dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.14(Mon) 08:08
 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~  


お友達と一緒にお祝い。


大きいケーキも頂けちゃうから


ワン達も大満足


でも、、、また肥えてしまったのでは???


と、気になる今日この頃です
 

             

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 



さて、さて。。。
 

ランチでのカフェを後にして


公園にでもお散歩に


と、思ったのですが


なんと、雨がポツポツと・・・



急遽予定変更して


また違うカフェへ移動する事に


ダップルさんへ到着です



IMG_5046-1_convert_20111114014229.jpg



ランチの時にデザートを頂かなかったmiー達


さっそくケーキなんてものを注文。



IMG_4872-1_convert_20111114014014.jpg


お腹一杯だったのに


ぺろりと頂いちゃった



その後はお喋り・・・お喋りの途中で


lovechiwa家あーちゃんがbibirin家の仲間入り



IMG_4867-1_convert_20111114014002.jpg


そしてタンタンも。


IMG_4865-1_convert_20111114013953.jpg


って、タンタン近くに寄りすぎですから



気がつけば、今日のワン達のお洋服


ボーダー率高かったな。


IMG_4887-1_convert_20111114014037.jpg


あっ、そう言えばmiーもボーダーだったわ 


 
お茶の後、雨も止んでいたので


少しだけカフェのランで遊びましょ


4繧ォ繝・ヨ_convert_20111114013859


lovechiwa家のみんなは


思い思いに走り回って


ランを楽しんでたよー。


IMG_4938-1_convert_20111114014042.jpg


めるたんおびたん


楽しんでたけど


IMG_5010-1_convert_20111114014100.jpg


おびたんは、相変わらず


柵から出てやろうと必死だったね。


IMG_5027-1_convert_20111114014116.jpg 



ぺぷりんはmiーの足元に立ち止っているばかり。



IMG_5043-1_convert_20111114014150.jpg



気がつけば、タンタンに寄って来られ固まってた



IMG_5036-1_convert_20111114014132.jpg



この後もタンタンぺぷりんにまとわりつき・・・


ぺぷりんがガウっと威嚇しても


全く動じず・・・


そのやりとりが、かなり可愛かったな。




お外でのんびりお散歩出来なかったのが残念だったけど 


一緒にお祝いしたり出来て楽しかった~。



IMG_5049-1_convert_20111114014238.jpg



また楽しくお出掛けしましょうね~。 










お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
ケーキ、美味しかったね(*^_^*)
タンタンmi-ちゃん家に泊まれちゃうくらいな
性格よん☆
おいで!と言わずとも自らいくタイプヽ(^。^)ノ
お散歩デビューしたmi-ちゃんだから覚えているのかも☆

タンタンとぺぷりんは8歳差でした・・
(*_*)つい大吉と同じなんて思ってしまって。。
こりず、またタンタンと遊んで下さいね!
ねっ、ぺぷりん(*^。^*)

NAME:lovechiwa | 2011.11.14(月) 13:54 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

美味しいケーキだったに違いないね♪
私は食べれないけど 爆
やっぱり別腹ってあるんだろうなぁ~

タンタンってホント積極的だよね☆
さすが末っ子!怖い者知らずって感じ(^-^)

NAME:とも! | 2011.11.14(月) 15:55 | URL | [Edit]

 

ホントだ!
ボーダ率高い☆
みんな兄弟みたいよi-237

NAME:ひじまま | 2011.11.14(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

ケーキって、お腹いっぱいなのに
どうしてペロリと食べれちゃうんだろうね^m^
別腹って、男の人にはないらしいよ(笑)
めるたんの後ろ姿見て、びっくり~
やっぱり身体は貧毛でも、尻毛は長いのね
一緒だわ・・・うちは切っちゃったケド^^;

NAME:コナミ | 2011.11.14(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

みんなでお散歩できなくて残念…
でもカフェでお喋りするだけでも
楽しいよね♪
写真をパッと見たとき、普通に
あーちゃんがbibirin家だと思っちゃった~
ボーダーだし、違和感ないしね。

NAME:こはる | 2011.11.14(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

お友達一緒だと雨でも楽しいね!
みんな仲良しなんだぁ。
やっぱり何度も会うと仲良しになれるかな?
麗亜はなかなか…きっと両親に似たのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
参加してくれるんだねぇ!
ありがとう!
お写真待ってます。

NAME:あなきん | 2011.11.14(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

あら本当
みーんなお揃いのお洋服に見えるね
miさんまで(^^)
何回も遊んでいるお友達だから
ワンズもすっかり仲良しさんね(*^^)v

NAME:con spirito | 2011.11.15(火) 00:31 | URL | [Edit]

 

雨でお散歩出来なかったけど
みんな楽しそうだね^^

タンタン凄いねv-405
お家で鍛えられてるだけあるv-218

あ!あたしも今日はボーダー着用だ(笑)

NAME:ふうたママ | 2011.11.15(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
