dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.25(Thu) 08:00

何だか、、、めるとが話したいことがあるって。。。

いったい何でしょうねぇ239

 

274ここだけの話でしゅ・・・

060401_convert_20090625015056.jpg 

 

274あのでしゅね、ぺっぷ姉たんですけど、、、

お顔がおっきい気がしましゅよ201

気がするんじゃじゃなくて、ほんとの話でしゅ193

それでmi-ちゃんは、ぼた餅って言ってましゅ205

052401_convert_20090625015827.jpg 

 

あらら。。。なんて事言ってくれるんでしょうか230

どれどれ、、、

 

060403_convert_20090625015529.jpg 

 

確かに、おっきく見えるけど

体もおっきめだから、バランスは取れてるはず198

確かに、”ぼた餅”って言ってるよ、、、

だってほっぺのお肉が、ムニュってなってるでしょ、、、

ぼた餅みたいなんだよねぇ。。。

 

274あまりおっきい声で言うと、聞こえるでしゅよ

060404_convert_20090625015719.jpg 

 

もう、遅い。。。聞こえちゃったみたいだよ~

 

262なんか言った?

060405_convert_20090625015634.jpg 

薄目で、ちらっとこっち見てるよ。。。

 

ぽっちゃりでも、充分可愛いから大丈夫さ234

ね、、、きなこのぼた餅ぺっぷちゃん176


 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

わぁ~、スゴイ顔しちゃって183

これじゃ、めるとが心配する気持ち。。。分かる気がする239202

052201_convert_20090625015419.jpg 

Trackback(0) Comment(26) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わははっ(>_<)
ぼた餅ってぇ~可愛いじゃないですかぁ~★
お顔も大きくは見えないけど・・・
キットバランスはちゃんと取れてるんですね!
我が家も、陸と練が顔が大きいような・・・
けど、きっとバランスがうまく取れてると・・・
思います(笑)

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.06.25(木) 10:44 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんがぼた餅?
そんなぁ~!!
とってもカワユイぬいぐるみちゃんみたいなのにv-10

フフ♪
薄めで見ているってことは・・・聞こえちゃいましたね!

NAME:ViVi&eve | 2009.06.25(木) 11:12 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん、なかなか辛口ですねぇ^^
べっぷちゃん、お顔と体のバランスがいいから
大丈夫♪
薄目開けて見られちゃってたね!

NAME:ai | 2009.06.25(木) 12:03 | URL | [Edit]

 

ぼた餅だなんてぇ~・・・・
ぺっぷちゃん、とっても可愛いのに。。
ぺっぷちゃんがぼた餅だったら、うちには3頭身のおはぎがいますよ・・・

めるとちゃん、なかなかの辛口ですね 笑

ぽちっと

NAME:クレア | 2009.06.25(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

きなこぼた餅なんて、かわいそうなぺっぷぅ~。
でも、あたしきなこぼた餅大好きよv-238
ムムム、そーゆーめるとくん。
あなた顔つきがちょっとペップ姉さんに似てましゅよっv-37

NAME:のり | 2009.06.25(木) 13:47 | URL | [Edit]

 

いつもは動揺しないぺっぷちゃんでもきなこぼた餅気にしちゃうかな??
女の子だもんね~。

うちのひじきは「デブひじ」って言うと歯茎見せて怒ります。。。

NAME:ひじきママ | 2009.06.25(木) 14:52 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、大丈夫よっv-237
顔、でかくないからv-221

せれびんより二回りくらい小さいから
安心しててv-15

NAME:きゃふ | 2009.06.25(木) 16:15 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん そんな事言っちゃって
大丈夫なの~
ぺっぷちゃん 可愛いよ~
私 お顔がまん丸が好きなの
うちのちび太を見てみて
もっと丸いよ~
いつまでも あどけなくて
ふわふわしてて 周りを和ませてくれるもんね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.25(木) 20:52 | URL | [Edit]

 

お顔大きいのー??
そんな大きくは見えなかったよー。
カワイイもん大きくても、ぼた餅でも全然OKよねー♪

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.25(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

ぼた餅って(笑)
大きく見えないけど
他の子と比べたら
そうなのかなー??

バランスがとれてれば問題ないっしょ♪
ぺっぷちゃんのサマーカット
本当に可愛いです☆ミ

ポチ♪

NAME:Yuki | 2009.06.25(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんがぼた餅ぃ~~~(。→ˇ艸←)
なんてことを(笑)
女の子に向かって(爆)w(☆o◎)w
十分かわいぃよぉ( ´艸`)
ふにゃぁ~ってしたほっぺががティアまま好みだよぉ♪
ティアままもぼた餅顔だから大丈夫(笑)→フォローになってないよねぇ・・・(爆)

ティアアルパカに似てるよねぇ(笑)
首がすごいよねぇ・・・
ティアままもビックリしましたっ( ´艸`)
画像加工してると思ったのですねぇ(笑)
本当にそれくらい伸びすぎですよねぇ(°∀°)b
(^皿^)今日のポチ

NAME:ティアまま | 2009.06.26(金) 00:23 | URL | [Edit]

 

きなこぼた餅ぺっぷちゃんかぁ★
我が家も体に対して頭でかいれそ?
って子がいますがアザラシって言われてます笑
って女の子に向かって失礼よねっ笑
でもかわぃぃ子ほどいじりたくなるのが
男の子だもんね(。-∀-)ニヒ凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.26(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

ぬいぐるみみたいに可愛いぺっぷちゃんを
ボタ餅だなんて(@_@;)
って言いながらも我が家もケンシロウを
メタボとストレートに呼んでいます(笑)

NAME:シノ | 2009.06.26(金) 09:21 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

ぼた餅・・・可愛いでしょ!
お顔も大きくは見えないですか???
それならヨカッタァ。
何だかおっきく見えちゃってねぇ。
何でも、バランスが大事ですよね♪

ポチッ♪ありがとですぅ☆

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:21 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

あはは~ぼた餅ですよ~
カワユイぬいぐるみなんて、、、
ぬいぐるみにも見えるけど、、、
上から見ると。。。
やっぱり、ぼた餅かもぉ(爆)

そう、聞こえちゃたみたい。。。
自分の事って、結構聞こえちゃうのよねぇ。

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:25 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

フフフ♪
めるとは辛口って言うか、、、
空気が読めない、何にも考えて無い感じなんですよ~
ぺっぷは、ちょっと足が短め???!だけど、
バランス取れてるはず!
自分の事言ってるって、気付かれちゃったみたいでした(笑)♪

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:27 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

真上から見ると、くびれないし。。。
ぼってりしてるんですよ(笑)!
可愛いって言ってもらえると、、、ホッとします!

3頭身のおはぎ・・・いやいや、そんな事無い!
そのおはぎちゃん、ちっさくてコロッとして可愛いですよ♪

めると。。。思ったことを言ってるだけで、何も考えてないです・・・
って、私が言わせてるっていう話も。。。(汗)

ぽちっと☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:31 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

きなこぼた餅、おいしそうでしょ♪
でもでも、このぼた餅食べれませんからぁ(爆)

そーそー、めるとって、ちょっとぺっぷに似てるよね。。。
私もそー思うよ~☆

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:34 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

アハハ!
いやいや、ぺっぷは、動揺なんかしてないかもぉ(笑)
だって、男の子みたいな女の子なんですよ~
おびぃや、めるとよりも、私の事を守ってくれそうです(爆)

ひじきちゃん、「デブひじ」って言葉の意味、分かるのかな???
でも、全然デブちゃんじゃないですよ♪

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:37 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

いやいや、せれびんちゃんより二回りくらい小さいなんて
ありえないですよ~
ぺっぷのほうが、おっきいですって!
それか、同じくらいか。。。
でも、ぺっぷ本人は、あまり気にしてないかな(笑)

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:40 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

大丈夫ですぅ~
めるとは、何にも考えてませんから~幸せなやつです。。。
ミュウちゃんままさん、丸顔好きなんですねぇ!
ちび太くん・・・うんうん、可愛い♪

ぺっぷも、ちょっぴり顔デカ疑惑だけど
丸くて、可愛いですよねぇ。。。
私も、まるくてフワフワ、大好きです♪

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:45 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ちょっぴり大きいよー・・・たぶんですけど(笑)
大きく見えないなら、良かったですぅ。。。
そうそう、ぼた餅でも可愛ければ、OKなんですよ~♪

ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:47 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ぼた餅。。。笑えるでしょ?
ぺっぷって、結構おっきめなんですよぉ(爆)
抱っこすると、ずっしりしてるし(汗)
でも、細くてキャシャな子よりも、安心できます!
サマーカットも、少しずつ伸びてきてるよ~

ポチ♪ありがとですぅ☆

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:50 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

美味しいぼた餅です!それも、きな粉のね♪
色が似てるだけジャン!なんて、言わないでね~(笑)
ふにゃ~な、ほっぺ。。。好みですか???
私も、ぽってりちゃん好きです。
ティアままと同じぼた餅顔。。。フォローありがと♪って、ぺっぷが言ってましたぁ(爆)

ティアちゃん、アルパカに似てるなんて、言っちゃって
ごめんね~~~でも、似てるし、、、可愛いんだよぉ~
今日のポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:55 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

きなこぼた餅。。。いかが!?
可愛くって、美味しいよぉ~
アザラシちゃん。。。
たぶん。。。あのチビちゃんね(笑)

そうそう、 男の子だから可愛い子には
イジワルしたくなっちゃうんだって!
歳の差も、かんけー無いんだって(笑)

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 02:58 | URL | [Edit]

 

シノさんへ♪

ぬいぐるみみたいだけど。。。
実は、ボタ餅だったんですぅ~っ
ちゃんと言うと、「メタボタ餅」ですよ(笑)
お腹なんて、パンパンしてます(爆)

ケンシロウくん、そんなにメタボにみえないですよ~♪

NAME:mi- | 2009.06.27(土) 03:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
