dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.10(Thu) 13:16
 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


お友達記念日って・・・勝手に命名。
 

はたして、お友達って言えるのは


どの段階からなのかな?って考えちゃったり。


でも、こうやってワンコつながりで知り合い


一緒にお出掛けしてくれるlovechiwaちゃん


そしてブログに遊びに来てくれる皆さんは


私にとって大事なお友達・・・


これからも、宜しくお願いいしますね
 

             

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 



さて。。。


ぺぷりんがガン見していた視線の先には


皆さんの予想通り、こんな物が



IMG_4752-1_convert_20111110025149.jpg



誕生日が近い子同士でお祝いよ



めるたんもんもの誕生日は1日違いなんです。



IMG_4754-1_convert_20111110025230.jpg



mi-達の撮影が終るまで


みなさま。。。お待ち下さいね



IMG_4759-1_convert_20111110025739.jpg



待ってられないでしゅ!と、言っている様な態度のめるたん。 


待ちきれなくて、少しだけぺろりん。



IMG_4755-1_convert_20111110025252.jpg 


おびたんが超怒ってる



この後も、lovechiwaちゃんと席の交換をして


撮影してたんだけど


lovechiwa家のみんなを構いたい衝動にかられ


撮影そっちのけのmi-



IMG_4774-1_convert_20111110025835.jpg



おびたんなんて、ケ-キが気になるも


直視出来ないで、あっちの方?向いちゃってるよ。



そしてふと横見たらぺぷりんが・・・


lovechiwaちゃんの膝に乗り


勝手にケ-キを食べちゃってる~



IMG_4767-1_convert_20111110025749.jpg



今日はあなたのお祝いじゃないのよぉ~


さすがにロ-ソクも消えかけたので


席に戻りみんなの分を取り分けて



IMG_4783-1_convert_20111110025908.jpg



みんな、わき目も振らず


10譛・0譌・_convert_20111110025953


美味しく頂きました

 
その後も、ハロウィンの飾りをバックに撮影したりして


IMG_4805-1_convert_20111110025924.jpg

IMG_4846-1_convert_20111110025938.jpg



プチ誕生日会は終了



IMG_4849-1_convert_20111110025952.jpg



さて、また移動しましょ
 

 
続きは、また次回ね 









お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まぁ~なんて楽しそうな誕生日会!
ケーキを前に待ては辛いよねぇ。
みんなでケーキ食べれるといいよね。
麗亜はひとりだとなかなか…
お祝いしてもらってよかったね!

NAME:あなきん | 2011.11.10(木) 14:04 | URL | [Edit]

 

大きなケーキでお祝いうれしいよね~
そりゃ、みんなフライングもしたくなっちゃう!

ワンコたちってなんで自分のケーキだってわかるんだろうね?
すっごく不思議だぁ。。。
☆~

NAME:クレア | 2011.11.10(木) 14:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.10(木) 14:51 | | [Edit]

 

mi-しゃん、こんにちは。

( ´艸`)ムププ
みんな「心ここにあらず」だね^^;
美味しいものを目の前にすると
人もワンコも同じね♪

いいの。いいの。
素直に生きりゃいいのよ(笑)

お友達と一緒にお誕生会が出来るっていいねi-236
2倍も3倍も楽しくなっちゃうもんi-194

NAME:ふうたママ | 2011.11.10(木) 14:57 | URL | [Edit]

 

正解でしたね!
ウマウマだと思ったんです。
主役ではない、ぺっぷちゃんの
行動には笑えました。アハハ
みんなで美味しいウマウマタイム
最高の時間だね♪

NAME:リボン | 2011.11.10(木) 20:25 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、ちゃっかり食べちゃって^m^
面白いねぇ(笑)
美味しそうなケーキだね。

毛の事、ありがとう♪
うちもお尻周りしか切ったことがないんだけど・・
きっとめるたんと同じような感じだよね~。

NAME:コナミ | 2011.11.10(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

楽しそう♪
主役のおび兄他所にめるたん、ぺぷりん盗み食い~。
おび兄、ケーキ直視できないなんて!
もう、ドキドキが凄かったんじゃないかな??

NAME:ひじまま | 2011.11.11(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
そっかぁ!!ぺぷりんは私の上にのらないと
食べれなかったからなのかっ(爆)♪
みんな♪とっても美味しくいただきました☆
おびたんヽ(^。^)ノカッコイイ食べっぷりだねっ!

先に。。。
食べている茶色い人が・・
失礼しましたぁ!(^^)!

NAME:lovechiwa | 2011.11.11(金) 00:44 | URL | [Edit]

 

楽しい楽しいお誕生日風景
微笑ましいです
みんな元気に過ごして欲しいね
私も仕事に追われています
気持ちは若いんですが
いよいよ身体がついて行かなくなりました(><)

NAME:con spirito | 2011.11.11(金) 13:17 | URL | [Edit]

 

お友達記念日っていいね♪
よく一緒に遊んでるお友達だから
もっと長いお付き合いかと思ってたら
まだ1年なんだね。
これからもたくさん一緒にお出かけして
遊んで、お付き合いが長くなると嬉しいよね。

で、お誕生日も一緒にしたんだぁ~
お友達と一緒にお祝いできるって本当に
嬉しいよね。
大きなケーキが食べれていいなぁ~
私が食べたいよ~

NAME:こはる | 2011.11.11(金) 16:59 | URL | [Edit]

 

やっぱり目線の先には
ケーキだったのですね。
美味しいものあると
必死ですよぉね。
ご飯が苦手なCoCoですが、おやつは好きなので
こんな美味しそうなケーキあると
夢中になります。

コメントありがとうございます★
mi-さん、又遅い時間のコメでしたね・・。
ホント、無理しないで
下さいね。
2回にわけて食べて欲しいのですが
夜もやっと食べ終わるの
10時過ぎ・・って遅い時間なんで
お腹空かないのかな・・・・。

NAME:あきてぃ | 2011.11.11(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは
このお店「プティシアン 」
私の わんこ友達デビューの場所です。。
もう3年くらい前になるのかな??
長崎のブログのお友達がこちらに出てくるというので会いにいったお店がこちらです。。
なつかしいなっ。。
それから
いろんなブローガーさんに
ご縁があってお会いしています。。
いつの日か
mi-さんともお会いできるのを
楽しみにしています。。

NAME:めろの母 | 2011.11.11(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
