dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.28(Fri) 05:00

    

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~



今日はおびぃのBiRthday 


 
6歳になりました 
  


061243-1_convert_20111028020622.jpg



幾つになっても


変わらず甘えん坊なおびぃ


お出掛けはいつもmiーがしょってる、スリングの中


だから・・・


お出掛けの時のお写真が少なかったり・・・



毛色のせいで、ピンボケしちゃって


これまたイイ写真が無かったり



041012-1_convert_20111028021439.jpg



写真が少なかろうと


miーは君の成長をしっかり瞳に焼き付けてるよ



でもでも、君の笑顔をみんなにも見てもらいたいから


写真の腕もしっかり磨くよう努力する




君を抱っこした時の


あの何とも言えない暖かい温もりが大好き




miーと出会ってくれて、本当にありがとー 



IMG_1131-1_convert_20111028020549.jpg 



これから先も


ずーーーとmiーの傍にいてね

  




今日はおびぃ


おめでとうのポチをっ 
  


 
 
 




*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたん
お誕生日おめでとう
楽しい楽しい6歳の1年
過ごしてねー
miさん
おめでとうございます
おびたんとっても嬉しそうな顔してる
おびたんも
miさんの子供で良かったって
言ってるよ(*^^)v

NAME:con spirito | 2011.10.28(金) 07:54 | URL | [Edit]

 

おびたん6歳のお誕生日おめでとう!
ブラックタンって本当に写真難しいよねぇ。
それだけのせいで私、黒い子は絶対嫌って思ってたのに…
なぜか、まさにその黒い子が娘になっちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今ではブラックタン命くらいだよ。
おびたん、これからもいっぱいカメラの腕磨いてもらって可愛いおびたんたっくさん撮ってもらってね!
そしていつまでも甘えん坊でいてね!

NAME:あなきん | 2011.10.28(金) 08:55 | URL | [Edit]

 

おびたん6歳のお誕生日
おめでとう♪

抱っこしてるとついつい
写真が少なくなっちゃうよね~
でも甘えん坊って可愛いよね!

また1年健康で幸せな
6歳を過ごしてね(^_-)-☆

NAME:きらり☆ママ | 2011.10.28(金) 09:22 | URL | [Edit]

 

おびたん、6歳のお誕生日おめでとう♪
一番3わんの中では、穏やかなタイプのおびたん
私もその笑顔が大好き♪
今日は御馳走かな?

そうそう黒い子って写真撮るの難しいよね~
うちの黒い子も、いつも目が開いてるのか
どうだかわかんなくなっちゃう写真多いよ^^;

NAME:コナミ | 2011.10.28(金) 11:22 | URL | [Edit]

 

おびぃたん、6歳のお誕生日
おめでとうございます!!
CoCoと同じ年なんですね・・。

いやぁ・・・いつも元気な
おびぃたん好きですよ。
これからも元気で仲良く暮らしてね。

コメントありがとうございます★
コスモス、褒めて頂き
嬉しいです!
そぉです!後ろに写ってるのは
牛さんです、さすがmi-さんは
見逃しませんね・・・笑

NAME:あきてぃ | 2011.10.28(金) 14:49 | URL | [Edit]

 

おびたん 6歳のお誕生日おめでとう!!

そう、出会えたことが幸せだって思えるmiさん
ステキですよ~

これからも みんな仲よく楽しいビビリンファミリーでいてくださいね
3頭飼いのお手本なんだからぁ!

おびたん これからの一年 楽しいことばかりがありますように!!
☆~

NAME:クレア | 2011.10.28(金) 14:56 | URL | [Edit]

 

おびたん、お誕生日おめでとう♪
6歳の一年も健やかに&楽しく過してくださいね(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.10.28(金) 15:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは

おびたん
お誕生日オメデトウ

素敵な年になりますように

NAME:ずんだ | 2011.10.28(金) 16:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

おびたん6歳のお誕生日おめでとうv-25
6歳の1年もお出かけやお友達と楽しく過ごしてね♪
サバ家とも遊びなさい 爆

ってよか、ティと10日違いなんじゃん(>_<)
言ってよmi-ちゃんって感じぃ~笑

なにしろ、おめでとう(#^.^#)

NAME:とも! | 2011.10.28(金) 16:38 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪おびた~ん♪
6歳のお誕生日おめでとうe-405
おびたん6歳!5歳と間違えても突き通そうなんか
しちゃったあの日・・・e-350
失礼いたしました。。

おびたん、ヌクヌクな感じだね!
抱っこしたからわかるも~ん(*^_^*)♪
イケメンなおびたん♪
これからもmi-ちゃんの傍にずっといてあげてね☆
HAPPYな1年でありますように!
おめでとうヽ(^。^)ノ

NAME:lovechiwa | 2011.10.28(金) 18:15 | URL | [Edit]

 

おびたん、お誕生日おめでとう♪

これからもずっと、甘えん坊でいいんだよi-236
ね?mi-しゃんv-290

元気で楽しい日々を過ごしてね。

NAME:ふうたママ | 2011.10.28(金) 18:51 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでと~

6歳か~いつもねやさしくて控え目って感じがするおびたん。
今年1年も素敵な年になりますように。

うまうまが今日は待ってるのかな?

NAME:tierra | 2011.10.28(金) 19:21 | URL | [Edit]

 

おびたーん♪
6歳のお誕生日おめでとう(^^)/
ポコタンタンが、若くて羨ましいゾって言ってるよ(爆)

これからも甘えん坊で、そしてそしてとにかく元気で
6歳の1年もた~くさん思い出作ってね☆

ウマウマでお祝いしたかな??

NAME:chisa | 2011.10.28(金) 23:16 | URL | [Edit]

 

おびぃたんおめでとう!

mi-さん、おびぃたん、
6歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも優しい眼差しで、みんなを笑顔に包み込んで
くれるんだよね^^
甘えん坊さんで結構^^
それがまた嬉しいんだ♪
この一年もまた、思い出いっぱい作ってくださいね^^
健康で笑顔な毎日でありますように
お祈りします^^



NAME:ポンパパ | 2011.10.28(金) 23:45 | URL | [Edit]

 

おびぃ君、6歳のお誕生日おめでとう~v-274
いつも穏やかそうな優しい表情のおびぃ君は
ぺっぷちゃんのイイ弟・めると君のイイお兄ちゃんなんだろうね♪



これからも沢山格好良いクールなおびぃ君の笑顔を
見せてね!

NAME:YUKIE | 2011.10.29(土) 00:00 | URL | [Edit]

 

こちらにもコメントを♪

おびたん6歳のお誕生日
おめでとう!
お祝い遅くなってごめんね。泣
この1年も元気いっぱいな可愛いおびたんを
沢山ブログで見せてね★

NAME:リボン | 2011.11.02(水) 21:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
