dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.19(Wed) 13:13

        
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


おやつを食べるペ-スは、それぞれ・・・


掃除機並みのめるたん


なるべくマテを長くさせ、


みんなと時間差であげるようにしています。


そうしないと、必ずおびたんが襲われちゃうの



男の子同士だからか、歳が近いからか


おびたんめるたん


おもちゃも必ず取り合いっこになっちゃうんですよー 

       
       

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

          

よく寝るぺぷりん


寝ている時も幸せそうでしょ。



082915-1_convert_20111019023654.jpg 


でも食べてる時が一番幸せそうかな



静かに寝ているように見えるけど


実はお鼻をブヒブヒ鳴らしています



ずっと鳴っている訳じゃないんだけど
 

いびきみたいに、時折ブヒブヒッとね。



ぺぷりんの寝ている横に


そっくりさんのおもちゃが転がってたので並べてみたよ



ほれっ。。。ぶたしゃん。



082916-1_convert_20111019023713.jpg



体の丸みも似てるかな



爆睡してるから、何言っても聞こえてないね



082917-1_convert_20111019023727.jpg



クマに似てたり


タヌキに似てたり


ブタしゃんに似てたり



色んな動物に似ている、ぺぷりんなのでした




お友達の中にも


ブヒブヒお鼻なっちゃう子いるのかなぁ~









お返事訪問がだいぶ遅れていますが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりん気持ちよさそう!
この寝顔は天使よねぇ。
麗亜も鼻が悪いのか時々、いびき、寝言?
言ってるよぉ。
でもそれも可愛いよねぇ。

NAME:あなきん | 2011.10.19(水) 15:36 | URL | [Edit]

 

うちは、あぷりちゃんと
ニックがすごいのよ(==;

一度、電車の中でものすごいイビキかかれて
きゃふさんは、周りの方々の大注目を浴びたことがあるわ(==;

NAME:きゃふ | 2011.10.19(水) 15:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(^-^)

ぺぷりんブヒブヒ言ってしまうのぉ~爆
可愛いじゃないかい(*^_^*)
お家以外でもブヒブヒいうのかなぁ~?
したら今度聞けるかな??

ティへお祝いメッセージありがとう♪
そう!そう!ティのお迎えはmi-ちゃんとの思い出もあるよねぇ~
もうすぐ2年も経つんだね・・・埼玉行ったの☆
懐かしいぃ~そこから火がついたんだよね 爆

NAME:とも! | 2011.10.19(水) 16:09 | URL | [Edit]

 

ペプリンさーん パールの方が
ブヒブヒだよー・
初めの頃はびっくりしたー。
今では ベットの上 父母と一匹
ブヒブヒしながら 寝てますよー。
さすがに ラブは鼻長です いびきありませーん。

ブヒブヒ仲間で ワッショイワッショイ!!!

NAME:ばーばママ | 2011.10.19(水) 16:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
ぺぷりんの寝顔って、ほんと癒されるよー!
うちもタンぴのは、ブヒブヒコンビよ(笑)
タンタンは起きてるときも、けっこう鼻鳴らしてるコトあるよ~
ポコ太さんは鳴ったことないから、お鼻短めの子のほうが
ブヒブヒしちゃうのかな!?
ぺぷりんのブヒブヒ聞きたいな~(^m^)

NAME:chisa | 2011.10.19(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.19(水) 16:53 | | [Edit]

 

ぺぷりんのブヒブヒ聞いてみたいな^m^
うちはコナンがものすご~いのよ
ブヒブヒどころじゃない^^;
酔っぱらったオヤジ並みにすごい爆音です(汗)

やっぱり年が近いと取り合いっこするのかな~
うちもミミ&コナン、ミミ&シャスタで取り合ってるよ。

NAME:コナミ | 2011.10.19(水) 21:09 | URL | [Edit]

 

こんばんはぁ。
お鼻がブヒブヒ言う仔って、鼻の長さが短めだったり、興奮して、息が荒くなる時とかにブヒブヒ言いますよ。
鼻の音だけでなく、鼻水も飛ぶときってありませんか?
ブヒュって飛ばしてきたりもしますよ。特にパグですけど。苦笑

NAME:すず | 2011.10.19(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
