dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.17(Mon) 08:08

      
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~   


めるたんは、本当にあっちも、こっちも長いんですよ。


足の長さは、めちゃ長い。


チワワは、少し足が短くて


ころっとしている位が


可愛いと思うんですけどね。


今日もまた、足の長さについてUPしちゃいます

     
     

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

        


昨日は、首や舌がなが~い


めるたんのお話をしましたが


あの2枚の写真を撮った後に


たまたま撮れたこの写真



101011-1_convert_20111017012151.jpg



よぉ~く、見て下さい。


おびたんめるたん


同じ格好をしているのに


鼻先から先の、足の長さが違いすぎでしょっ
 


なにか・・・


101010-1_convert_20111017012140.jpg 

 



自分の事言われてるって


気付いちゃったかしら



別に悪口じゃないんだよー


あら、すねちゃった



101009-1_convert_20111017012117.jpg



って・・・おぃ、眠かっただけかい。



101012-1_convert_20111017012206.jpg



長くて細いから


折れちゃいそうで怖いのよ。


もう少し太かったら???


って、それはそれで、バランス悪過ぎで


もっと怖いかもっ



体勢変えて、もう1枚



101005-1_convert_20111017012056.jpg 



 正面からだと


普通サイズの足に見えるかな



まっ、長かろうが短かろうが


可愛いからそんなの、どーだってイイのよー
 









お返事訪問がだいぶ遅れていますが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

たまに足が短かったらどんな感じかな~?って
思う時あるけど、やっぱりめるたんは足長さんが似合うよね^^
うちのシャスタも、パピーの頃はよくミニピンに間違われたよ^^;
今は立派な?チワワになりました(笑)

NAME:コナミ | 2011.10.17(月) 08:53 | URL | [Edit]

 

めるたんは そのスラっとした姿が個性なんだよ~
私はカッコイイたち姿のめるたんが大好き!
ペプリンの短いアンヨもすきだけどね (笑)
☆~

NAME:クレア | 2011.10.17(月) 14:18 | URL | [Edit]

 

めるた~ん!
うちも、手も足も・・・
そして胴もなが~い子がいるからねv-221

NAME:きゃふ | 2011.10.17(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
めるたんほんとお手てもお顔も長いね☆
人にもいろんな顔がわるようにワンコちゃんも
お顔みんな違うよね~

コロナは手はめるたんみたいでお顔は
おびたんかな??

風邪ひいた私。
mi-ちゃんも風邪引かないようにね~

NAME:tierra | 2011.10.17(月) 19:14 | URL | [Edit]

 

めるたん特集
みたい!
そっかぁ・・・。いろいろと
長いのですね。でも可愛いから
全然OK♪
そのコそのコでほんと違うから
面白いですよね。

NAME:リボン | 2011.10.17(月) 19:21 | URL | [Edit]

 

めるたんはいろんな所が
長いんだね~
でもそれも個性&好きなところ♪
華凛もめるたんと同じ体型だからねっ
足も胴も長いのよ~
舌はどうだろう・・・

NAME:こはる | 2011.10.17(月) 21:22 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは!
めるたん(*^^*)すらっとしてカッコいいょぉ!
うちは、巨大化モンモがぜ~んぶ☆長いです
(*^^*)♪

NAME:lovechiwa | 2011.10.17(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

ウフフ、ホントですね。
ながさの違いが
よくわかります。
スタイル、いいってこと
ですよ!!

コメントありがとうございます★
はい、キャアーキャアー言いながら
撮影頑張りました。
台の上では、大人しく
してくれるので助かります。


NAME:あきてぃ | 2011.10.17(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

めるたん
人間だったらトップモデルね(^^)
うんうん
長くたって短くたって
可愛い事に変わりないよね(*^^)v
元気が1番
細すぎて心配な気持ちわかるよ~
辛い療養時期もあったしね
ポコも手足、胴ながーいけど
骨も太いから(ただ、デカイだけ!?か)
安心感はあるよ(笑)

NAME:con spirito | 2011.10.18(火) 01:48 | URL | [Edit]

 

うん、めるたんの足長いよねぇ。
絶対イケメンタイプよねぇ。
全部が全部、短い私はなんて羨ましい!
麗亜も身体長いし、下も長いし、足もちょっと長いってか大きいんだよねぇ~すべてが!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.10.18(火) 09:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
