dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.08(Sat) 12:52


こんにちは~
 
 
 
mi-は、今日もフル出勤。。。
 
 
お留守番頑張れの、おやつ待ちの2人
 
 
 


 
バッチリな目線は、カメラじゃなくて


間違いなくおやつに向いているよね~


 
 
今日から、3連休の人もいるのかな
 
 
明日、bibirin家はお出掛け。



早起きして(←起きれるかな・・・)


お友達と一緒に
ス-パ-ドッグカ-ニバルに行くよ~



もし見かけたら、声かけてくださいね




ではでは、よい週末を~










お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

楽しいお出かけみたいねぇ!
我が家は土曜日がお休みじゃなくなったので単なる2連休…それもいつも月曜日お休みなのでなんか1日お休み損した気分よぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お天気も良さそうだし楽しんでね。

NAME:あなきん | 2011.10.08(土) 13:53 | URL | [Edit]

 

明日、行くのね?

我が家は、予定が入ってて
いかれないのよ(涙)

レポ、よろしくです!

NAME:きゃふ | 2011.10.08(土) 14:08 | URL | [Edit]

 

イベントブログ
楽しく読まさせていただきました。。^^

そして
もう1つあるのね。。
こちらも楽しみにしていますよ!!

それにしても
mi-さん パワーありますね。。
電車はカートで乗れると思うのですが
バスに乗ることはないんですか~~??

3チー連れての移動は大変なのに
いつも感心してみているんです。。
v-10

そうそう
ちょっと遅くなりましたが
お誕生日 おめでとう!!
ハッピーワンコライフ
お過ごしください^^

NAME:めろの母 | 2011.10.08(土) 20:26 | URL | [Edit]

 

mi-しゃん、こんばんわんこi-239

明日、行くんだね?
楽しんで来てね♪

レポ、楽しみにしてるよんi-278

NAME:ふうたママ | 2011.10.08(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

遅くなりましたが…

ぺぷりんお誕生日おめでとーe-402

9歳とは思えないベビーフェイス♪
これからも元気におびたん&めるたんと過ごしてね♪

明日はスーパードッグカーニバルに行かれるんですね!!
うちはドッグカーニバルに行くか
違う所に遊びに行くかいまだに迷ってます^_^;
もし行った時はmi-さん一行探してみますね♪

あっ!!ランチの件、11月でOKです♪
連絡待ってますー♪

NAME:safuran | 2011.10.08(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは
明日行くのか~
我が家、予定が入ってていけないの><
レポ楽しみにしてるね。

NAME:コナミ | 2011.10.08(土) 21:28 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。明日はお友達にいっぱい会えるといいね~
我が家は今日だけおでかけ

残り2日は洗濯掃除をガンバリマス♪

楽しんできてね~

NAME:tierra | 2011.10.09(日) 00:51 | URL | [Edit]

 

mi-さん(´∀`)こんばんゎ♪
うちは、今日行ってきましたっ!
お洋服…たくさん買ってしまったょ…
やっぱり安いとついつい買ってしまうものですねぇ

NAME:Yuki | 2011.10.09(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

楽しんできて下さいねぇ。
私もすぐに出かけられないので、出かける時はドーンと出るのですが、全部のワンコを連れていけないので、通常はお世話に明け暮れています。
ご報告楽しみにしていますねぇ。
そういえば、フォルって確かにおびたんに似ていますね。色合いとか。性格も近い感じです(^^)

NAME:すず | 2011.10.10(月) 00:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
