dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.14(Fri) 08:08

      
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


イベント会場になっていた


西武ドームは・・・やっぱり、遠い~


でもでも、それでも行きたくなるのは


きっとワンコ連れには、最高なイベントなんですよね


来年も絶対に行ってやる―   
    

                             
*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

      
  
そう言えば、、、


イベントでGETした戦利品の紹介がまだだった
 

ではでは、今日はその戦利品のご紹介。




まずは、会場に入ってすぐに頂いたサンプル・・・



3ワン分3袋のフードに、他1袋。。。のみっ


IMG_4562-1_convert_20111014022515.jpg


他にもたくさん貰ってるお友達もいたのに。


まっ、貰えただけでも良しとして。




もっと、大満足だったのが、コチラ↓



Amiciさんのカフェマット&お洋服



IMG_4545-1_convert_20111014022436.jpg



すべて1枚¥2000


普通だったら、この3倍くらいのお値段。


そりゃ、買ってしまうよねー。




カフェマットが、S,Mサイズ1枚ずつ・・・計2枚


迷彩のトレーナーは、寒がりのめるたん



ベロアのブルゾン3チー分


IMG_4552-1_convert_20111014022419.jpg
 


内側は、ドット柄なの。



マリンTシャツ3チー分


IMG_4555-1_convert_20111014022447.jpg 


黒の細ボーダーなので、夏に限らず着る事が出来そう。


裾廻りのスパンコールもちょっとセレブチックでしょ。




他にも可愛い物沢山あったけど


フリフリを着せるのに抵抗があり


絶対3チーお揃いじゃないとダメなmiー。


そして自分の好みとなると。。。


どうしても、こういう雰囲気のお洋服になってしまうのよねー。




帰宅して、さっそくめるたんが着用


しかーし、疲れ過ぎちゃってて、笑顔になれないようで


IMG_4531-1_convert_20111014022348.jpg


でも、このブルゾンは


バックスタイルが可愛いので


上からパチリっ


IMG_4528-1_convert_20111014022332.jpg


うんうん、やっぱり可愛いねー。


miーがワンコだったら、喜んで着ちゃうわ 



 
他にも沢山お洋服売ってたけど


衝動買いすると、買って満足しちゃって


着ないまま、タンスにしまったりしちゃうので


この日は、本当に気に入った物のみ購入。


控えめだったけど


とーってもイイ買い物したから大満足


IMG_4504-1_convert_20111014022519.jpg


冬になるまでは


このお洋服着て、沢山お出掛けしよーっと









お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうよねぇ~年々サンプル減ってるよね?
私もそれでどんどんイベント遠のいてるの。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもお洋服可愛いわぁ。
お揃いっていいよね。
ただやっぱり3チーちゃんとなると出費もねぇ。
半端ないもんね!

NAME:あなきん | 2011.10.14(金) 12:39 | URL | [Edit]

 

ぺとりごと

はじめまして。

お洋服もメルちゃんも、とってもかわいいですね♪
とっても似合ってます^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
メルちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

メルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
メルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

NAME:ぺとりごと | 2011.10.14(金) 12:43 | URL | [Edit]

 

このイベント行ってる
お友達多いですね・・。
関東では、ビックイベントですよぉね!
凄いお安くなって
お得にお買い物出来たの
ですね!
3チー分なので、出費も多いですが
これからのおでかけも楽しみですね!!

コメントありがとうございます★
mi-さんは、歩くの苦じゃないの
ですね。
私も靴がスニーカーだったら、もっと
快適に歩けたのですが・・・。
そぉです!この人は旦那なのですが
頭にはかつらと眼鏡で加工してるんですよ。


NAME:あきてぃ | 2011.10.14(金) 13:25 | URL | [Edit]

 

カーニバル堪能して
可愛いお洋服と、カフェマットも
ラッキーな価格で購入できて
最高の1日だったのね
良かった良かった(^^)
私には、もう、その、体力が無い(笑)

お洋服とっても可愛いよ
似合ってるし
また、お出かけ楽しくなるね(^^)

NAME:con spirito | 2011.10.14(金) 14:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ(*^_^*)

来年こそ絶対行ってやるぅ~な我が家ですよ!
楽しそうで良かったねん♪

NAME:とも! | 2011.10.14(金) 14:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.14(金) 15:10 | | [Edit]

 

控え目???
なかなかの戦利品だわよv-221

めるたん、ブルゾンお似合いv-238

NAME:きゃふ | 2011.10.14(金) 15:51 | URL | [Edit]

 

お!いいなぁ。サンプル♪
サンプルもらったらご褒美用にしてますよ~。
以前は病院にサンプルがどっさり置いてあって
よくもらってきてたなぁ。
最近見かけなくなっちゃったけど。。。

そういや、いぬのきもちも今年になってからサンプル付いてないですね。
前まではグリニーズとかもあったのに。
不景気なのかなぁ??

めるたん、ブルゾン似合うなぁ。
みんなが揃って着てる所見たいなぁv-10

NAME:ひじまま | 2011.10.14(金) 19:35 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
とってもイイお買いものだったよぉ☆
mi-ちゃんの好み、わかってきたもん!!
モデルのめるた~ん♪カッコイイぜぃ☆
みんな着ると、よりカッコよく見えるぅ!(^^)!
なぜだろうっ!
うちもそう見えるか心配。。

NAME:lovechiwa | 2011.10.14(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

Amiciさんのお洋服がお安く
買えるのはすごく羨ましいよ~
どれも可愛いお洋服♪
ブルゾンもなかなかかっこよくて
いいじゃない~

NAME:こはる | 2011.10.15(土) 23:35 | URL | [Edit]

 

こんばんはー♪
カフェマット色違いだよん
気に入ったお買い物が出来て
大満足だったね(^_-)-☆
ブルゾンこれから大活躍だね~

来年も会おうねっ♪

NAME:きらり☆ママ | 2011.10.16(日) 00:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
