dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.09(Wed) 13:20
 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


お友達からの頂き物・・・


勿体無くて使えない!って言う物もあれば


おやつなどの頂き物は


多頭飼いにはとっても助かりますね
 


本当にありがたいです。


で、、、まだ他のお友達から


お誕生日プレゼント頂いているのですが


また後日にでも、紹介させて頂ききますね 

             

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; 



昨年のハロウィンの日に
 

初めまして~と会うことが出来たlovechiwa家


「ちょうど1年、お友達記念日だね。」と、言う事で


10月30日に会うことにしました




この日のカフェはお友達が行っていた記事を見て


行きたかったところ・・・ プティシアンさん


IMG_4859-1_convert_20111109014455.jpg



広々していて


カ-ト移動もラクラク。



IMG_4798-1_convert_20111109014443.jpg



隣とのテ-ブル間も広いので


とても落ち着けるカフェです。




着いた早々


お出掛け=ウマウマと


頭にインプットされているbibirin達は


落ち着きなくソワソワ



IMG_4690-1_convert_20111109014254.jpg



この日のランチは限定の和食弁当



IMG_4703-1_convert_20111109014318.jpg



いつもパスタなどなど、洋食なので


たまには和食も良いよね。


お弁当が気になる・・・てつ



IMG_4721-1_convert_20111109014350.jpg 



lovechiwa家は、


朝ごはんちゃんと食べて来れなかった子もいたので


ワンコ用ササミをオ-ダ-


テ-ブルに運ばれて来た途端に


早くくれ!とmi-に催促するてつ



IMG_4743-1_convert_20111109014808.jpg



この日は、タンタンもんも・・・隙間から見えるかな?


あ-ちゃんもいますよー。



IMG_4714-1_convert_20111109014748.jpg



食事後


ブラタンコンビを抱えてご満悦なmi-



IMG_4764-1_convert_20111109014416.jpg


ハ-トの下ではかなりニヤついていましたよ。



そしてこの後・・・


ぺぷりんの視線の先には



IMG_4698-1_convert_20111109014737.jpg



何が見えたかな


 
続きは、また次回ね 









お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いつもおいしいものばかり食べてるのにmi-さんよく体型キープしてるよねぇ。
私って食べなくてもすぐ広がっちゃうタイプだよ。
そっか、お出かけ=おいしいものって思ってくれてるとうれしいからいいよね。
麗亜はそれまったくないからねぇ!

NAME:あなきん | 2011.11.09(水) 14:31 | URL | [Edit]

 

お友達記念、素敵な
言葉ですね!!
雰囲気の良さそうな
お店で和食・・いいですね。

ぺぷりんの視線の先には、美味しいもの?

NAME:あきてぃ | 2011.11.09(水) 14:58 | URL | [Edit]

 

お友達記念日
こうして今でも遊ぶ仲って
素敵なことですよね!
和食ランチも美味しそう♪
ぺぷりんの視線の先・・・は?
ワンコご飯とかかな??

●コメントのお返事です●
めるたん達はやっぱり奄美デビュー
でしたかぁ!うちも石垣だし
私達よりはるかに贅沢なコ達ですよね。笑

NAME:リボン | 2011.11.09(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
出会って☆1年~☆☆
運命の出会いだったり!?(*^。^*)プっプっ。。

せっかくモンモとおびたんの写真撮ったのに・・
ブレていたね(>_<)も~~ぅ(汗)
ぺぷりんは??何みつけたかなっ!

NAME:lovechiwa | 2011.11.09(水) 19:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
