dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.11(Tue) 08:08

      
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


この3連休は、とってもいいお天気でしたね 
 

みなさんも、楽しい休日を過ごせたかな。


我が家は、、、あのイベントへ
 

さっそく今日からUPしたいと思いまーす


   
                    
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

    


10月9日 日曜日


昨年から楽しみにしていた


スーパードッグカーニバル2011


 
行って来たよ~



現地でお友達と待ち合わせ・・・


遅れて到着しbibirin家。



ごめんよ・・・lovechiwaちゃん


lovechiwaちゃんとは


昨年から一緒に行く約束してたんですよ。


 私より、かなり気合入ってたかな




そんなこんなでバタバタと、会場へ入り


まずはぐるっと回ろうかと、


色んなSHOPのブースに向かうと・・・


出展ブースで一番気になっていた


自由が丘のオサレSHOP


Amiciさん発見


かなりの激混みブースです。


IMG_4412-1_convert_20111011003655.jpg



そしてSHOP前に到着すると・・・



あららっ


見覚えのある、素敵なお姉様方&可愛いワン達が


お久しぶりで~す。


クレアさん&ゆずたん


IMG_4385-1_convert_20111011003536.jpg
 


まりんママさん&まりんちゃん


IMG_4387-1_convert_20111011003559.jpg 


きらりママさん&きらりちゃん


IMG_4404-1_convert_20111011003628.jpg


りりたん


IMG_4403-1_convert_20111011003615.jpg 


そして、おまけで・・・おびたん


IMG_4407-1_convert_20111011003639.jpg 


みんなとのお話し中、何をやらかしたか忘れたけど


lovechiwaちゃんに捕獲されておりました




会えるといいなーって思ってたお友達に


探さずに会えるなんて、出だしから調子いいんじゃない


なーんて思ったり。


みんなお目当てのお店は同じだったのかな




また後でね~って、バイバイして


さぁ、いい物探しまくっちゃうよ


と、ブース内に突入。


lovechiwaちゃんと、オバちゃんのように


ワゴンをあさりまくり


bibirin達に着せては脱がせ、大満足なお買い物



可愛いお洋服だったので


店員さんにタグを取ってもらって


着て行った洋服を脱ぎ、新しいお洋服に着替えたよ。



IMG_4415-1_convert_20111011003705.jpg 


もう、いい加減にしてよ~と、言わんばかりの


ぺぷりん


IMG_4417-1_convert_20111011003718.jpg 


まだ来たばかりなんですけどねー。


この後も、横並びにあるブースを見て周り


パリエロさんのブースみーっけ



まずはmiーが覗きに行ったけど


あまり。。。無かった。


で、次にlovechiwaちゃんも見に行って・・・


その間はカート番のmiー


みんなで記念写真でもと思ったんだけど


集中力のない奴ら


IMG_4429-1_convert_20111011003806.jpg 


この日のlovechiwa家のメンバーは


あーちゃん&げんくん


IMG_4438-1_convert_20111011003816.jpg


てつお
もいたけど、lovechiwaちゃんのスリングの中でした。



あーちゃん「なかなか帰ってこないです」


IMG_4424-1_convert_20111011003749.jpg 


そうそう、lovechiwaちゃんたら、、、


ブースに行ったきりなかなか帰って来ず


やっと帰って来たと思ったら


何もGET出来ず、手ぶらだった



lovechiwaちゃんと一緒だったてつお


「おつかれさまでしゅね」


IMG_4445-1_convert_20111011003900.jpg


と、言っているようなめるたん


女の子のお買い物に付き合うのは、大変なんですよー。


IMG_4420-1_convert_20111011003730.jpg



さて、この後は


次回へつづく・・・










お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
たくさんお写真UPだねっヽ(^。^)ノ
ワタシ。。不器用だからあれもこれも
できなくて(*_*)・・
お写真が。。。
本当に混んでいたね!!
人気のSHOPはすごかったね☆
やっとこさ、皆々様の片づけが済み
いつもの日常に落ち着いたとこです。

おびたん♪またつかまってるぅ~!(^^)!

NAME:lovechiwa | 2011.10.11(火) 14:15 | URL | [Edit]

 

お洋服、早速ゲットしたのね(*^_^*)

Pさん、あまり品物がなかったの?
なんだか、残念だね(汗)

NAME:きゃふ | 2011.10.11(火) 16:27 | URL | [Edit]

 

先日は おもわぬ所でバッタリだったよね!

うんうん、みんな行きたい場所って決まってるのかも~
miさん 戦利品どうだった?
今年は少なかったよね・・・
☆~

NAME:クレア | 2011.10.11(火) 16:58 | URL | [Edit]

 

すごく大きなイベントだよね~
こんなイベントに行ってみたい~
ペット博とは違うお店がたくさん出てそうだし…
お友達と一緒だともっと楽しかった
だろうね~

NAME:こはる | 2011.10.11(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

mi-さん、可愛い洋服getしてきたんだね~
お友達にも会えて楽しかったかな♪
我が家、行こうか迷ったけど
遠いからヤメちゃった><
mi-さん、県外からはるばる電車で行ったんでしょ?すご~い!
パリエロさんは大人気だよね~
でもいいのなかったのかな?残念><

NAME:コナミ | 2011.10.11(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

うわぁ~!楽しそう!

って、おび兄、何やらかしたのよぅ~。
なんだか愛くるしいじゃないのっ!

ワンコの洋服のブランド、かぁちゃんはよく知らないんだけど・・・でも、さずがbibirin's
みんな着こなしてますねー。

ぺぷりんのお下がりのお洋服、
ひじきは大事に着てますよー。
かぁちゃんが買うのは特価品ばっか。
だけど、ぺぷりんのお下がりは裏原系なのよねー。
今冬も活躍しそうですよー!

NAME:ひじまま | 2011.10.11(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

まあ、早速お洋服着たのね
うん、可愛い!
お友達にも会えてよかったね(^^)
たのしそう~

ぺっぷちゃん似の子
娘の携帯から写真送ってもらって
miさんに見せるね(^^)
ぺっぷちゃんと一緒で、とっても
毛葺きが良い子なの
1年中身体は短くカットしているんだって(^^)

NAME:con spirito | 2011.10.11(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.12(水) 00:19 | | [Edit]

 

やっぱり会えたね~♪
あんなに広い会場でも
会えるものだね(^_-)-☆

可愛お洋服ゲット出来て
良かったね~

NAME:きらり☆ママ | 2011.10.12(水) 10:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
