dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.26(Wed) 08:08

     

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


ドックランには、沢山のワンコがいたけど


ダックスチームはフレンドリーなので


他のワンコにビビる事なく、ランを楽しんでたけど


ラン経験のあるbibirin達は・・・相変わらず。


もっとワンコ慣れしたら


ランも楽しめるんですけどね。


いつか、そう思える日が来るのかなー 
         
           

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;



ランで遊んだ後は


お花のある場所へ移動です



この日の空は青かったなー


何だか不思議な形の雲



IMG_4108-1_convert_20111026022854.jpg



お疲れだっためるたん。


カートでらくちん移動です



IMG_4137-1_convert_20111026023018.jpg

 

さぁ、最初に出会ったお花は・・・


曼珠沙華



IMG_4109-1_convert_20111026022915.jpg



キレイに咲いていたけれど


半分以上は、台風の影響で横倒れ



でもね、そんな中・・・こんな写真が撮れたよぉ



ロック


IMG_4120-1_convert_20111026023003.jpg



ぺっぷ&おびぃ&めると


IMG_4115-1_convert_20111026022952.jpg
 


後ろの曼珠沙華が、ショボショボだけど


イイ感じじゃない




みんなの集中力が切れかけた頃


また次の場所へ移動です。



途中・・チョウチョに出会ったり


繝√Ι繧ヲ繝√Ι-2_convert_20111026023142



園内を、汽車も走ってますよー



IMG_4138-1_convert_20111026023041.jpg



次に向かった先は


一番のお目当てだった


コスモス畑


まずはこちらで記念撮影


左から・・・ロック ・ ぺっぷ ・ なな


IMG_4147-1_convert_20111026023140.jpg

(NOBママ撮影の為、ボードが見切れちゃてるっ)


ロックは楽しそうだけど


ぺぷりんは真顔だし


ななは、手をピーーーんとしちゃって写る気なし

 

残す3ぴきは・・・


ボード全体を撮ったので、小さくなっちゃけど



左から・・・エイス ・ おびたん ・ めるたん



IMG_4140-1_convert_20111026023050.jpg


みんな良い感じにお顔だしてるね



少し寄ってみると・・・



IMG_4142-1_convert_20111026023104.jpg



おびたんはもう飽きちゃってて


めるたんは訳分からず、イイ笑顔


みんなそれぞれだね



写真に満足した所で振り向くと



ぺぷりんがっ


私を1人にするじゃねー



  IMG_4143-1_convert_20111026023122.jpg


と、


叫んでおられましたっ




さて、この後はコスモスとの記念撮影と、言いたい所ですが


続きは、、、また次回



あと1日・・・お付き合いくださいね~
 









お返事訪問がだいぶ遅れていますが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おでかけの様子
楽しそうです。
この顔だしがあると
つい、やってみたく
なりますよぉね・・・。
続きも楽しみです!!

コメントありがとうございます★
車で行った公園ですが
晴れた日があれば、又行ってみたいです。
リアル監視員さん、面白いでしょう。


NAME:あきてぃ | 2011.10.26(水) 14:16 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

私もいつか蝶を撮りたいのぉ~♪
大好き蝶☆あっ!種類は分からんけど・・・爆

お花とのコラボ素敵だね!

ボードでの記念写真せっかくだからmi-ちゃんも顔だしして欲しかったなっ(*^_^*)

確かに雲さん変わった形~綺麗♪

NAME:とも! | 2011.10.26(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.26(水) 17:52 | | [Edit]

 

コスモス見に行ったのね。
みんなお写真イイ感じに撮れてるよ~

持ってる人間が結構しんどいのよね。これ・・・

明日はコスモスとお写真かな?
楽しみにしてるね

NAME:tierra | 2011.10.26(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

みんなで撮影会楽しそう♪
いいお天気だとお花との撮影も
綺麗に撮れるし、いいよね~
コスモスはどうだったのかなぁ?

NAME:こはる | 2011.10.26(水) 20:35 | URL | [Edit]

 

本当良い写真!
みんなで撮るのって難しいもんね。
このたび、実感しました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
顔出しもみんな可愛い!

NAME:あなきん | 2011.10.26(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

いい写真が撮れましたねー。
お花畑のワンズ楽しそう。

最後の顔出しパネルは人間でも冗談でやるレベルですので、
ワンズも察したんでしょうねぇi-278

かぁちゃんは顔出しパネルあったらもちろん撮影する派です!

NAME:ひじまま | 2011.10.26(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
めるたんヽ(^。^)ノお顔出して嬉しそうに見えたよぉ~☆
笑顔になれちゃう、めるたんはメルメルらしいね!
こんな体験できていいなぁ~♪
だって1人ではムリですもん。。

bibirinの写真☆ポーズ決まったね♪
可愛い~☆

NAME:lovechiwa | 2011.10.26(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
