dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.07(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~    


先日は、めるたん


お祝いメッセージありがとうございました。


手が掛かるやんちゃ坊主ですが


5歳も、元気に過ごしてくれたらと思います 

             

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;  



 先日、お友達から頂いたハロウィンのバンダナ



かぶり物が得意なめるたん 
 



110307-1_convert_20111107021605.jpg 



でも、、、使い方間違ってるよね




そんでもって・・・


この後めるたんに異変が



カボチャマンに変身だっ



110312-1_convert_20111107021625.jpg



もう5歳なのに・・・


幾つになっても遊ばれちゃうのね。


末っ子だから仕方ないっしょ・・・


ねっ、めるたん












お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi- ちゃん♪こんにちは☆
めるたん、変身 ♪
バンダナ可愛いね(^〇^)

NAME:lovechiwa | 2011.11.07(月) 14:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

めるたん、バンダナ姿可愛いよぉ~
お耳無くなってしまう姿、好きなんだよね!
お次はシールかな?
うん!末っ子は遊ばれるのが普通 爆

NAME:とも! | 2011.11.07(月) 15:35 | URL | [Edit]

 

ハロウインバンダナ?
カラフルなのがメルたんにすごく似合ってるよ!
嫌がらず 自分の役目を理解してるのかしらん?
末っ子 メルたん 愛されキャラだよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.11.07(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

カボチャマンに変身★
分かります!
末っ子はやっぱりいつまで
たっても・・・ですよね。爆
ついついイタズラとかしたく
なっちゃうもん。アハハ

●コメントのお返事です●
嫌々、真夏のような強烈な日差しは
なかったけど暑かったですよぉ。
でも日陰はひんやり快適♪
ガイドブック、作れそうかなぁ?ウフフ

NAME:リボン | 2011.11.07(月) 18:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.07(月) 18:57 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ワンコのほっかむり姿って可愛いよねぇ(^з^)-☆
我が家の末っ子坊主も、お笑い担当よ!
やっぱり末っ子はそういうキャラが多いのかな(笑)
これからも、めるたんは三枚目キャラでよろしくね(^-^)/

NAME:chisa | 2011.11.07(月) 18:58 | URL | [Edit]

 

出遅れましたー!!

とっても遅くなっちゃいましたが

e-313おびたん6歳&めるたん5歳の
お誕生日おめでとございますー
e-313

おびたん・めるたん
これからもみんな仲良くいつまでも健康で過ごしてね♪

被り物をしてるめるたん、
さくらさんが被り物している時にソックリ!!
やっぱり似てますねー^m^

NAME:safuran | 2011.11.07(月) 21:14 | URL | [Edit]

 

まぁ、なんてかわいいカボチャマン!
おいしそう!食べちゃうぞ~!!!

めるたん、ほっかむり似合ってるね!
ひじきも真知子巻きにしたりで遊んでしまった。

めるたんは片方だけ輪っかの結び方ができるんだ!
ひじきは固結しか出来なかった・・・
めるたん小顔・・・っていうか、ひじきが標準より大きいのね。

NAME:ひじまま | 2011.11.07(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めるたんある意味かしこいね~
頭に乗せられてもイイ子にお写真取らせて
くれるなんて。

きっとmi-ちゃんに付き合うのだる~とか
思ってたりして(笑)
でもでも似合ってる~

NAME:tierra | 2011.11.07(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
