dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.12(Wed) 08:08

      
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


お買い物で始まったカーニバル  
 

色んなブランドがあったけど


お得なのもあれば、そうでない物もあったり


良いなって思っても、サイズが無かったり。


そんな中でも、可愛い物GET出来たmi-はラッキーだったかな


GETした物は、また後日ご紹介しますね。


では、、、昨日の続きへ 
  

    
                     
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

     
 
広い会場内を、ウロウロしていたmiー達



「何か食べない!?」と、lovechiwaちゃん。


ふと時計見たら、12時過ぎ


会場の半分も回りきれてないのに
 

あっと言う間に2時間近く経ってたの。


そりゃ、腹減るよねー。



じゃ、少し食べに行こうって


球場外にある、屋台も出ている第2会場へ


がっ、


どこの屋台も、混み込みで


お腹空いちゃってるから、待ってられなーい


と言う事で、、、


ほんとは、屋台のウマウマを頂きたかったのですが



球場周りにあるお店に戻る事に。


戻る途中。。。


めるたんだけ歩かせてたんだけど



lovechiwaちゃんが「めるたんもカート乗ったら?」と


ひょいっと抱えあげ


自分のカートに乗せちゃったよ


IMG_4457-1_convert_20111012015335.jpg


めるたんを家族以外の人が


抱きかかえるなんて初めて


lovechiwaちゃんに慣れたのか


めるたんがテンパってて、訳分からなくなってたのか・・・



まっ、どちらにしても、miーにしてみたら凄い事だったのねー



突然の侵入者に、不思議顔のあーちゃん


めるたんは。。。この顔は緊張してる


IMG_4461-1_convert_20111012015401.jpg


少しカートから離れてみたら


なにやらヒソヒソ話でもしてるみたい


IMG_4462-1_convert_20111012022222.jpg



そして、笑えたのが・・・


これっ


IMG_4464-1_convert_20111012022241.jpg


ピンボケしちゃってるけど


人の家のカートに乗って


何だか一番楽しそうな顔してるめるたん。



この後も、自分のカートに乗ってる時よりも


快適そうに乗ってたよ。


IMG_4466-1_convert_20111012015500.jpg 


これって、少しずつ距離が縮まってるのかなー




そんなこんなで


やっと、ウマウマの登場ですっ


はいっ、お好み焼き(焼きそば入り!?)


IMG_4473-1_convert_20111012015529.jpg


2人共、無言で食べてたよ


食後の後は


甘い物もねーって


miーが勝手に買ってきた、ドームまん・・・だったっけ



いぢわるmiーは


げんくんに見せびらかしちゃったり


IMG_4475-1_convert_20111012015547.jpg



カスタードクリーム入りで美味しかった。


ワン達にも


lovechiwaちゃんがウマウマを



IMG_4485-1_convert_20111012015631.jpg
IMG_4479-1_convert_20111012015614.jpg


おやつ持ってないmiーの事なんて


ぜーんぜん見やしないbibirin達。



こういう時の集中力は


半端ないよねー



IMG_4491-1_convert_20111012015700.jpg



さぁ、お腹一杯になった後は


またあの人混みに突入だよー



IMG_4470-1_convert_20111012015523.jpg



さて、この後は


次回へつづく・・・










お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-しゃん、おはよーv-291

お買い物や物色に夢中で
お昼時間を過ぎちゃってたのねi-278
たくさんのショップが並んでると
目移りしちゃうもんね~i-176

めるたん、lovechiwaさんに慣れてきたんだね^^
お友達のカートに入っても臆することなく
楽しんでるみたいじゃないv-290 

飼い主としては、嬉しい成長だよね。

NAME:ふうたママ | 2011.10.12(水) 08:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、オハヨ~☆
このイベント会場、けっこうな広さなんだ!
あぁ…やっぱり行きたかった…

前回の記事でlovechiwaさん、おびたん抱っこしてるのビックリ!
そして今回はめるたんまで!!!
私なんて、いつもカプッてされてナデナデも出来てないよぉ(笑)
lovechiwaさんのキレイさに、bibirinたちも
心を許したのかな~(^m^)
お友達のカートにも一緒に入っちゃって、
こういうのって距離が縮まってるみたいで
すごい嬉しくなっちゃうよねっ♪

NAME:chisa | 2011.10.12(水) 09:14 | URL | [Edit]

 

めるたん、他の方に抱っこされるのは苦手なの?
全然、そんな感じしなかったわ。

お友達のカートで先頭キープしちゃってるし(笑)

NAME:きゃふ | 2011.10.12(水) 15:54 | URL | [Edit]

 

昼食、8日も人が多くて
座れそうになく我が家は食べずに
そのまま買い物めぐりをしてました。
だから・・・
帰りにコンビニで買いましたよ。笑
めるたんニコニコで
ご機嫌さんでカートに乗ってるしぃ!!
可愛いぞぉ♪

●コメントのお返事です●
毎年このイベントには
初日参戦しております!!爆
ポイ太くんは会場入って右側で販売
されてましたよん。

NAME:リボン | 2011.10.12(水) 19:15 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
(*^_^*)♪めるたんe-319抱っこしたし
カートではルンルンで乗ってくれたし☆
私は嬉しかったよん♪
これは・・・

絶対、テンパっていたから!
っと思われます(爆)
自分のうちのワンコでなくて、触れたりすると
テンション上がっちゃいますe-343
いつも楽しませてくれてありがと!

NAME:lovechiwa | 2011.10.12(水) 20:35 | URL | [Edit]

 

よく会うお友達だからめるたんも
すっかり慣れたのかなっ?
お友達のカートで自分の家族みたいに
先頭でノリノリになってる
めるたんがおもしろいわ~

NAME:こはる | 2011.10.12(水) 20:49 | URL | [Edit]

 

ドッグカーニバルかぁ。
物欲ガンガン湧きますわ。
行ったことないけどかぁちゃんだったら何か買うまで血眼であちこちブース回ってるかもi-278

lovechiwaさん宅のカートに乗っためるたんおもしろっ!
最初は耳引きつってるけど、だんだん慣れたみたい♪
最後センターにいるしi-278

うまうまタイム、ソースの匂い好きのおび兄はソワソワしてなかったですか??

NAME:ひじまま | 2011.10.12(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

わぁ~めるたん、よそん家のカートに?
やっぱり麗亜には考えられない!
そんなことしたら手がなくなっちゃうし…。
楽しそうでいいなぁ。

NAME:あなきん | 2011.10.12(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
