dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.25(Tue) 08:08

     

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


昭和記念公園には、とても広くて素敵な公園。


季節ごとに色々なお花が楽しめて


miーは結構好きなんだなぁ~


天気のいい日に緑に囲まれるのは


本当に最高ですよねー。
        
          

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

           


お腹を満たした後は


さぁ運動するよー
 


この日、ドッグランに初挑戦な


ダックスチーム



そんなダックスチームの為に


bibirin達がお手本を


ほれ、走れ~っ



IMG_4027-1_convert_20111025015934.jpg



ぺぷりんは走らず・・・



IMG_4015-1_convert_20111025015925.jpg



これじゃ、全くお手本にならないね。



と、そんな心配する必要なんてなかったよー。


ダックスチームはみんなそれぞれ散らばって


思い思いに楽しんでる



まずはあちこちチェックです
 


IMG_3982-1_convert_20111025015912.jpg

IMG_4055-1_convert_20111025020000.jpg


ロックはのんびり


IMG_4079-1_convert_20111025020037.jpg


ななは走りま~す。


IMG_4075-1_convert_20111025020026.jpg


エイスは・・・


はじけ過ぎちゃって


リードで繋がれちゃってました


IMG_4032-1_convert_20111025015947.jpg



ぺぷりんは、知らないワンコに近寄られ


困り顔



IMG_4088-1_convert_20111025020044.jpg



逃げる事も無く・・・


そして、、、、ランで走る事も無く・・・


同じ場所でウロウロと。



IMG_4063-1_convert_20111025020010.jpg



めるたんは思いっきり楽しんでたよー



IMG_3980-1_convert_20111025015858.jpg 



ランを出た後のぺぷりんの顔。


ひどすぎなんですけど。



IMG_4096-1_convert_20111025020101.jpg 


疲れちゃったのかな・・・って、


ただ立ってただけなのにね



 そしてその横では


楽しそうにしていためるたんまでがっ



2人して、その顔なんなの~



IMG_4092-1_convert_20111025020130.jpg



ランだけで体力尽きちゃったかい


楽しいのはこれからなんですけど。



さぁ、この後はお花見に行くよー
 

お花見たらランでの疲れも吹っ飛ぶかな。
 


続きは、、、また次回ね~
 









お返事訪問がだいぶ遅れていますが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

麗亜もドッグラン大嫌い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
犬なのに犬の走るところ嫌いなんだよねぇ。
それぞれ好みあるしね。
お花見?
それは楽しみ!

NAME:あなきん | 2011.10.25(火) 08:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん。。。
今日のお写真は

どれも最高v-221

NAME:きゃふ | 2011.10.25(火) 13:29 | URL | [Edit]

 

(*^m^*) ムフッ

めるたん、ランではめっちゃ良い表情だったのに
カートにinしたら…どんよりv-403しちゃって-。
それとも、もっと遊びたかった?

お花見て、元気取り戻してv-392

NAME:ふうたママ | 2011.10.25(火) 14:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

ぺぷりん・・・笑
きゃふさんちのセシルくんと同じタイプだね!
けど、そんなにドンヨリしなくてもぉ~爆
まぁ~その顔がみんなの癒しなんだけどね♪

めるるんまでもが 爆
きっと・・・まだ・・・ハッスルしたかったに違いない!

ニット帽・・・うん!めるるんに良いかもぉ~
きっとmi-ちゃん好みあるよ♪
色々あったからね(*^_^*)

NAME:とも! | 2011.10.25(火) 14:55 | URL | [Edit]

 

あれれ?走らなかったの?
ぺぷりんはそんな気がしたよ(笑)

せっかくランにきたのにみんなまったり
したのね。
コロナもいつも走らず・・・

NAME:tierra | 2011.10.25(火) 19:51 | URL | [Edit]

 

めるたん、すっごく楽しそうだね~
うちのシャスタは、ぺぷりんタイプで殆ど
動かないよ。
でもって、気疲れしちゃうのか
一番どんより顔になっちゃう(笑)
ここの公園、未だかつて行ったことがないんだけど
ランもあるし、お花見も出来ていいね。
お花見レポも楽しみにしてるね。

NAME:コナミ | 2011.10.25(火) 21:43 | URL | [Edit]

 

チワワちゃんよりダックスちゃんの方が
遊ぶのは上手なのかなぁ~?
初めてでも全然平気で遊んでるよね。
bibirinたちはランより楽しいこと
いっぱい知ってるんだよね~
ランチとか、ランチとか…

NAME:こはる | 2011.10.25(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、お疲れモード??
おび兄もめるたんもいい笑顔v-10

ひじきもランに放ったらぺぷりんと同じかも。
走らないでモジモジ・・・

NAME:ひじまま | 2011.10.25(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
