dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.20(Thu) 13:09

     

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


ブヒブヒなお友達も
 

結構いるんですね~。


お鼻短いって言うのもあるけど


なんか太めの子がなりそうってイメ-ジもあったり


ちなみにぺぷりん


ス-プ系のご飯を食べる時


フガフガ言って食べるんですよ

       
        

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

          

先日、お洋服BOXを覗いてたら


mi-の弟夫婦が、ぺぷりんにって


プレゼントしてくれたお洋服が出てきたの 
 



でもね、ぺぷりんが着るには、もう小さそうだったから


またヤツに試着していただきました



052908-1_convert_20111020023926.jpg



首周りのファ-で


かなりゴ-ジャスな雰囲気に




バックスタイルは・・・



052911-1_convert_20111020023945.jpg



着ていると言うより、着られちゃってるって感じ。


やっぱ、めるたんには大きすぎちゃうんだな



しかし洋服だけで


イメ-ジって変わるのよね~



052914-1_convert_20111020024038.jpg



何気に上品で育ちが良さそうに見えるぢゃない・・・




まさか、おもちゃ振り回したり、粗相しちゃったり


そんなやんちゃなワンコには見えないよねー。




本当は育ちがいいんでしゅよ


052912-1_convert_20111020024012.jpg 



いやいや、それは絶対ありえないし。



やんちゃ坊主だってことは


もうみんな知ってますから~ 
 









お返事訪問がだいぶ遅れていますが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キャー可愛い!
めるたんゴージャスセレブ犬に見えるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
素敵なお洋服だね。
ぺぷりんも絶対似合いそう!
着れないの?

NAME:あなきん | 2011.10.20(木) 13:23 | URL | [Edit]

 

めるたん、ゴージャス
セレブ犬に変身しちゃったね~^^
ぺぷりんは、着れないの?
色的に似合いそうだけど♪

NAME:コナミ | 2011.10.20(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

めるるん可愛い~(*^_^*)
私好みの千鳥じゃないの♪
セレブ犬に見えるぅ~ってセレブかっ?
ぺぷりんにも充分似合いそうだけどぉ~☆
着れないの?

機会があったらきゃふさん達といつでもご一緒にぃ~だよ☆
きっと、きゃふさんもそういうと思うよ☆
したら、mi-キャメラマン頑張ってよ 爆

NAME:とも! | 2011.10.20(木) 14:53 | URL | [Edit]

 

すっ!
すごいゴージャス!

めるたん、おされぇ~~~~~!

↑機会があったら、いつでもご一緒にどーぞ(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.10.20(木) 15:15 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
おうっと!さすがめるたんヽ(^。^)ノ
先取り♪カッコイイわぁ

NAME:lovechiwa | 2011.10.20(木) 17:48 | URL | [Edit]

 

かわいい☆
めるたんとってもおされさん♪
最先端ファッションをしてる~ってお顔してる
気がするよ(笑)

セットでこんなお洋服があるだなんて。

お洋服人もそうだけどワンコも雰囲気かわるよね~

NAME:tierra | 2011.10.20(木) 18:24 | URL | [Edit]

 

凄いゴージャスですね。
寒い冬でも
乗りきれそうな感じですね。

似あってますよ。

NAME:あきてぃ | 2011.10.20(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

うわ~本当にゴージャス(^_-)-☆

うんうん
見えませんとも
やんちゃ坊主だなんて(笑)
でも、大人しくモデルやってくれる
めるたんはやっぱりいい子だー(*^^)v

コロイラストで送らせて頂きます
良かったかな~
もう少し待っていて下さいネ

昨年も今の時期目の調子悪かったので
暮れ頃までには落ち着くと思います
11月12月は日曜祭日も仕事が多く
研究発表なんて厄介な物もあったりで
作成する物も多く、多分に過労気味…
歳のせいにはしたくないけど…
体力は衰えてきたんだねー(涙)
気持ちだけはいつまでも若くいたいと思ってます
(^^ゞ

NAME:con spirito | 2011.10.21(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
