dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.05(Wed) 08:08

   
                    

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~     


昨日はぺぷりんにお祝いのコメントたっくさん


ありがとうございました・・・


自分の書いた記事読んで、小さい頃のぺぷりんを思い出し


皆さんからの暖かいメッセージ読みながら


感動して泣いていたmi-です 
 

9歳になって、おばちゃんぺぷりんですが


これからも、宜しくおねがいしまーす





そして、コメントくださった皆さんへ


順番にお礼のお返事しにお伺いいたしますね・・・


  
                   
 
 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

  


さて、日曜日・・・



IMG_4238-1_convert_20111005020431.jpg



お台場でのイベント


Dog Festa2011行ってきましたよー



IMG_4241-1_convert_20111005020508.jpg 



お昼に到着したんだけど


沢山の人&ワンコ



IMG_4246-1_convert_20111005020543.jpg 


ステージには、松本君もいました




イベントに来たのは


お友達に会うため



IMG_4245-1_convert_20111005020522.jpg

 



そのお友達が、やって来たよー


3年ぶりだったかな 




chisaちゃん&旦那ちゃん



ポコたん


IMG_4255-1_convert_20111005020625.jpg



タンタン


IMG_4271-1_convert_20111005020749.jpg



ぴのたん


IMG_4301-1_convert_20111005020843.jpg

 


そして、chisaちゃんのお友達


初めまして~


えりさん&旦那さま


モニカちゃん


IMG_4258-1_convert_20111005020640.jpg



この日は、chisaちゃんに会ったら


またね~って、帰ろうと思ってたんだけど


chisaちゃんが、「一緒にイベントまわろう」と、言ってくれたので


図々しくもご一緒させて頂いちゃいました




ランチしに場所を移動と思ったら


chisaちゃん達が近くにいた松本君と写真撮ってたー


快く写真撮影に応じてくれる松本君


とってもイイ人なのに


奴が・・・ケンカ売ってたよ



IMG_4262-1_convert_20111005020723.jpg



そんなめるたん見て


松本君は笑ってたわよー。恥ずかしいっ




この後、カフェに移動


chisaちゃんにリード持ってもらったおびたん



miーちゃんじゃないですよ



IMG_4264-1_convert_20111005021107.jpg



miーがいるのを確認しながら


しっかりchisaちゃんと歩いてたね




IMG_4272-1_convert_20111005020806.jpg 



 
お腹が満たされた後は


またイベント会場に、れっつらGOー



IMG_4249-1_convert_20111005020558.jpg



この後も、イベント楽しんだよ~



続きは、、、また次回
 









お返事訪問が遅れがちですが


後程、順番にお伺いしますので


よろしくですぅ~

   


 
 
 



応援よろしくね 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*  

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あはは~ めるたん、喧嘩うってる^m^
イベント結構混んでたみたいだね。
続きも楽しみにしてま~す。
新しいバナー可愛いね。

NAME:コナミ | 2011.10.05(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

イベントの様子、chisaさんの所で
見ました
松本君にもお会い出来て
楽しそう。
先日の大阪ペット博にも
きてたので、イベントに大忙しですね。

NAME:あきてぃ | 2011.10.05(水) 13:06 | URL | [Edit]

 

イベントに行ってきたのね?

そして、お友達に会えて
一緒にランチ♪

楽しそうな続きも、待ってます(*^_^*)

NAME:きゃふ | 2011.10.05(水) 16:57 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
chisaちゃんにあったのね!
みんなで一緒にいろいろ回れてよかったね~

楽しいイベント盛りだくさんだよね~
いいな~♪

NAME:tierra | 2011.10.05(水) 20:06 | URL | [Edit]

 

出遅れちゃった~。

ぺぷりん、お誕生日おめでとうv-315
今年も元気&たくさんのうまうま食べて楽しく過ごしてねi-236

松本君ってポチたまの人かな?
めるたんガウってておもしろい~!
芸能人にも臆さず凄いな!

NAME:ひじまま | 2011.10.05(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

キャー待ってました!
なんか知ってるお友達同士が会ってるってとっても不思議だけどうれしいよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めるたん、喧嘩売ったの?
松本君に?
って麗亜はこれぐらいじゃすまないよ!
松本君大ピンチになること間違いなしだわ!

NAME:あなきん | 2011.10.05(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
chisaさんとお友達に会えたのですねぇ~
ヽ(^。^)ノ♪

松本くんに、めるたん(爆)
どんな会場だったのだろう☆
UP楽しみにしてます

NAME:lovechiwa | 2011.10.05(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

まずはぺっぷちゃん
お誕生日おめでとう!!
この1年も元気いっぱい楽しく
過ごしてね♪
イベント知ってて行こうか迷ったけど
行かなかったんです。
もし行ってたら会えたのかな?
残念です。泣

●コメントのお返事です●
ピンクの絨毯→栗三昧と
秋を満喫した1日です。
ふふふ、お散歩バック確認しちゃったの?爆

NAME:リボン | 2011.10.06(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
