dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.23(Tue) 08:00

おびぃが、おかしな?遊び方をしていたブル足201

今日は、めると編です・・・

 

さっそく、mi-と引っ張りっこ199

274ん、、、うぅ~

053194_convert_20090623010454.jpg 

一生懸命、頑張っているけど

さすがにmi-には、勝てそうにないみたい278

かわいそうなので、1人で遊ばせてあげることに185

 

おびぃみたいに、むしりませんように。。。238

おっ!普通に遊んでるみたい234

口いっぱい頬張って、プピプピ鳴らしてます194

053199_convert_20090623010611.jpg 

 

274プピプピ、何回なったでしゅかぁ

053197_convert_20090623010710.jpg 

 

と、確認しながら、必死にハムハムしてます。

そんなめるとの向こうには、、、”眠り姫ぺっぷ

053198_convert_20090623010819.jpg 

 

ブル足には興味なかったみたいで

気持ち良さそうに寝ていましたよ 228

たまたま、眠くて遊ばなかったぺっぷ。。。

転がして見せた時には、若干興味を示したけど、

 

262なんだこれ198

053193_convert_20090623010338.jpg

 

見ることもなく。。。無反応だったりと・・・240

そのうち、遊んでくれるかなぁ???

それよりも、ぺっぷちゃん。。。何だか小熊みたいですな237


 

  

214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 今日も、下のグリーンのバナーを、ぽちっ189とよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

にほんブログ村

 

more

ブル足を、ハムハムし過ぎて疲れちゃったのか

気付いたら眠っていた、めると。。。

良く見てみると、頭の毛がトサカみたいになってるぅ~282

0531103_convert_20090623010238.jpg

でもでも、よ~く見てみると、、、

ぺっぷの尻尾の毛でしたぁ278

 

0531102_convert_20090623010120.jpg 

鼻の頭、、、くすぐったくないのかなぁ179198


Trackback(0) Comment(22) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっぱり人気のブル足ちゃんなんですね(*^_^*)
ブヒブヒ鳴らしてる姿が可愛いわぁ~☆
近いうち我が家のチャレンジしてみますね♪

ぺっぷちゃんホント小熊ちゃんみたいで可愛い♡


めるとくんのトサカ~笑えます!あははっ

ポチッ♪

NAME:とも! | 2009.06.23(火) 10:55 | URL | [Edit]

 

めると君上手にプピプピ鳴らしてますねん♪
やっぱりブル足はどこのお家で人気だわ~

めると君のトサカ・・・凄い!!
なんだかとってもカッチョイイですよん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.06.23(火) 11:14 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん、見事なとさかが!^^
同じおもちゃでも反応はワンそれぞれですね~♪
それも面白いです☆

NAME:ai | 2009.06.23(火) 12:43 | URL | [Edit]

 

めると君、バンビみたいでかわいいです。
ブル足抱え込んで寝ちゃって、よっぽど気に入ったのでしょうね~

一生懸命プピプピしているめると君の側でブル足には目もくれないぺっぷちゃん。
その温度差がウケました(*^^*)

NAME:ひじきママ | 2009.06.23(火) 14:51 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、マジで子熊さんみたい♪

可愛い過ぎっ!

びびりんズ、一緒に遊んだら意外と平気だと思います!

NAME:きゃふ | 2009.06.23(火) 14:55 | URL | [Edit]

 

ちわっす~。
めるとにむしられなくてよかったですなぁ~。
これが正しい遊び方?なのかも♪
ペップは予想通りで、
あの表情も私が思い浮かべてた通りだったわ(笑)

って、そのうちめるともむしるんじゃないかしらぁ~。
うふふ。
また遊びに来ますね☆

NAME:のり | 2009.06.23(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

ほんとぺっぷちゃんかわいすぎ~(*^ー^*)
仔犬みたい♪
でも、もう立派な大人ちゃんなんですよね。
顔もベビーフェイスだし、私好み~♪
体重も少ないのかな?
すごく小柄ちゃんに見えます♪

おもちゃも、遊んでたかと思うと、そっちのけだったりして、わんこの心も女心と一緒できまぐれなのかな(笑)

NAME:ayurera | 2009.06.23(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

めるとくんもブル足がお気に入りだねー。
ピプピプは、何回だったのー?(笑)
眠り姫しゃまーヽ(≧∀≦)ノ
小熊ちゃんでもカワイイからいいんだもんねー♪

ポチ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2009.06.23(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん、頭の毛が凄いことに・・・
毛が鼻に入らなければいいのですけどね。笑
べっぷちゃん、本当にクマさんみたいですね。

NAME:すず | 2009.06.23(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

きゃはは
それぞれ遊び方が違うんですねー♪
ぺっぷちゃん
モコモコ具合が
本当くまみたい(〃▽〃)かわいいです☆ミ

NAME:Yuki | 2009.06.23(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

めるとたんは何回鳴らしたのぉ♪
ぶひぶひ♪(*/ω\*)
上手に遊べてるぅ♪
あっ・・・
べっぷたんは遊ばなかったのぉ( ´艸`)
我が家のティアさんとおんなじだぁ♪
そのうち遊んでくれたらいぃねぇ♪

そうそう・・・
ティアさんうまうま見たら豹変するのですっ(笑)
今後もきっとお目にかかれるかとぉ・・・
ぬらティアさんに(^皿^)
おからクッキー本当に簡単だからぜひぜひ♪
挑戦してみてぇ♪
ティアままですら出来たから大丈夫♪
(*´∇`)今日のぽちー

NAME:ティアまま | 2009.06.24(水) 01:04 | URL | [Edit]

 

とも!さんへ♪

かなり人気のブル足♪
ひたすらプピプピ鳴らしっぱなしでした!
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくだされ~
きっと、とも!さん家でも、人気になるかも♪

我が家には、ワンコ×2と、小熊×1・・・が、居るようです(爆)

ポチ♪ありがとです☆

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

真顔でプピプピ鳴らしていた、めるとです(笑)♪
ほんと、ブルってどこのお家で人気なんですねぇ。。。
やっぱり、チワワに丁度いいサイズなのかなぁ?

めるとの、なんちゃってトサカ笑えるでしょ!
カッチョイイなんて、ほんとに生えてたら、、、こわいよう(汗)

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 01:53 | URL | [Edit]

 

aiさんへ♪

同じおもちゃでも、
ほんとに興味を示すもの、示さないもの・・・
それぞれ違うので、見ていて面白いですよ~♪
そして、めるとには、、、
見事なトサカが、生えてました(爆)

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 01:56 | URL | [Edit]

 

ひじきママさんへ♪

そうそう、めるとってバンビみたい~って
私も思ったりします(笑)
ブル足も、遊んでいる途中で、寝始めちゃって
いつまでたっても、、チビめるとですよ。。。

ぺっぷって、結構冷めてます。。。猫みたいですよ♪

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 02:03 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

子熊なぺっぷ、、、可愛いでしょ!
私も、そう思いま~す(爆)

びびりんズ、一緒に遊べるかなぁ???
ほんとに、びびり丸出しですよ(笑)
でもでも機会があったら、お会いしたいですぅ。。。
びびりんズが平気でも、私のほうがやばいかも。。。
以外に人見知り。。。きっと緊張しちゃうよ。。。ドキドキ☆

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 02:09 | URL | [Edit]

 

のりさんへ♪

ちわちわっす~。
ほんと、、、むしるのは、おびぃだけで充分です(爆)
ペップは予想的中!
いつもの、冷め顔でした♪

めるともむしるんじゃないか。。。なんて
余計なことは言わないの!
また来てね~☆

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 02:12 | URL | [Edit]

 

ayureraさんへ♪

うんうん、可愛いって言ってくれて、ありがとです♪
幼く見えるけど、もうすぐ7歳なんですよ~。。。
ちっさい時から、猫みたいに冷めた性格なんです。。。

で、atyreraさん。。。ぺっぷは小柄じゃないです!
体重・・・3.6㎏のおっきめチワワなんですぅ(汗)
メタボですよ・・・ア、、、ハハハ。。。

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 02:18 | URL | [Edit]

 

。*matSuЯi*。さんへ♪

桜牙くんと同じ、めるとくんもブル足がお気に入りみたい~♪
ピプピプは、結構鳴ってたけど、数えてませ~ん(笑)

眠り姫・・・ほんとに眠り姫です。。。
いっつも、食べるか寝てるか。。。どちらかなんですよ~
ポチ☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 02:25 | URL | [Edit]

 

すずさんへ♪

そんなに接近して寝なくても。。。って感じですよね。
もしかしたら、毛が鼻に入っていたかもぉ???

ぺっぷは、毛をカットしてから、クマにしかみえませ~ん(笑)

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 02:28 | URL | [Edit]

 

Yukiさんへ♪

ほ~んと、むしらなくてヨカッタァ。。。
あとは、ぺっぷがどんな遊び方をするか。。。
チェックしなくちゃ!!!

ぺっぷは、モコモコしているみたいに見えるけど
実物は、お顔周りと尻尾しか、毛がありませんからね~
それでも、「くまみたいでかわいいって言ってくれて、、、ありがとぉ」
って、ぺっぷが言っておりました(笑)

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 02:31 | URL | [Edit]

 

ティアままさんへ♪

めるとの ぶひぶひ♪、、、数えてませ~ん(笑)
でも、上手に鳴らして遊んでましたぁ♪
ぺっぷは、気が乗らなかったみたい。。。。
音が鳴るおもちゃ、好きなはずなんだけどなぁ。。。
そのうち遊んでだら、それをネタにしますよ(笑)

ぬらティアちゃん、、、豹変しても、可愛いですっ♪
おからクッキー・・・ん~頑張ってみようかな(汗)

ぽちー☆ありがとですぅ♪

NAME:mi- | 2009.06.24(水) 02:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
