dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.07(Fri) 08:08

     
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~


久しぶりに会ったお友達

 

いつもブログで見ているからか


3年2年ぶりって感じがしませんでしたよ
 

さぁ、続きは↓へ、どうぞー





そして、ぺっぷのお誕生日にコメントくださった皆さんへ


昨日、一昨日と撃沈してしまい


お礼のお返事が遅れてすみません。。。


順番にお伺いいたしますので、ヨロシクです


   
                    
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

   


ランチを終えたところで


またイベント会場に戻り


みんながお買い物すると言うので


一緒について回っていたbibirin家



特に欲しい物ないし、キョロキョロしてたら


もう飽きたお方が・・・



IMG_4277-1_convert_20111007015006.jpg


ヒドイ顔




みんなのお買い物が済んだあと


会場の中央で行われていた


TIME RACEへ参加


IMG_4298-1_convert_20111007015047.jpg


いつもだったら、見てるだけで


絶対やらないなー


何て思いながら


さて、、、誰がチャレンジするかな




めるたんは、、、きっと、1人じゃ障害物ダメでしょ~



無理でしゅよー


IMG_4309-1_convert_20111007015209.jpg



ぺぷりんは・・・間違いなくクリア出来るとしても


時間がかかっちゃいそうだしー



IMG_4310-1_convert_20111007015225.jpg

 


と、言う事は


おびたんに決定ー


むり・・・
 

IMG_4308-1_convert_20111007015157.jpg



あら、代表に選ばれたんだから


もっと嬉しそうにすればいいのに




こんなコース(右)を20秒でクリアしたら


賞品がが貰えるんだって



IMG_4243-1_convert_20111007014956.jpg 



えりさん家 ⇒ モニカちゃん


chisa家 ⇒ ぴのたん


参加決定



ぴのたんは、


『このおやつに釣られるんだぞー』


って、旦那ちゃんにおやつを見せびらかされ中



IMG_4303-1_convert_20111007015107.jpg 



その手前ではぺぷりん


ではなく・・・ポコたんがおやつを、ガン見



IMG_4305-1_convert_20111007015137.jpg 



その横でも・・・


モニカちゃんが、ガン見



IMG_4304-1_convert_20111007015120.jpg



この後頑張ったお二人さんでしたが 



途中で止まって、タイムオ-バ- 




モニカちゃん、お疲れさま。



IMG_4320-1_convert_20111007015337.jpg



そして最後におびたん登場


写真は撮れなかったけど


miーの誘導で、驚く事に


32秒でゴール


おびたんてば、意外に出来る子だったのね




この後は。。。クイズに挑戦



IMG_4323-1_convert_20111007015346.jpg



だけど・・・


IMG_4324-1_convert_20111007015404.jpg 


あっと言う間に脱落



でもね、、、なんと、


りえさんが、最終まで正解し続け


豪華賞品は逃しちゃったけど


いぬのきもちカレンダーげっちゅだぜっ



IMG_4338-1_convert_20111007015453.jpg



何も貰えなかったmiー&chisaちゃんは大興奮


自分の事のように喜んでたよ




そんなこんなで。。。


このクイズを最後にイベント終了



IMG_4318-1_convert_20111007015315.jpg 



楽しい時間も、あっと言う間


miー達は、またねーっと、帰る事に




この日は、久しぶりのお友達に会えて


新しいお友達が出来て 


ほーんとに嬉しかったな
 


IMG_4329-1_convert_20111007015422.jpg 



chisaちゃん&旦那ちゃん


りえさん&旦那さま


楽しい時間をありがとねー



また遊ぼうね 




今週末は最大級のイベント


ス-パ-ドッグカ-ニバルが開催されます


お友達と行く予定をしているので


もし見かけたら、声かけてくださいね










お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよう^^
おびたん、すごいじゃな~い(笑)
chisa家とは3年ぶり?って事は、私もmi-さんに
3年会ってないのか~
なんだかそんなに会ってない期間があるようには思えない
やっぱブログってすごいよね。
毎日見てるから、気分的には会ってる感覚になるし^m^

NAME:コナミ | 2011.10.07(金) 09:20 | URL | [Edit]

 

楽しそうなイベントだよねぇ。
近かったらみんなに会えたのにねぇ。
っておびたんすごいねぇ。
麗亜だったら…どうするんだろう?
とまってタイムアウトってわかる気がする!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NAME:あなきん | 2011.10.07(金) 15:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.07(金) 16:34 | | [Edit]

 

おびたん凄い!!!
お友達に会ったり
松本君にあったり
イベント楽しんだり
最高でしたね(^^)

NAME:con spirito | 2011.10.08(土) 00:47 | URL | [Edit]

 

さすが!おび兄!!!
訓練すればもっと早くクリアできそうじゃない??
ひじきだったら一歩も進めないよ~i-182
カレンダーいいなぁ。
いぬのきもちの付録のカレンダーより大きいですね!
中が気になる~!!

NAME:ひじまま | 2011.10.08(土) 11:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
