dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.27(Thu) 08:08

     

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~  


やはり、台風の後だったから


曼珠沙華も、、、ショボショボで。


歩いている途中にも大木があったり・・・


「コスモスも。。。無理かな、無理かなぁ~」


と、1人歩きながらブツブツ言っていたmiー。


さぁ、コスモスはどうだったかなー


続きは↓ですよー 
         
           

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;




目的地に向けて


ズンズン歩くと・・・見えてきたよぉ



コスモスだー



IMG_4148-1_convert_20111027020258.jpg



キレイに咲いているのを1輪だけ



だって、、、やっぱり・・・コスモスも横倒れ


「一面にキレイなコスモス」


って言うのを期待したけど、無理だった。



それでもワンコとのコラボ写真は撮ったんだよー。



bibirin


IMG_4155-1_convert_20111027020608.jpg



ダックスチーム 


IMG_4157-1_convert_20111027020335.jpg


もっとコスモスがキレイだったら良かったのにな
 


この後、miーのカメラスイッチが入ってしまったので


ガンガンみんなを撮りまくっちゃった



IMG_4196-1_convert_20111027020441.jpg


繧ィ繧、繧ケ・・↑縺ェ_convert_20111027020451



bibirin達の写真もあるよ~



1人テンションが高いめるたん


IMG_4166-1_convert_20111027020400.jpg



珍しく満面の笑みだった、ぺぷりんおびたん



IMG_4184-1_convert_20111027020419.jpg



どうしてこんな笑顔だったのか・・・


それはね・・・



目の前にこんな物をチラつかされてたから



IMG_4190-1_convert_20111027020429.jpg



少しだけだったけど


キレイなお花も見れて



IMG_4206-1_convert_20111027020515.jpg 



楽しかったなー。 



IMG_4113-1_convert_20111026022929.jpg



またみんなで遊びに行こうね




ダラダラなお出掛け記事に、お付き合いしてくれたみなさま


ありがとうございました
 









お返事訪問がだいぶ遅れていますが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そっか…コスモスちょっと残念だったのね。
でもこんな良いお天気にみんな一緒にお散歩だけでも楽しいよね。
写真もめっちゃ素敵に撮れてるよぉ。
集合写真って難しいのに…
ってこのたび、実感したのよぉ。
またそのすごくひどい集合写真みてね。

NAME:あなきん | 2011.10.27(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

ちょっぴりコスモスは残念だったけど
綺麗にコラボ写真撮れてるね^^
めるたんの笑顔最高だわ~って・・やっぱ首長い?笑
ぺぷりんはオヤツがあれば、いつでも笑顔になるのかな^m^

NAME:コナミ | 2011.10.27(木) 11:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

いいじゃん!いいじゃん(#^.^#)
写真、全部良いね♪
また、ハガキサイズの頂戴ね☆作るでしょ?
毎年コレクションになってるんだから 爆

そっ!スカートよかズボン(古)のが楽チンだよねぇ~(*^_^*)
特にワンと一緒だと尚更よ♪
そんで女を捨ててくんだぁ~ 爆

NAME:とも! | 2011.10.27(木) 14:36 | URL | [Edit]

 

台風の後じゃしかたがないよね・・・

でもでも・・・こんなにみんな笑顔だぁ!!
そんなお写真が撮れただけでも よかったじゃないですかぁ
次はさ、紅葉が待ってるから。。
またステキな写真撮りにいこうね!
☆~

NAME:クレア | 2011.10.27(木) 16:13 | URL | [Edit]

 

コスモスは、残念だったけど
スイッチが入って良かっと思う!

どのお写真も素敵♪

NAME:きゃふ | 2011.10.27(木) 17:05 | URL | [Edit]

 

コスモスは残念だったんだね。
でもbibirinたちの笑顔だけでも
すごくいい写真になってるよ。
コスモスはまた見に行けばいいからね。

NAME:こはる | 2011.10.27(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
みんな楽しかったんだね(*^。^*)
だって笑顔でい~っぱいだものね☆
mi-キャメラマンのスイッチ入ったのかぁ~♪
スイッチ入ると止まらないよねぇ~
ヽ(^。^)ノ
イイ写真がまた増えたねっ☆

NAME:lovechiwa | 2011.10.27(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

コスモス残念だったけど
写真はどれもとっても素敵です
やっぱり外だと
明るくて良いね!
みんな笑顔抜群だ(^^)
なるほど、ウマウマね
私も今度用意して撮ろう(^^)
ポコのながーい舌の写真UPしたよ(笑)

NAME:con+spirito | 2011.10.28(金) 01:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
