dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.24(Wed) 08:00

そろそろ寝る時間ですよ~

と、みんなを見てみると。。。

 

274まだ寝たくないでしゅ・・・

060303_convert_20090624010842.jpg 

まだまだ、寝るのが嫌だという、めると201

 

で、もう夢の中なのが。。。

そう、”眠り姫ぺっぷ

060108_convert_20090624010531.jpg 

どんなにうるさくても、全く起きません239

そういう所は、mi-に似たらしい179

(似るのかな???)

 

そして、睡魔と戦い、

必死に起きてようと頑張っているみたいな、おびぃ278

060301_convert_20090624010629.jpg 

よく、こんな格好で、目をショボショボさせています。

楽な格好で、寝ちゃえば良いのに

何か気になる時は、だいたいこんな感じだなぁ229

 

たぶんおびぃが、気になっているのは、、、

 

おかしな口になっちゃっている、この方ですね。

274まだまだ、寝る気はないでしゅよ

060302_convert_20090624010731.jpg 

 

ふざけた口の、めるとくん205

まだまだちびっ子なのか

寝る事よりも、まだまだ遊ぶ事に一生懸命みたいです。。。

ちびっ子って言っても、もうすぐ3歳ですけどねぇ230

 

気分転換に、、、レイアウト変えてみました。。。

いつかは、bibirin達の写真使ったりして

可愛いレイアウトが出来ればなぁって思ってます178

 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 
Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

フフ♪
やっぱり末っ子は遊びが一番なのかな?
わが家もVeryがそうなんですよ~
似てますねん♪

おびぃちゃんの睡魔との闘い可愛いですv-10
そうそう、気になる子はちょっとした事で寝たいけど眠れないのよねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2009.06.24(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

寝るのがもったいないって感じなんですかねぇ~★
遊べる時は睡魔よかとりあえず遊んでおこう♪
みたいな(笑)

私もレイアウト変えたくて・・・
ただいま勉強中なんです(#^.^#)
我が子の写真とか入れて可愛くしたいですよねん!
気持ちはみんな同じですね♡

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.06.24(水) 10:30 | URL | [Edit]

 

おびぃちゃん、睡魔よりも気になるものがあって
がんばってるのね☆
うちも私たち夫婦が寝ないとはるがこんな顔して
ます♪それもまたかわいいんですよね~^^

NAME:ai | 2009.06.24(水) 10:43 | URL | [Edit]

 

ちっちゃいころは、寝るよりも遊ぶーって感じでしたけど、今は「早く寝ようよ」ってベッドのほうへ行くと一緒についてきて、さっさともぐります・・・

寝るのをガマンしてるお顔が好きですー♪

ぽち☆

NAME:cookie | 2009.06.24(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
初コメです
おびぃちゃんの睡魔と闘ってるお顔が可愛くて。。
眠ければ寝ればいいのにっておもうんだけど、わが家のワンコ達も同じような感じ。。
やっぱり 誰かが起きてると気になって寝れないのかしらね?

また遊びにきますね
ぽちっとしていきま~す

NAME:クレア | 2009.06.24(水) 13:18 | URL | [Edit]

 

v-207早速使ってみました。

どんな状況でも起きないなんて、
きっとmi-さんに似たんですね~。
ペップも寝ながらオナラしますかぁ~?(爆)
ちなみにRioはしますょ!

NAME:のり | 2009.06.24(水) 15:53 | URL | [Edit]

 

ウチにもいます・・・

寝る時間になっても寝ないやちが(==;

NAME:きゃふ | 2009.06.24(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

うちも 同じです
ちび太はもう すぐに寝ちゃいますが
みゅうは いつまでも付き合ってくれますよ~
やっぱり 若い方が遅くまで起きてるのかしら?
でも ちび太は昔からよく寝てたような気がしますけど・・・

NAME:ミュウちゃんまま | 2009.06.24(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

今日はポチ逃げ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.24(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

テンプレ変わりましたよねぇ♪
写真とか入れると、またイメージも変わるし
ぃぃですよぉーv(。`・∀・。)v

めるとくんはまだ遊びたい盛りなのねぇ♪
我が家の男の子、ひょう君も3歳ですが
1番甘えん坊でいつ遊んでもらえても大丈夫なように?準備万端です笑
応援ありがとう凸

NAME:ゆぃっち | 2009.06.25(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
それぞれ個性が出ててかわいぃ(〃∀〃)
めるとたんは元気いっぱいだねぇ♪
我が家のマロンさんもずっと遊んでますよぉ(笑)
ティアさん・・・ねぼすけさんですよぉ(^皿^)
ティアままに似たようですっ♪
おびぃたんの睡魔と闘うお顔がかわいぃなぁ♪

実は・・・旦那さんへはパジャマ買うつもりなかったのぉ(笑)
お父さんのを買いに行ったついでにねっ(笑)
ティアさんは本当にCHECK魔で困っちゃいますっ(爆)
(*´∇`)今日のポチ♪

NAME:ティアまま | 2009.06.25(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

そうみたい。。。末っ子って疲れ知らず。。。
って言うか、疲れていることに気が付かないで
ひたすら遊んじゃうみたいですよ~
Veryも。。。なんか、納得(笑)

おびぃは、結構神経質みたい!?
よく、こんな状態になっちゃってますよ~。。。

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 02:35 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

睡魔に襲われることがないみたい!
頭の中は、”遊”って言葉で、一杯なんだろうなぁ(笑)

レイアウト。。。自分でやるのは、まだ無理です(汗)
本を買ってみたけど、ちんぷんかんぷん?
時間が有る時じゃなきゃ、出来そうにないな。。。
でもでも、、、がんばりましょ!♪

ポチッ♪ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 02:40 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

おびぃは、みんながワサワサ動いていると、
ゆっくり眠れないみたいなんですよ~
はるくんも、こんな顔しちゃうなんて。。。
可愛いだろうなぁ!
そんなはるくん、一度見てみたい♪

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 02:43 | URL | [Edit]

 

cookieさんへ♪

ちっさい頃は、みんな遊ぶことが優先なんですねぇ。。。
でも、めるとはまだまだ落ち着きがなくて、
いつになったら、お兄ちゃんになれるのか???
まだまだ先のようです。。。(汗)

我慢の顔は、おびぃの得意顔です(笑)

ぽち☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 02:46 | URL | [Edit]

 

クレアさんへ♪

わぁ、いらっしゃいませ~

おびぃの、寝るに寝れない顔が、気に入っちゃいましたかぁ???
この顔、、、よくするんですよ。。。
たぶんまだまだ遊びたいのに、睡魔のほうが勝っちゃってるみたい。

ぜひぜひ、また遊びにきてくださ~い!
私も、遊びに行きますね~
ぽちっ☆ありがとです♪

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 02:52 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

はいはい、、、どんな状況でも起きない・・・
私のことですよ。。。
かわいそうに、、、ぺっぷは似ちゃったみたいです(笑)

寝ながらオナラ(爆)・・・ここで聞いちゃう???
ぺっぷはしないみたい。。。
めるとは、歩いて立ち止まった時にしたりするよ。。。

Rioも大きくなったら、私みたいになっちゃうかもね(爆)

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 02:57 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

さぁ、きゃふさん家の、寝ないやち。。。

な~んとなく、誰だか分かっちゃったかも。。。(笑)
たぶん~末っ子ちゃんだよね???

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 02:59 | URL | [Edit]

 

ミュウちゃんままさんへ♪

おっ!みゅうちゃんは、夜更かしさんですか???
ちびっ子は、どこのお家も似てますねぇ。。。

良く寝ていると言う、ちび太くん。。。
家のぺっぷと良く似てます(爆)
ぺっぷも、昔から良く寝てたなぁ。。。で、良く育っちゃいました(笑)

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 03:01 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

ポチ☆しに来てくれて、ありがとぉ~♪

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 03:03 | URL | [Edit]

 

ゆぃっちさんへ♪

テンプレ・・・共有のものから、お借りしちゃいました(笑)
写真とかいいですよねぇ。。。
本も買ったりして、お勉強しているつもり???なんだけど。。。
そのうち頑張って、作ってみま~す♪

男の子って、甘えん坊さんだよねぇ!
それがたまらなく可愛いんだけど♪

どんな時も、応援しに行きますよ~☆

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 03:08 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

ほ~んと、みんなやることが違うの!
めるとは、まだまだちびっ子。。。元気モリモリです♪
マロンちゃんも、やんちゃそうだよね。
ティアちゃんと、ママさん、、、
私とぺっぷと同じ匂いがします(爆)

おびぃの顔、、、
たまに、お爺ちゃんのような顔になっちゃうんですよ
結構、笑えちゃいます♪

ティアちゃんのCHECKは、きびしそうだぁ(爆)
ポチ♪ありがとですぅ☆

NAME:mi- | 2009.06.25(木) 03:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
