dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.04(Fri) 06:00

    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



今日はめるとのBiRthday  


 
5歳になりました  
   


IMG_4166-1_convert_20111104022006.jpg



どんな時も


笑顔を振りまいてくれる



ムードメーカーなめるたん
 


でもね、おもちゃ誤飲したり、うんP頂いちゃったり



一番手が掛かっちゃう



でも、手が掛かる子ほど、可愛いって言うもんね。




IMG_3806-1_convert_20111104022037.jpg




君の何気ない仕草を見てるだけで



miーは笑顔になれる



やんちゃな君が愛おしくて仕方ないよ



miーと出会ってくれて、本当にありがとー  



IMG_3980-1_convert_20111104022259.jpg  



これから先も


ずーーーと、一緒にいようね

  




今日はめると


おめでとうのポチをっ 
  


 
 
 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん、お誕生日おめでとう♪
手がかかる子程、可愛いって・・・ほんとよね^m^
うちにも誤飲したり、うんp食べちゃう子いるから
なんだかとっても親近感が湧いてしまうわ(笑)
これからも、ムードメーカーかつお笑い担当で
楽しませてね~。

NAME:コナミ | 2011.11.04(金) 08:32 | URL | [Edit]

 

めるたんおめでとう
miさんおめでとうございます
めるたんの笑顔青空に似合う
とっても良い写真ですね(*^^)v

うんうん
わかるわかる
手のかかる子ほどかわいい(笑)

3人3様
個性が違って楽しめますね
みーんなみーんな最高に可愛い子供達ですね

めるたんの5歳が最高の年になりますように!

NAME:con spirito | 2011.11.04(金) 09:35 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、おはようv-278
そ・し・て♪

めるたん、お誕生日 おめでとーv-314
これからも元気で
mi-しゃんの「笑顔のもと」であり続けてねん♪

でもって、ブログを読んでる私達にも
笑顔をおすそわけしてねぇv-413


こうたに御見舞いコメありがとです。
足は…着いたり 着かなかったりしています。
薬を飲み始めて今日で5日目…ーー;
痛がる様子は無いんだ。

日曜日、病院行って来ます。
また報告するね。

NAME:ふうたママ | 2011.11.04(金) 09:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは

めるたん
お誕生日おめでとう!!

これからも
たくさんの笑顔をみせてね。

NAME:ずんだ | 2011.11.04(金) 14:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

めるたんHappyBirthday♪
そうよ!bibirin家はお誕生日続きなんだよねぇ~(#^.^#)
久々にちゃんと、めるたんって呼んだ?書いたような気がする!
おめでとう~
これからも、ムードメーカーなめるたんでいてね☆
また、何処かで突然あった時はよろしくね♪

NAME:とも! | 2011.11.04(金) 15:32 | URL | [Edit]

 

めるたん お誕生日おめでとう!!

昨日会った時も やんちゃそうなお顔は 昔とちっとも変わってなかったね
これからも 末っ子ならではのはじけっぷりで読者のみんなを楽しませてくださいよ~
☆~

NAME:クレア | 2011.11.04(金) 16:38 | URL | [Edit]

 

めるたんお誕生日おめでと~
ムードメーカーはいつでも元気じゃないとね。
これからも元気いっぱいなめるたんでね。

スリムなめるたんが私もコロナもうらやましいわ~

NAME:tierra | 2011.11.04(金) 18:28 | URL | [Edit]

 

めるたん、お誕生日おめでとう♪

これからも元気でステキな笑顔をみせてねi-179

NAME:ひじまま | 2011.11.04(金) 20:04 | URL | [Edit]

 

めるたん♪
5歳のお誕生日おめでとぉ~
天真爛漫な可愛いめるたんは
やっぱりmi-家のムードメーカー
ですよね!!
これからもmi-さんの笑顔の素でいてね★

。。。ハッピーハッピーバースデー。。。

NAME:リボン | 2011.11.04(金) 20:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪めるた~ん♪
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
mi-ちゃんも嬉しい日だねっ☆
めるたんにとってステキな1年でありますように♪
あまりmi-ちゃんに心配かけたらダメよん!
いつもヤンチャな笑顔が大好きです☆
またうちのカートに是非、乗車してネ!!

おめでとう!めるたん(*^_^*)

NAME:lovechiwa | 2011.11.04(金) 21:28 | URL | [Edit]

 

めるたん、お誕生日おめでとう♪
まだ幼さが残っているように見えるけれど、もう5歳なんだァ。
いたずらしたり手のかかる仔。だって・・・笑
mi-さんめると君に甘々ですね。
被り物、牙がぁぁぁ!
ゴキゲン斜め?

NAME:すず | 2011.11.05(土) 18:05 | URL | [Edit]

 

めるたん、遅く
なったけど、お誕生日
おめでとうございます。
これからの一年も楽しく
暮らせますように・・・。

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
震災の経験してるからこそわかる
必要なものが詰め込まれた公園なんです。

姪っ子とは、仲良しさんですよ。

NAME:あきてぃ | 2011.11.06(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

めると君、お誕生日おめでとう~v-274
遅くなっちゃってゴメンね。

1枚目のお写真、笑顔のめると君があまりにも幸せそうで
こちらまで笑顔になります(*´∇`*)
足の手術をした頃を思うと
元気で健康にすくすく成長してくれている、って
有り難いですね。

どうかこれからも末っ仔の特権で
手の掛かるやんちゃなめると君で居て下さい~♪

NAME:YUKIE | 2011.11.07(月) 02:06 | URL | [Edit]

 

ずいぶんとおそくなっちゃったけど、
めるたんお誕生日おめでとうございます!!

はじける笑顔がとっても素敵!!

この一年も健康に過ごすことができますように♪
また思い出いっぱい作ってくださいねー♪

NAME:ポンパパ | 2011.11.14(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
