dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.24(Mon) 08:08

     

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


先週は何だか、だるぅ~い1週間でした
 

今週も・・・また1週間頑張らなくちゃなー


頑張った後には


楽しい事が待っている


張り切っていくぞー
        
         

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

          


これまた先月の事


連休初日だった23日



朝からいい天気~



IMG_3933-1_convert_20111024005250.jpg



電車でお出掛けしましたよー



行先は・・・昭和記念公園



IMG_4229-1_convert_20111024012608.jpg 



お二人さんも嬉しそう。



IMG_3934-1_convert_20111024005249.jpg 



みんなが来ないからって


後ろを振り向くぺぷりん・・・



IMG_3947-1_convert_20111024005339_convert_20111024013140.jpg



一緒に来た子達が


チラッと見えたね




そう、この日一緒にお出掛けしたのは


親戚Kayoちゃん一家


ダックスチームですよー



IMG_3951-1_convert_20111024005353.jpg



おびたんは、相変わらずスリングIN




この日はあの、帰宅難民になりかけた


台風の後


公園内は、こんな事に



IMG_3944-1_convert_20111024005336.jpg



台風・・・凄かったんだなー。


この日ここに来たのは、コスモス目当てだったんだけど


この様子じゃ、コスモスも期待できないかなぁ。


なんて思ったり。



でもせっかく来たんだから、楽しまなくちゃね




IMG_3938-1_convert_20111024005304.jpg



と、言う事で、楽しむ前に


まず、miー達のお腹を満たします。



「くれくれ」と目で訴えるぺぷりんの視線を浴びながら



IMG_3957-1_convert_20111024005408.jpg



買ってきたおにぎりを頬張りましたよー。



ちゃんと、ワン達もおやつを頂いて


まずはドックランへLet Go



IMG_4081-1_convert_20111024005421.jpg



ドックランでの楽しい様子は


また次回ね~
 









お返事訪問がだいぶ遅れていますが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi- ちゃ~ん♪こんにちは☆
今週もお仕事頑張ってちょ♪
公園にダックスチームとお出かけしたんだね!
いい天気だったねぇ(^〇^)
みんなで仲良く遊べたかな♪
おびたんは、いつでもスリング( ☆∀☆)

NAME:lovechiwa | 2011.10.24(月) 11:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

自然たくさんの昭和記念公園だねぇ~
台風の後とは思えない綺麗な空だったでしょう♪
親戚さんと一緒に楽しいひと時めるるんの顔で分かるよ!
良かったね☆

NAME:とも! | 2011.10.24(月) 15:34 | URL | [Edit]

 

お外でおにぎりなんて余計おいしいんだよねぇ。
お天気良いと気持ちいいね!
この頃、週末お天気悪いもんね。
先週から風邪ひいちゃって…やっぱり風邪ってしんどいね!

NAME:あなきん | 2011.10.24(月) 16:11 | URL | [Edit]

 

あの台風の後だったのね・・・
すごい・・・木が倒れちゃってる
自然ってすごいって思わざるをえない光景だね

まずは おにぎり?
うんうん、お外で食べると美味しいんだよね~
☆~

NAME:クレア | 2011.10.24(月) 16:22 | URL | [Edit]

 

昭和記念公園だね♪

お写真、楽しみにしているから♪

NAME:きゃふ | 2011.10.24(月) 17:12 | URL | [Edit]

 

わぁ~すっごく良い天気だね♪
こんなに天気が良い日に公園に行くと
気持ち良いよね。
親戚さんとたくさんで公園楽しそう~

NAME:こはる | 2011.10.24(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

昭和記念公園、私も
少し前にコスモス見に行こうと
思ったのですが都合合わず・・・。
台風直後のコスモスはどうだったかな?
っと、その前にドッグランですね。
めるたんの可愛い後姿が
楽しかったって物語ってます!!

●コメントのお返事です●
ワンコ用の手羽先おやつ
今はどんどん進化してて凄いですよね。
お空のリボンも宜しくね。エヘヘ

NAME:リボン | 2011.10.24(月) 19:17 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
とってもきれいな公園。
そして凄い人!やっぱりこっちとは違うな~って
思っちゃったよ。

そしてお友達と一緒か~
ランではみんなどうだったんだろ??
やっぱり??って展開になるのかな?

NAME:tierra | 2011.10.24(月) 19:21 | URL | [Edit]

 

おでかけの様子楽しそうです。
いいお天気だと外で
食べるおにぎりも
美味しいですよぉね!
親戚さんもワンちゃん飼ってるって
一緒におでかけ出来るので
いいですよぉね。

コメントありがとうございます★
この写真は、おやつじゃなく
なし狩りでの1枚なんです。

カズ君達、ぺっぷちゃんに似てるかも・・・。
いつか、3ショット撮れたら
いいですよぉね。


NAME:あきてぃ | 2011.10.24(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

大木が倒れてる~。
こわいi-240!!!
うちの近所にも電信柱が傾いてる所ある~。
倒れないように大木にロープくくりつけて
電信柱支えてるんだけど。。。
その下は通らないようにしています。

外で食べるおにぎりは格別にうんまいi-237
ぺぷりんの視線が痛いですね!!

みんな楽しそうだなぁ~♪

NAME:ひじまま | 2011.10.24(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

みんな嬉しい公園ネ
お天気良くて
すごく楽しめたのかな(^_-)-☆

確かに、あの台風の後
大きな木は折れているのを
沢山見ました
やっぱり、凄かったんだね~

さっきね
ポコも、ものすごーく
舌が長い証拠写真撮れたよ(笑)
いつかUPするね(笑)

ドライアイ
治療の効果・・・
期待はずれ、
充血も引かないし、痛みも取れない
気長に快復待つしかないのかな~

NAME:con spirito | 2011.10.25(火) 00:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
