dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.13(Thu) 08:08

      
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~ 


お友達のカートにINしためるたん   
 

実はこの日、自ら乗り込んだ瞬間もありまして


もしや、、、マザーカートより


天使のカートがお好みかっ


セカンドカーも欲しいけど


今の所、購入予定はないから


当分の間はlovechiwaカートに乗せてもらいましょ



さぁ、今日はイベント後半をUPしますね  
  

    
                     
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

     
 
軽くランチを済ませた御一行は


またまた広い会場へ突入


とにかく、あちこちで沢山のお洋服に群がる人・ひと・ヒト



IMG_4450-1_convert_20111013014255.jpg
IMG_4498-1_convert_20111013014409.jpg


miーはAmiciさんで気に入った物をGETしたので


すでにこの時には、買い物モードも気味。


しかし、lovechiwaちゃんは、買い物モード全開


IMG_4456-1_convert_20111013014342.jpg 


そんなlovechiwaちゃん待ちのワン達・・・


IMG_4496-1_convert_20111013014356.jpg 


まだなの・・・


って、目で語るぺぷりん



そして、今年もあったよー


せれびんちゃん&りぼしゃん


IMG_4499-1_convert_20111013014422.jpg 


イベントで必ず見かけるこのパネル。


今までで、何回写真撮ったかな~


3回以上は見かけてるかもっ




そして、またブラついて


シュシュのような様な物発見


試されたのが


ぺぷりんあーちゃん


IMG_4454-1_convert_20111013014327.jpg 


これって首輪なのかなぁ~


ふふっ、、、あーちゃん


まるで王子様ね


IMG_4452-1_convert_20111013014315.jpg


いったい何なのか


店員さんに聞けばよかった



この後も、こんな帽子をかぶってみたり


IMG_4503-1_convert_20111013014433.jpg 


意外に似合ってるから


購入すれば良かったかしらね。



売り物で遊んで、miーがウヒャウヒャしてる間に


お買い物モードになってたlovechiwaちゃんも


買い物終了




イベント最後は無料撮影会に参加 だよ。


クリスマス仕様で、


プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。


その時の飼い主2人の様子



IMG_4508-1_convert_20111013014449.jpg
IMG_6666-1_convert_20111013014511.jpg



お互い必死だったよね・・・lovechiwaちゃん



撮影終わって、、、PM4:00


車で来たlovechiwaちゃん。


道が混むといけないので


そろそろ・・・と。


6時間位いたけど、あっという間だったなー。



また来年に期待しつつ・・・


ご一緒してくれたlovehiwaちゃん、ありがとね



IMG_4523-1_convert_20111013014505.jpg



そして、この後電車で帰ったんだけど


2時間以上かかったよー



長旅&miーの買い物のお付き合い


bibirin達も、お疲れさまでした









お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

楽しいイベントやっぱり疲れちゃうよねぇ。
広い会場だと歩くのも半端ないしねぇ!
みんなお疲れさま!
ぺぷりんのシュシュ?可愛いわぁ。
本当何に使うんだろうねぇ。

NAME:あなきん | 2011.10.13(木) 08:43 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、帽子もシュシュも似合ってるよ^^
でもって・・・このシュシュはどうやって使うのかね^^;
今回、チワワ飼いもキャバ飼いもブログ見て結構行ってる人多かったみたいで・・・
人混みが苦手な私だけど、来年は頑張って行ってみようかな。
お買い得品ゲットもできるし、友達にも会えるしね^m^

NAME:コナミ | 2011.10.13(木) 09:56 | URL | [Edit]

 

う~ん。

お買い物中の写真見たら、行きたくなっちゃった~!
私も人混み苦手だけど、
なんだか頑張れそうな気になってきたよ(笑)
mi-しゃんの写真には「その気にさせるエッセンス」が
あるのかもよi-236

写真撮影時の飼い主…(*´m`)プププ・・・。
わかる、わかる。
bibirin's以上にがんばったねi-278

NAME:ふうたママ | 2011.10.13(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

せれびん達のお写真、撮ってきてくれてありがとう♪

クリスマス仕様のお写真撮ってもらったのね?
でき上がりが楽しみだわv-238

NAME:きゃふ | 2011.10.13(木) 15:00 | URL | [Edit]

 

あの日は さすがに帰ってきたらバッタリと倒れこみましたぁ・・・
人混みって疲れるよね
ビビリン達もお帽子で遊んできたの?
わが家もですよ~ 笑
来年は もっとたくさんのお店がでてくれるといいね~
☆~

NAME:クレア | 2011.10.13(木) 16:19 | URL | [Edit]

 

mi- ちゃ~ん♪こんばんは!
ホントに楽しかったね( ☆∀☆)
もっとゆっくりとしたかったなぁ(^〇^)
お友達にも会えたし、洋服もGETできて
よかったよね☆

ぺぷりんはアクセサリー似合ってたょぉ♪
可愛いかったもん 。
キーホルダーあったかな??
また一緒にお出かけしましょうね(*^^*)

NAME:lovechiwa | 2011.10.13(木) 19:44 | URL | [Edit]

 

いっぱい出店してて楽しそう~i-184
かぁちゃん、物欲ある方だから
(でも、買うのが楽しいだけで買っても買い物袋から出さない事多し)
目ギラギラしちゃうだろうなぁ。

ぺぷりん、帽子似合うねーi-233
エレガントな感じ?

ひじきにはサングラス欲しいなぁ。
あんまり外出しないから、おんもが眩しいみたい。
旦那にはいらないって言われてるけどねー。

NAME:ひじまま | 2011.10.13(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
