dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.29(Sat) 15:40
こんにちは~
 
 
昨日は、おびたんにお祝いメッセージ
 
 
ありがとうございました。
 
後程、皆さんのところへ
 
 
お礼のお返事をしに、お伺いさせて頂きますね
 
 
 
 
そして今日は・・・会社早退
 
 
mi-は中学校の同窓会に行ってきます
 
 
みんなに会うのは・・・○十年ぶり
 
 
みんなどんな感じになってるかな・・・
 
 
間違いなく、おじさん、おばさんになってると思うけど
 
 
 
 
 
これから帰って準備して
 
 
楽しんで来ま~す
 
 
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

中学校の同窓会ね?

楽しんできてね♪

NAME:きゃふ | 2011.10.29(土) 20:03 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。同窓会なんだ~
そういや~私も2年前ぐらいに高校の同窓会が
あったけどあまりに太った私。

恥ずかしくていけなかったな~
家から歩いていける距離で同窓会だったんだけどね~

今頃楽しんでるかな?

NAME:tierra | 2011.10.29(土) 21:38 | URL | [Edit]

 

同窓会いいですね。
普段は、みんなと会えない距離ですか?
私は、地元なので今でも
同級生とは、仲良しなんです。

楽しんで来られたかな?

NAME:あきてぃ | 2011.10.29(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

おび兄誕生日だったんだぁ~。
おめでとうv-315

知らずに荷物送って、偶然昨日届いて・・・
ちょっとしたサプライズになったかしら??

中学の同窓会どうだったかなぁ??
びっくりするくらい老けちゃった人とかいたでしょ?

かぁちゃんの学校はちょっと荒れてたのでそういうのは無いんですよ・・・

んでも、たまに同級生とお茶したりするけど、
(ひじきを引きあわせてくれたのも中学からの友達)
楽しいですよね~。

NAME:ひじまま | 2011.10.29(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

楽しんできましたかっ~~!!
昔話に花が咲いていたことでしょう~~!!

そして
遅くなりましたが
おびぃくん
お誕生日おめでとう~~!!

楽しく元気に1年をお過ごしください。。

NAME:めろの母 | 2011.10.30(日) 16:58 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったけど、おびたん
お誕生日おめでとう♪
甘えん坊ほど可愛いものは
ないよ~
いくつになってもmi-ちゃんに
甘えるんだよ~

同窓会はどうだったかなっ?
おじさん&おばさんになってても
同窓会に行くとなんだか若返った
気になっちゃうんだよね~

NAME:こはる | 2011.10.30(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

同窓会いいなぁ。
おじさんおばさんになっていても、話していると学生に戻っちゃうよねぇ。
盛り上がってきて下さいね。

NAME:すず | 2011.10.30(日) 23:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
