしまいます。
でも、PC終らせると膝の上にダダダッって駆け寄ってきます・・・
やっぱり寂しいのかなぁ。

NAME:ひじまま | 2011.11.15(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
少しの時間でも、甘えたいよねっ♪
もっともっと一緒に遊んでもらいたいんだねっ☆
あれもこれもと忙しい日々ですが、ほんの少しの時間でも触れ合うことはすご~く大切ですねっ♪

NAME:lovechiwa | 2011.11.15(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 bibirin's room♪, all rights reserved.