dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.18(Tue) 13:17

       
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


本当にあっちも、こっちも長いめるたん


スタイルがいいと言われちゃって
 

何だかmi-は羨ましく思っちゃったり


そしてもっと羨ましいのは


食べても肥らない事


間違いなくぺぷりんもmi-と同じ気持ちだと思います。

      
      

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

         

たまに頂ける!?スペシャルなオヤツ 


(って、数回しかあげたこと無いけどねっ。) 




110347-1_convert_20111018014027.jpg



これ、子供が見たら


チュッパチャプスと勘違いしちゃうよね



でも中身はこんなだよ。



110351-1_convert_20111018014040.jpg



オヤツの先には


ぺぷりんの熱い眼差し。



美味しい物を凝視出来ないおびたんの横で


「それ、1人1個ずつよね」って言っているような


若干ニヤついてるぺぷりんが。。。



110352-1_convert_20111018014057.jpg



この後順番にあげて


みんな思い思いの場所で食べ始め


一番勢い良く食べるめるたん



110354-1_convert_20111018075847.jpg



誰よりも先に食べ終わり


このように人の物を頂こうと近寄るが


なぜかぺぷりんのは奪う事が出来ないの。


110364-1_convert_20111018075934.jpg


きっと、怖い姉ちゃんだと思ってるに違いない。



そしてこの後おびたんが襲われる


と、慌てたmi-。


おびぃめるとに気をつけてぇ~」


と、どこで食べてるか探してみたら



いましたよ。。。


あんな所に。


110360-1_convert_20111018075904.jpg



隣の部屋のソファ-の上



最初から1人落ち着ける場所で


のんびり頂いていたみたい


扉の隙間は、めるたんが入れない幅。



110361-1_convert_20111018075921.jpg



そこで食べてたら


慌てて喉につかえる心配も無いものね。



大きかったり固いオヤツは


慌てて食べると危ないから。


「ゆっくり食べてね~」と言ったって


結局はあっと言う間に食べ終わり



まだあると、全員集合。



110353-1_convert_20111018075837.jpg


そんなに何個もあるわけ無いでしょ



スペシャルなオヤツは


もっと味わって食べましょう


って、そんなの絶対ムリだよね










お返事訪問がだいぶ遅れていますが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

このおやつ見たことあるけど麗亜にあげたことないなぁ。
麗亜はひとりだからなのかおやつの食べ方下手?なのよねぇ。
ちょっと大きめのおやつや固めのおやつあげると食べれなくてずっと持ち運んでる。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
独りっ子はヘナヘナになるんだよね!
みんなあっと言う間に食べちゃってすごいね。

NAME:あなきん | 2011.10.18(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

パッケージが可愛いから、人間用に見えちゃうよね~^m^
おびたん、すごい!
取られないように、隣の部屋でコッソリ食べてる(笑)
うちも、あっという間に食べてまだある?みたいな
顔されちゃうよ~
もちろんシャスタは食べないけどね^^;

NAME:コナミ | 2011.10.18(火) 14:24 | URL | [Edit]

 

スペシャルなおやつ♪
こうやってそれぞれが
自分の場所を決めて堪能してるのね(*^_^*)
多頭だとそうなるよね(^^)

NAME:きゃふ | 2011.10.18(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

こんばんわー♪

それぞれ上手に自分で食べてますねー!!
でもおびたんが一番上手に食べてますね(笑)

うちはさくらさんが特にお腹が弱くて
ほとんどおやつをあげないので
きっとあげてもこんなに上手に食べれないかもー^_^;

食べたばかりなのに「まだある?」なんて
こんな可愛く3チー揃っちゃったら
またあげたくなっちゃうなー^m^

そして、ドッグカーニバル見させてもらいました♪
ほんと毎回すごい人だけど今回もすごかったんですねー。
買った可愛いお洋服など見てると
やっぱり行っておけばよかったかな…っと
ちょっと後悔です(/_;)

NAME:safuran | 2011.10.18(火) 19:54 | URL | [Edit]

 

スペシャルなおやつはすごく喜ぶよね♪
だって私達でもスペシャルは嬉しいもん♪
bibirinたち、それぞれの食べ方が
あるんだね。
ぺぷりんは取られちゃうんじゃ…って
心配したけど、やっぱり一番上なんだね。
めるたんもちゃんとわかってるんだね。
おびたんは誰にも見つからないように
食べてて、笑っちゃったけど
かしこいね~

NAME:こはる | 2011.10.18(火) 21:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ホント☆甥っ子にやってみよう!!
(本物もちゃんと用意してネ)
スペシャルなんて☆いいなぁ~
おびたんは、賢いネ(*^_^*)
自分のが狙われるってわかっていたのかな?

うちも皆それぞれちらばります。
末っ子だけはハウスINです

NAME:lovechiwa | 2011.10.18(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

みんな美味しそうに食べてますねー。

おび兄すごいなぁ。
落ち着いて食べれる場所知ってるなんて!
この他に数カ所落ち着ける場所あったりしてi-237

NAME:ひじまま | 2011.10.18(火) 22:25 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんばんは^^

年功序列!
bibirin'sったら、素晴らしいわv-425
そして、平和的解決法を良く理解されている
おびたんは、ほんと賢い子だねv-392

うちもこうたが来てから ふうたの食べるスピードが倍速になりました(笑)


NAME:ふうたママ | 2011.10.19(水) 01:00 | URL | [Edit]

 

mi-さん こんにちはっ(^^)

スペシャルおやつ、おいしそうー!
モニカもいたら、もう頂戴頂戴アピールがすごいですよっ
ぺぷりんも食いしん坊ちゃんかしら??やっぱり女子はsweetsに弱いのかしらね(笑)

おびたん、一枚上手でしたねっ!
ほんとにワンコってお利口さんですよね~(^^)
めるたんはおやつ食べても太らないなんて、うらやましいなぁ~

NAME:えり | 2011.10.19(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

おびちゃん大人賢いよね
みんなちゃんと色々考えてるんだねー
ぺっぷちゃんやっぱり
めるたんは一目置いてるのね(^^)

特別なおやつ
こんどはいつかな~
楽しみだね
ぺぷちゃん、おびたん、めるたん(*^^)v

うんうん
私も、めるたんが羨ましい(笑)

NAME:con spirito | 2011.10.19(水) 13:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
