dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.08(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~    


カボチャマンになっためるたん


何であんなに期待に応えてくれるのか
。。。


実は相手されてるのがmiーだったりしてっ 


どちらにしても、楽しければどっちだっっていいんです。


でも、めるたんは迷惑なんだろうけどね 

             

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;



ピンポーン


と、お届け物がありました。


開けた途端に邪魔者がっ。



110301-1_convert_20111108010020.jpg



con spiritoさんから、ブログ2周年記念プレゼント。


昨年も、マグカップ頂いちゃって


今年も欲しいっ!ってお願いしちゃいました。


本当は、ポコちゃん・モモちゃん・コロちゃんの


どれかを選ばなきゃいけないのに


どれも選べないからって


con spiritoさんに選んでもらい、届いたのが・・・


可愛い3チーちゃんグッズがミックスされてた



110302-1_convert_20111108010037.jpg



こんな我儘言ったのは、miーだけだったでしょうね。


どれも使うのがもったいないので


とうぶん眺めておく事にします。


con spiritoさん、素敵なプレゼントありがとぉ








そして、、、おびたんの誕生日にサプライズでのお届け物




110305-1_convert_20111108010051.jpg



おびたんファンのひじままさんからだよぉ。


ウマウマ沢山と


bibirin達にハロウィンバンダナ



110306-1_convert_20111108010107.jpg



昨日、めるたんが被ってたやつですよ 




 そしてこの後、撮影の邪魔していためるたん



miーの手で、カボチャマンに変身させられたのです。



変身させられた瞬間の顔。。。



110308-1_convert_20111108010216.jpg


マジうけるっしょ
 


でもめるたんは変身した後、さらにパワーUP



頂き物を、あさりまくる


110309-1_convert_20111108010128.jpg



でも、最後にはちゃんとお礼言えるかな・・・



って、おいっ、


舌は隠しなさーい



110310-1_convert_20111108010151.jpg



こんなめるたん
ですみません・・・ひじままさん。。。


そして、いつも気遣って頂いて


沢山のサプライズプレゼントありがとぉ








お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

遅くなってごめんね!
めるたんお誕生日おめでとう!
そしてこんなにたくさんプレゼントも届いたんだね。
みんなに愛されてる証拠よね。
ちゃんとお礼言えて偉いね。

NAME:あなきん | 2011.11.08(火) 08:43 | URL | [Edit]

 

沢山のプレゼントよかったね~
どれも素敵ですよ。
めるたんのキャラ好きだわ~
そうそう、今更?変な質問なんだけど・・・
めるたんって、身体の毛はカットした事ある?

NAME:コナミ | 2011.11.08(火) 14:38 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんにちは☆
たくさんのプレゼント嬉しいね(^〇^)
選べないとミックスなんていいなぁ(*^^*)♪

おびたんファン♪すごーぃ♪
けど、末っ子メルメルがご挨拶(爆)
めるたんパワー炸裂☆

NAME:lovechiwa | 2011.11.08(火) 15:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.08(火) 16:03 | | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

素敵なお届け物ばかりだね☆
もったいなくて使えない気持ちわかるぅ~
我が家じゃ飾り物で終わりそう 爆

NAME:とも! | 2011.11.08(火) 16:17 | URL | [Edit]

 

たくさんのプレゼント嬉しいよね♪
めるたんも嬉しくってじっとなんて
していられないよね。
お礼のご挨拶も美味しい物を目の前にして
ついつい舌が出ちゃったかなっ?

NAME:こはる | 2011.11.08(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

2周年のプレゼント
わが家にも頂きました、
凄く嬉しいですね。勿体ないので
使えないですが・・。

おびたんへのプレゼントも
豪華ですね!!

コメントありがとうございます★
丼の具・・いくらが1粒落ちました。笑
凄いボリュームでしたよ。


NAME:あきてぃ | 2011.11.08(火) 19:55 | URL | [Edit]

 

こちらこそ、いつもありがとー。
bibirin達にいつも元気もらって、
mi-さんの優しい文章に癒されてます♪

ドットわんの箱の中身はそういうのだったんですか!
写真とは違ったからびっくりしちゃった!

めるたんのおでこのシールはあのシールだったのかぁ。
どっかで見たことあるなーってi-237

NAME:ひじまま | 2011.11.08(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
